大爆笑!!!!! 

April 19 [Thu], 2007, 22:14
今日、春柳が生息している(笑)とある高校1−5で

授業中に笑いの嵐がやってきた。

今日3連続ぐらいやってきたよ嵐。トップバッターはうちでしたが(涙

国語の時間。なんか知りませんが教科書読むの、あたってしまったので
読んでいました。
で、そしたら



「半死半生」って字が出てきました
(はんしはんしょう)

最初「はんしはんせい?」て読んで、


国語の先生に

「生って字はもうひとつ読み方があるだろう。」って言われたもんですから、

真顔で一言。

「はんしはんなま」


(意味:半分死んでて半分生もの)


その瞬間笑いの大嵐で・・!!!!恥ずかしすぎた!!!////
しかもこの前も珍回答して笑われたばっかりなのに・・!!!あぁああ!恥ずかしい!

て、しばらく顔真っ赤なわけでしたが。


私を超すやつが現れた!

まぁ、男子だったんですが、


「コンサート鑑賞」


って文字が出てきたんですよ。こんなの普通に読めるよ、と思っていたら


「コンクリート鑑賞」ですって。


大爆笑!!!!!!



大好きだぜwwww 

April 14 [Sat], 2007, 13:18


1年生‘s大好きだぁああ!!!


堀尾たち入れるの忘れた(汗
この子達大好きwww
部活ない日とか夏休みとか、みんなで集まってワイワイがやが やってるといいよb
きっと仲いいんだと思う。同学年だしw
どこに住んでようが関係ないんです。電車でひとっとび!
中学1年らしく元気で明るいといいですw

テニスて3年生が馬鹿みたいに多くて1年生少ない。そこがいい(ぇ
1年生はこれ以上増えないでほしい。3年は増えてほしい(は

誰か1年生メインのCP要素なし小説書いてくれないかなぁ・・・。

グッジョブ俺☆ 

April 10 [Tue], 2007, 22:13
(タイトルおかしい・)

えと!なんとなんと!さっきメールで決まったんですけど、

ユイキと神酒と日傘とウチとかいう

ドリームメンバーでカラオケ

行く事になりましたww


首謀者はうちですが(笑
やばい!日曜日なのに今からすっげ楽しみww
ちょっと高校の疲れを落とすためはっちゃけますよwいつも以上に!

もちろんテニミュの曲で!

とんがり〜いがいが〜茨の道のカナダレーモーーーン!!!!!!(笑

とか、

猫駆除だぜ〜〜通☆風☆性〜


とかね!!とにかく楽しみww

うわあああぁあああああああ!!!! 

April 07 [Sat], 2007, 22:21




さくのぉおおぉおん!!!(絶叫


あああぁああ!!今日学校帰りに店よってジャンプ読んでよかった!!

さくのん本誌に出てたぁああ!!!!!

ほんの少しだけだけどとかこの際どうでもいい!ほんの少しだったけどいい!!
桜乃たん出てきてくれただけで感動だから!もっちろん本誌買いましたbb
今年もちゃんと出てきてくれた!
だよねだよね!1年前の本誌の「おむすび事件」から実際一日も経ってないもんね!
まだ桜乃たん会場にいるもんね!うわああぁああんん!!!うれしい!

本誌みて久しぶりにリョ桜萌えだぜ・・!(笑
って事で妄想の上の絵(悲しすぎる
もちろん、着ている青学レギュラージャージは越前氏ので!!!
大好きださくのん!!!!!

そういえば1年前の本誌の「おむすび事件」。(リョ桜・金桜話b
あれ、確かユイキに学校で5時間目終わりあたりに教えてもらったんだよな。
あの聞いてからとにかくジャンプが気になって気になって部活とか暴れたっけな(ぇえ
「おむすび!!おむすび!!!」とか連呼して(危ない人だよ!それ!
で、急いで帰って自転車吹っ飛ばして買いにいったな〜(しみじみ
とにかく本誌出てきてくれてありがとう!!!!


コメント返信です!

>>カっちゃん
この名前で呼ぶの久しぶりですね(笑
お久しぶりです〜!!!!!お元気でしたか?
あ、9日なんですか〜!いいなぁ、遅くて(待
緊張しまくりですよ;いくら友達3人できても;
これから少しずつ慣れていきたいと思います!
コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますw



入学式でした! 

April 05 [Thu], 2007, 18:28
本日高校の入学式でした!

同じ学校の人7人しかいないからかなり心配だけど(大汗
しかも女子で知ってる人 1人とかOTL(しかもクラス違うし

まぁ、そんなこんなで今日入学式だったんですよ。

入学式が終わると、自分の教室に戻って5分間の休憩。
自分のクラスいてもまだ友達いないので違うクラス行くか、とか思って席たって歩いてたら


「あ、ますちゃん(本名のあだ名)じゃね?」


声かけられて。
聞いた事ねぇよこの声とか思いながら振り向くと

知らない男子とか。OTL


誰だよ!ってかそれ以前にますちゃん?!!

ウチ友達からでさえ「ますちゃん」なんて

呼ばれた事ないんですけど?!!(大汗

(この年で男子に「ちゃん」付けられて鳥肌立ちました(本気)


とか心で絶叫しつつ、「え、あのどちら様ですか?」って言うしかなかった(ぉぃ
後に幼稚園時代の知り合いって事がわかったんですけど。よく気づいたな。



で!本日一番のうれしい出来事は!


早速友達3人できました!!!(感動

うれしいよー!!!

一位でうちが親待ってるときに まず一人の子に話し掛けられて、
その子と話していると近くに1人で親待ってる人が二人いるのに気づいて、
そんで4人で話して早速メルアド交換!!!(早いな!
一人は違うクラスなんですけど、もう二人とはクラス一緒ww本気うれしい!

あー、でも明日から学校OTL


ぶっ!!!!! 

April 04 [Wed], 2007, 23:06
たった今PCの前で飲んでいたジュースを噴きました(汚

大丈夫です。本体&キーボードにはかかってません(笑
パジャマにかかりました(最悪

ってか!それもこれも原因が!



相棒だよ!!!(一応名前伏せる・笑

ちょ、みゆたん!!!(名前伏せた意味ねぇ!(爆
日記見てて「サイトできたのか!こりゃ脅してでも(ぇえ!)教えてもらわなきゃ!」とか
思ったのに、え?何?



うち有名人ですか(笑


あまりの驚きでなんか口調おかしくなりました(てへ
最後の一文の「みんな知ってるぜ!」だよ!

あ、でもうちも みゆたんの事 自慢しまくってるから同じか☆(殴
こっちも自慢しまくってますからbb(ぐっ

ねたがない。 

April 04 [Wed], 2007, 17:14
そういえば昨日、ママンと買い物に行きました。
まぁ、食料品やらいろいろと。うちは塾の帰りだったんですがね。
で、いざ、帰ろうとしたときに



母  「あ、マスカラ買わなきゃだった」

って言いだしたんですよ。
そこでウチは「ここはネタだ!」と思って、わざと「マラカス」って言おうとしたんですよ。


ウチ「あぁ!マラカs・・・」

母 マラカスじゃないからね」
ウチ「・・・・・・」



母のほうが一枚上手でしたOTL




さてさて。そんな会話を繰り広げながら化粧屋に到着。
うちの母上はめんどくさがりなのですぐ店員に聞きます。
(自分で探す努力をしよう)


さてさて。母上が早速聞こうとしてます。

















ママン「あ、すみません」
店員 「はい?」

































「あの、マラカスありますか?」


















は?
















化粧品屋にマラカスなんてねぇよ!!



いや、目が点になりました。
その直後本当に笑い転げた。うん。面白すぎて。

皆さん、「マスカラ」の事「マラカス」なんて言っちゃだめですよ〜

すごかった昨日・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 10:12
エイプリルフール・・・いろいろなサイト様にだまされました(笑
ユイキのとか見たとき「宗教サイトになったの?ここ」とか本気で思った。
いや、面白かった。あのサイト大好きだよ(笑

ってか、皆さんの見てると仕掛けがすごくて、
「ウチのウソってまだまだだな〜」とかすっげ思った。(*4/1の日記参照)
・・あれ、うそって言うより自分の願望(痛い

あ、バトンがすっげたまってるので消化します!

コトリちゃん事、コトちゃんからまわってきました!ありがとう!


+知人管理人バトン+

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

◆知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
ユイキ      水
みゆたん     動
風来       明
コトちゃん    癒
よくちゃん     静
まるあちゃん  炎

・・知ってる管理人さんとか多すぎなのでこれぐらいにさせていただきます(汗
 
◆知っている管理人さんを色で表して下さい


ユイキ      しろ
みゆたん     オレンジ
風来       緑(薄い)
コトちゃん    青
よくちゃん     水色
まるあちゃん  桃色


◆知っている管理人さんを季節で表して下さい


ユイキ      夏
みゆたん     夏
風来       春
コトちゃん    冬
よくちゃん     冬
まるあちゃん  秋

うわあああぁい!!!!/// 

April 01 [Sun], 2007, 13:50
感謝です!

祝完成!!無料ダウンロードソフト

テ ニ ス の 王 子 様 

School Wars

〜お姫様奪取大作戦!〜



どんなゲームなのか少し紹介したいと思いますw



桜乃と両想いを目指せ!


プレイヤーは テニプリ男キャラになって、桜乃と両想いになる為に日々奮闘するぞ!
いっぱい話し掛けて恋愛到達度100%を目指せ!







登場キャラはなんと61名!


おなじみの越前から、比嘉の平古場や 四天宝寺の金太郎まで様々!
原作やアニメで直接会った事がなくても 桜乃とラブラブが可能(笑
あなたは誰を使う?







色んな人に話し掛けよう!


桜乃を狙うやつはとにかく多い!
数多くの敵がいる中でも、特にプレイヤーの1番のライバルが登場。
(ライバルは選んだプレイヤーによって変化します)
ライバルは色んな手を使って君の恋路を邪魔してくるぞ!逆に蹴散らしてしまえ!

でも!
いくら敵が多いといっても全員ではないのだ。
上手くいく君に協力してくれる「仲間」になってくれる!
とにかくいろんな人に話し掛けてみよう!意外な人が君に協力してくれるかも?!





巻き起こる様々なイベント!

文化祭、運動会、部活・・・。多くのイベントあり。
また、桜乃との恋愛到達度の状況によって様々なイベントが登場するぞ!
桜乃の前でカッコいいところを見せよう!



さらに!衝撃の映像!




桜乃が他校の生徒に?!

なんと、桜乃を青春学園以外の生徒にする事も可能!
青学のままにするか他校の生徒にするかは君次第!!
もちろん、この選択で大きくストーリーが変化。
桜乃に「先輩」と呼ばれたいなら 他校選択、遠距離恋愛がしたいのなら青学のままで!

ドキドキ100%のこのゲーム、「School Wars 〜お姫様奪取大作戦!〜」。
4月31日、ついにダウンロード開始!
みなさんお楽しみに!!






(全部ウソです・笑)

うわぁ・・・!!! 

March 31 [Sat], 2007, 22:14


自分の中のキャラランキング。



ちょっと前までは「カガリ至上主義」だったんですけど、変化しました(ぇ
今は

桜乃&店長 至上主義です!!

この二人の愛無限大!!(笑 愛してるぜ二人ともb
何でこの二人こんなに愛しいんだろう!かわいすぎる/////

あと、テニミュの影響で山吹中のみなさんも大好きになりましたww
これはセットで大好き!もちろん、地味‘sも好きだよ!(笑
みんな好きだよー!!

雛森はあんまりランクの上がり下がりないな〜平均的に好き、って感じ。
本誌に出てこないからね・・・・・うん。悲しすぎるぜ・・・OTL


P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 大爆笑!!!!! (2007年08月03日)
アイコン画像釘喝
» 入学式でした! (2007年04月07日)
アイコン画像
» カラオケww (2007年03月10日)
アイコン画像
» 春の青ww (2007年03月09日)
アイコン画像
» 二つの勇気 (2007年03月05日)
アイコン画像
» ダダダダダ! (2007年03月03日)
アイコン画像神酒
» 不覚!!(笑 (2007年02月18日)
アイコン画像ユイキ
» 幸せww (2007年01月22日)
アイコン画像はるひ
» ハビバ竜崎! (2007年01月20日)
アイコン画像日傘
» 本日2つ目の記事。 (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる