久しぶりになった; 

September 13 [Tue], 2005, 16:40
お久しぶりです!古都羽です
私は、体育祭も終わり前より少し楽になってきましたv
でも、今から合唱コンクール・文化祭などの準備が始まります・・
まぁ、始まるまで結構来れると思うので

さてさて、新しい企画女装大会!!
ひゃっほい、腐女子な私としてはウハウハな企画です・・・(笑
それから、聖様が忙しくなるということなので・・・
副管理人として「未来からの手紙」を頑張っていきたいと思います
あと、メイルも忙しいみたいだから・・・お二人とも体を壊さないようにしてくださいね!

あ、名簿の欄を埋めよう企画!
受け攻め占い・・・面白い!!
あーいう占い大好きです
意外な人が意外な結果でたり・・・!(笑
楽しみに結果待ってます☆

では、この辺で

お久しぶりの古都羽です! 

August 05 [Fri], 2005, 14:04
皆様こんにちわー!
古都羽です!!

2週間近く休んでたみたいで(苦笑
しかもコスプレ大会に参加できなかったことがまたショックで・・・
でも気を取り直して頑張っていきたいと思います

さてさて新しい転居者様が入ってきましたねーv
嬉しいことです♪
皆様仲良くやっていきましょうねー!(ぐっ

では、短いですが今日はこの辺で!
失礼します!

コスプレ大会 

July 27 [Wed], 2005, 20:26
この前の土日のイベントのこと報告しようと思ってたんだけど、遅くなっちまったな。

<23日24日のコスプレ大会報告>
〇住民の衣装について
笑えるのからぴったりと思うのまで様様で面白かったぜ?
ヒロインの方はほんとみなぴったりで、というか皆可愛いから何着ても似合うって感じだな。
キャラは似合いすぎて笑っちまうやつとか、いたけどな。
(とくに女装のやつらな/笑)



最近は美味しいニュースがないな。
俺も少しずつ忙しくなりそうだ。
あまり情報を書けなくなるかも知れない。
すまんな。

芽衣瑠

久しぶりだな。 

July 22 [Fri], 2005, 21:02
わりぃ、久しぶりになっちまった。
チャットの方は参加させてもらってたんだが、ちょっと色々と忙しくてね。
あと、古都羽の方はしばらく休むと言っていたから覚えておいてくれ。

近況報告は最近は特に無いな。
皆それぞれ楽しんでいるようで何よりだ。
土日のイベントも近づいてきているしな。
内容は・・・知ってるやつもいるだろうけど、楽しみだ(笑)

今日は短いが許してくれ。
またネタを考えておくな。

こんにちわ! 

July 17 [Sun], 2005, 16:42
皆様こんにちわ、古都羽ですv
最近夏らしくなってきて暑いねー
こーいう日は学校に行くのも面倒だけど、20日が終業式なんで頑張る!

さてさて私もチャットなどを見ての感想を・・・

*恋について
今のところ2組のカップルがいるよねー!嬉しい限りですなv
それに、待ち合わせ掲示板などでもお誘いなどしてるみたいだしね!
今恋してる子もしてない子も頑張っていこうねー!
勿論私も!!(笑)
あ、相談ならいつでも受け付けるからコメントのところに書いてくれてもいいよー☆
私にできることならなんでもします!

*企画について
副管理人の私達にもしらされてない秘密の企画!
すっごい楽しみ♪
日にちも決まって後は妄想しながら(笑)待つばかり!
ドキドキしならがら23・24日を待とーね!(笑)

さてさて私からはこれぐらいですな
ではでは、この辺で!

今日の夜はあんま行けないっぽい。 

July 17 [Sun], 2005, 11:12
よぉ、まだオハヨウの時間だな。
結構皆読んでくれてるみたいで嬉しいぜ。

あー、こんなん面白いのかわかんねぇけどな(笑)

<チャット報告・情報>7/17現在

●初企画について。
今月末の初企画について。詳しい日時が決まったみたいだな。
7月23日と24日の土日二日間だ。時間は9時から、皆ふるって参加してくれよ。
場所などはおそらく当日発表されると思うから楽しみにしていてくれ。
俺も今から楽しみだ。

●休み、不定期者報告
トップを見てわかっていると思うが、7月17日現在
不定期:李潤慶・山口圭介・癸和姫
お休み:郭英士・功刀一・高谷セツカ
となっている。
なかなか会えないかもしれないが、たまに会えた時には話ができるといいな。
オンも大切だがオフも大切だ。
お互い無理をしないようにしよう。

●例の二人組みの悪戯の行方は・・・
前の前に報告した悪戯決行の話だが、少しずつ進んでいるようだ。
ただ、悪戯のターゲットが最近忙しいらしく、決行は再来週になりそうだという話になっていた。
かなり、面白そうな悪戯だな・・・、決行の日を楽しみにしている。

●神社=肝試し?
郊外にある神社夜には・・・出るらしい。
見えるヤツがいたみたいなことを聞いたな。
俺は霊感が無いからおそらく行ってもなんともないだろうが(笑)
霊感があるやつは気を気をつけたほうが良いかもしれないな。

●個人的に言いたいこと。
なぁ、どうしてアイツはあんな諦めモードなんだ!?
(ただの呟きだ気にするな。わかるヤツはわかるかもな/笑)


ってとこか。くだらねー(笑)
ま、誰かが読んで楽しんでくれてると嬉しいな。
それじゃ、またな。

コメント&情報募集 

July 16 [Sat], 2005, 16:09
それと、俺等副管理人に話しかけたいときは、この日記の書く記事の下にあるコメントってところで書いてくれるか?
質問とかでもいいし、雑談でもオッケー。
なんか、良い情報、面白い情報とか書いてくれれば日記のネタにするしな。
あと、個人で企画したことの人集めにも協力するぜ?
とにかく、俺等も皆とコミュニケーション取りてぇからコメントよろしくな。
面白いコメント待ってるぜ。

芽衣瑠

暑い・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 15:44
今、学校から帰ってきたけど、暑くて死ぬ・・・。
あー、言葉使いでわかると思うけど、芽衣瑠だ。
暑いと頭が可笑しくなりそうになるな・・・さっきまでやってた物理頭からぶっ飛んでねーか心配になってきた(笑)

そうそう、下に古都羽が書いてくれたからわかると思うが、今度からこの日記は二人で書くことにした。
どうも、俺と古都羽は対照的な感じするが仲はいいぞ(笑)
仲良く楽しく?書いていこうと思うからよろしくな。

<チャット報告・情報> 7/16現在

●本日管理人多忙らしい。
お知らせの方を拝見するとどうも、今日は管理人サマが多忙らしい。
少々残念だな・・・聖サマのやっているヒロインとお話するのは個人的に好きだからな。
あー、ヒロインの方は多分である子が聖サマだと勝手に思ってる。
(違ったら笑いモンだな/笑)

●今月末の公式行事の参加状態
現在の参加者:不破大地、須釜寿樹、榎本捺、神宮寺綾香、日生光宏 、羽前陸、功刀一、渋沢克郎、椎名翼、水野竜也、東優里、笠井竹巳(敬称略すみません)
かなり、集まりそうだな。(かけもちは含まれてないからさらに来る人は増えると思われるしな)
参加率が今回も高くなると良いと思う。
皆で、楽しい行事にしよう。

●なかなか人に会えない人へ。
最近の俺の分析によると、21時以降ならば誰頭に会える確率が高いと思う。
昼間はやはりかなり人はいないな。
俺はしょっちゅう様子を見に来ているからわかるが・・・。
俺は、大体20時以降から来ていることが多いな。
3キャラ(ヒロイン含み)やってるから、暇してるヤツいたらたいてい話かけるようにしてるしな。

●待ち合わせ掲示板を有効に!
最近待ち合わせ掲示板の書き込みが多いな。
俺敵に良いことだと思うぞ。
あまり時間の都合がつかない人にとってはやっぱり短い時間で人に有効に合える手段だしな。
俺的に誰がどの日の何時頃にこれるのかとか一覧にして見れるようにしたりするとさらに便利だと思うな。


昨日はこんな感じだな。
今日も俺はちょっと待ち合わせしてるから夜が楽しみだ。
ちなみに俺のヒロイン、俺とは全然違うからなわかるやついるのかー?(笑)
多分わかんねーだろうな。

華咲芽衣瑠

2人めの副管理人古都羽です! 

July 15 [Fri], 2005, 21:48
こんばんわ!2人目の副管理人古都羽です
今回は芽衣瑠と一緒にこの日記を書くことになりました
読んでくださると嬉しいです!

私も自己紹介しますねー
名前は古都羽(コトハ)
実際年齢13歳。中2ね。多分若い方だと・・・!(笑
中2は受験とかないから安心だけど、来年のことを考えると恐ろしくて・・!!(笑
それから血液型はA型。
こんなかんじですな。
まだ聞きたいことあったらどんどん聞いてください

芽衣瑠と一緒で私もネット大好きです!
ネットしない日なんてないと思うくらい
まだネット暦1年くらいだけど、これからずっと続けて5年くらいはいきたいなーっと思ってるv

なんか敬語とタメ語混ざっちゃったね・・・(笑
では、今日はこの辺で

今日から学校休みだったりする。 

July 15 [Fri], 2005, 12:17
ちーっす。昼間からPCやってる芽衣瑠だ。
こんな日記もしも見てくれてるやつがいたらさんきゅーな。
これからはその日の出来事とか行事の状態とかを書いていこうと思う。
こんなことが合ったんだという風に思ってもらえると幸いだ。

<チャット報告・情報>興味のあるヤツは反転してくれ。

●ある二人組み悪戯決行か?
昨日ある二人組みが悪戯を計画しているのを目にした。
それがなかなか面白そうな悪戯だったぞ。
あまり多くの人は関係ないだろうが、公園ですると言っていたから興味のあるやつは覗いてみると良いだろう。
悪戯の対象に上がってるやつは、ま、頑張れよ?(笑)

●武蔵野森OB近いうちに召集。
掲示板によると近いうちの土日に武蔵野森の4人組が集合するようだ。
相変わらず仲がよいものだな。
あの4人が集まるとなかなか楽しそうな会話をしてくれそうに思う。
どうせなら、閲覧可能な場所で集まってくれると俺たちも見れるから嬉しいよな(笑)
ま、勝手な部外者の意見だが。

●本日、浜辺にて花火パーティー開催。
主催者:神宮寺綾香サン 風祭将クン
15日の金曜日に浜辺で花火パーティーが開催されるようだ。
より沢山の人が参加すると大いに盛り上がると思うな。
俺も、参加したいところだが今日は予定があるからいけないかもしれない。
もし、時間があったら飛び入り参加するかもしれないが・・・。(迷惑だったらすまん)
人数が集まると良いな。

●今月末のイベントについて。
お知らせの日記にもかかれていたように俺たち副管理人は今回のイベントについては何もしらない。聖サマのことだからかなり面白い企画を考えていると思うが。。
とても楽しみだな。ミスコンとかミスターコンでもやるのか(笑)なんて、馬鹿な思考をしてたりもするが・・・(笑)
ま、この町にいるヒロイン達は可愛すぎて一番二番つけられないんだろうがな。
色々とどんなイベントか想像するのも楽しいな。
参加者の皆も楽しみに待っていて損はないと思う。


という具合に最近のチャットは盛り上がってきていると思う。
色々な企画を俺たちを含め皆で考えていきたいな。
誰かの誕生日会とかも楽しそうだしな。
夏は・・・スイカ割りとかビーチバレー大会とかも面白そうかもな。
これから、色々なイベントが入ると思うからどんどん参加してみてくれ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiru-kasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる