小さく抜けた? 

May 17 [Thu], 2007, 20:18
面接一個。
たぶん合わない。
ただ、面接してみて外に出ることを肌に少し感じた。


黒かったり、未練か違うのか?だったり、自己中過ぎて不快だったり、全部私だもんな。
本心かネガティブすぎた一時かはわからんが。

あとでやっぱり隠滅するかもだけど、自分にまで隠すのは嫌だわ。


引きこもりになりかけてます。私基準ですが。

どうよう 

May 16 [Wed], 2007, 22:57
藁にも縋る、ともいう。

結婚=墓場とまではいかずとも、怖いと思ってる私と結婚を考えてる人がいる。
低収入、自営業、長男、子供欲しい、と私には四重苦だ。
特に低収入、自営業、子供が。
大好きになるのは結婚とかなさげなのばかりだったんで、おまけに私も病持ちプーと現実味薄い生活なんで、更に病にも関係してるけど結婚願望ゼロになっちったのでね(苦笑)
なんか世の中の女子諸君が焦ったり憧れたりする秘訣ないかと買っちゃった(苦笑)
まさに藁すがだ。

一人でやってけるようになっちゃったら束縛や子供とか嫌だし。

うーむ、趣味>彼だから余計にかも。
邪魔されたり我慢するの嫌なのよね。

とことん嫌なヤツ炸裂してますね(苦笑)

予告の感じでは 

May 16 [Wed], 2007, 22:21
原作の勝ち感強いかな。
思えば長澤まさみが関わってる 映画って彼女のイメージで行けるってしすぎてダメだったかも。
全部同じなのね。
ある意味キムタクと同じ。
でも彼は賛否両論出すほどの俺感がある。
長澤まさみには ない。
ないのに、どの作品も長澤まさみのまんま一本調子。
カリスマ性とか揺るがしがたい個性とかがない、悪い意味で凡庸。
美人だけど凡庸。
健康的理想的な女の子だけど、魅力を感じない。
薄っぺらく嘘くさく感じてしまう。
突き抜けるか成長かしてくれてるといいが。
じゃなきゃ目から鱗は落ちないな。

む? 

May 16 [Wed], 2007, 21:58
そう考えるとアンフェア映画館で観といてよかったかもー。
映画館ならそれなりに楽しめるから。

をい?! 

May 16 [Wed], 2007, 21:54
雪平夏美最後の戦いとかキャッチコピーしてなかったか?

東京タワー間に合わなかったのと、好きな役者さん沢山出てるんで観たんですが…
をい(ノ-"-)ノ~┻━┻

特番程度で江口洋介持ってきてたから映画の核の裏切りモンはこいつしかありえん匂いぷんぷんだったのは、まあ仕方ないさ。

それにしてもテンポがなぁ。

悪役メイクな椎名桔平を久々に見たけど( ̄ー ̄)
どちらかというとアホ役の椎名桔平が好きだが、真面目な顔もいいねー。
底浅くしおって凸(-"-;)
篠原涼子、寺島進もアンフェア自体も好きだがこれは受けないよ。
この手の話を映画でやりたきゃ突っ込みたくなるくらいの無駄な山場つくらなあかんやろ。


再放送ドラマで涙してる江口、松嶋菜々子ってことで眉山も観よう。
予告で観ると良さげだ。
間違ってもレンタルしないだろうから。

気楽がいいのに寂しがりなのと浸りこみたいので集中して観るのが映画館だけなんですよねー。
映画館で観るのが好きですわ。

ノーメイク 

May 16 [Wed], 2007, 18:58
で一人映画
適当な格好で

痛いねー

くっ 

May 16 [Wed], 2007, 16:49
また泣けた。
救命病棟24時さ。

ずどーん 

May 16 [Wed], 2007, 14:50
元気なしにも程があるんぢゃ…。
何となくの疲労感。
病院さぼりました。
いえ、間に合いますが行きたくない。
話した方がいいけど行きたくない。
面倒。
朝起きれない。こんなんで受かっても研修行けないんじゃないの?
某ゲームもストップしたまんま。

ヒッキー重傷です。あえて傷。

イン・ハー・シューズ 

May 15 [Tue], 2007, 23:38
誉められたことなく自信がない子が誉められて嬉しいこの笑顔。
すごくわかる。

救命病棟24時 

May 15 [Tue], 2007, 16:52
つい見入ってしまうわ。
好きなんでしょうね。
泣いたりするけど、立ち上がる人の姿だから。
今いちばん手に入れたい気持ち、勇気だからかな。