閉鎖します 

2007年04月02日(月) 1時16分
最近パソコンを開くことが全然なくて,友達と携帯でホームページも作ったので更新する事もなくなると思ぃます。
だから,自分探しゎ閉鎖にします。
相リンしてくれてた囚,面倒ですが消去をぉ願ぃします。

莉央

ごめんね。やっぱり無理やで 

2007年03月16日(金) 16時53分
はぁぁぁい!! 久しぶりですね。
さぼって勉強しとりましたよ・・・ちょこっとダケねw



今日は入試でした!!    ・・・・・入試!?Σ(´□`;)

はははははっはっははははぁぁ やぁぁぁぁばいやばい!!
もう問題用紙破りたかったぁぁ:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:
2時間目の数学なんて50分間ずっとトイレ我慢しとったから
集中なんて出来ないA
それはつまり??

冷や汗かいて回答書かず

わぁぁ最悪だぁぁぁ☆ ぱぱっと出来るとこしかやってなぁぁい






















落ちるかもねッッ

所詮私ってそんなもんですか・・・ 

2007年03月11日(日) 0時44分
なんでなん!!












なんで!? どうして!?《何やねん































ありえんティーやわ・・・《はッ!?














まままままままままっままままっまままつ毛が・・・ まつ毛が・・

よかったね。おめでとう。 

2007年03月09日(金) 17時28分
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・


こんにちは。初めまして莉央[リオ]です。15です。女です。
体操のお兄さんが大ッ嫌いです《どうでもいい
『みんなぁ!!こぉんにぃちはぁぁ!!』が嫌です。無償にイライラしてきます。

まぁ自己紹介はこんな感じですね《コラコラ何も伝わってないよ



さぁ早いもので後5日で卒業です。 寂しいぞ!! 非常に寂しいぞ!!!!
なんだかんだいって結構ワイワイENJOYしてたからね。

そうA卒業式で,私のお友達である海晴チャンが答辞を読むとか☆
おぉ!!かっこいいぜ 頑張れぇぇぃ!!
失敗しなかったらおじさんがぷっちょ買ってあげるよぉ グヘヘ《氏ネよ

卒業式といえば,卒業生が3年間の思い出を振り返って泣く!!
泣く!! 泣く!!! 泣く!!!!
そしてそれを見た在校生と保護者が泣く!!
泣く!! 泣く!!! 泣く!!!!
先生達が立派に成長した生徒の姿を見て泣く!!
泣く!! 泣く!!! 泣く!!!!
先生が泣いたのを見て卒業生が更に泣く!!
泣く!! 泣く!!! 泣く!!!!
ってな感じに泣きまくって・・・
結果,最後にみんなで写真撮る時にかなり不細工になる。



嫌だッッ!!思い出が全部不細工なんて!!Σ(ノ□`;)

だから私は,綺麗にちょこっと泣く事にする《勝手にしろ













ん??何A??卒業式の2日後??


うん。公立の入試だよ☆

実はこんな所で卒業式の事語ってる場合じゃないんだぁ
こんな時期にこんな事してる莉央ってお馬鹿さん キモ

ぢゃッ次の更新までッッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなの言葉
莉央ってこんな子
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉央[リオ]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
読者になる
もうすぐ新高校1年生               非義務教育をENJOYしていくので、生暖かく見守ってやってください                よろしくお願いします           
Yapme!一覧
読者になる