期末テスト 

March 03 [Sat], 2007, 14:31
1・2日には後期期末テストがありましたo

1年最後のテストだったのでマヂ勉強しましたo

社会めっさ難しかった!!

友達が言うには「高校入試レベル」らしいデスo

そんな1で高校入試とか難しいやんか!!

ひとりでブツブツ言ってた、この管理人o

はたからしたら変人でした 藁w

そして昨日からキツーイ部活開始しました

でも勉強するよりはマシなので頑張りますo

テスト勉強 

January 21 [Sun], 2007, 17:34
今日ゎ友達と勉強しました♪

意外と楽しかったしw

めっさ爆笑しました、この管理人o

アホですねぇ・・・勉強したのヵ?!

って思ってる人多いと思いますo

何と思っても何もなりませんが・・・

まぁどうせアホですから 藁w

今度のテストでは400点とろうとマヂ頑張ってますo

みんなも頑張ってサィw

ちょっとまて!! 

January 20 [Sat], 2007, 10:25
木曜日の給食でマズィ物体がでました(藁

ウチは箸すらつけてません!!

でも同じ班のT・Hクン(男バド)が・・・

マズィ物体を牛乳と一緒に飲み込んだんです!!

もう「やめてくれぇ」と思いました

隣ならまだしも・・・

ななめ前だから向き合うんですよ!!

「うえぇ・・・吐きそう・・・」とか言ってたけど

こっちのほうが吐きそうや!!って思いました(藁

その日からあまり関わらないようにしていますo

テンション 

January 14 [Sun], 2007, 19:46
今日わぁ友達と遊んだ!!(あそo

自転車で買い物行ってぇソコらへんをフラフラ!!

意外と楽しかったり(藁w

友達の母校M小を見てきた!!(なぜ?!

今度遊んだときはウチの母校A小を案内する予定デスo

ボロッちぃですがね・・・

あまり気にせず・・・(爆w

あと1週間・・・!! 

January 13 [Sat], 2007, 20:03
あきれつけんが切れかけてたんですが、「明日からやれますよ」と整骨院の先生に言われました。

やったぁぁぁぁ!!!!!

と思って練習したらお母さんにめっさ怒られました

そのあと1週間もやるな!!みたいな感じでボロクソに言われました

それが悔しくて・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

泣きました(藁w

明日からは1/19まで筋トレして過ごす予定デスo

悔しかったぁの試合 

January 07 [Sun], 2007, 14:49
昨日小高大会ってのがありました。

あきれつけん切れかけてるのに出ました

ダブルスだからねぇ・・・。棄権ってワケには・・・。

意外と3回戦までいったょ|′艸`●

ウチの友達なんか優勝したしw

すごいデスネw

冬休み 

December 23 [Sat], 2006, 19:29
やったぁぁぁ!!!!

今日から冬休みやぁ

めっちゃテンション

でも部活あるからテンション

1/6には大会があるしネッ

明日はミーティングを兼ねてのお菓子パーティが!!

『クリスマスイヴをみんなで過ごそう』と誰かが言ったのでw

女バドのみんなで楽しむつもりデス

というコトで文字入れ!!



いいクリスマスにしよう!!

超!!最悪な合同練習 

December 20 [Wed], 2006, 16:39
昨日と今日、男子と合同デシタ
超!!最悪なんだケド・・・。
めっちゃテンション
個人情報漏れるカライニシャルにするケド
今度ふざけたら名前書くどころかアハハハ "o(-д-`メ)。o○(コ・ロ・ス)カラ!!
書かなくても分かるか(爆w

H・IトヵS・MトヵT・Hトヵ・・・。
ウザィデス・・・。
冬休みに2回も合同だと思うと
嫌になる
だいたい男バドより女バドのほうが強いんだケド・・・。
勘違いしないでサィ・・・。
でも・・・。
H・Iに勝てる自信がない
でもウチラのほうが強いカラw
勘違いすんなょw

またA作ったよ!! 

December 16 [Sat], 2006, 18:34
ウチラの目標優勝ダカラ 団体で優勝!!個人で優勝!! 狙ってるカラ

1−9の仔ぇ|′艸`● 

December 12 [Tue], 2006, 19:02


長い・・・。疲れたw

やっと出来たよw字汚い`許してw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kisada
読者になる
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、

笑い出すとなかA止まらない管理人デスo

変と言ったら変だけど・・・

逃げたりしないで(爆w

更新はちゃんとしますo

適当に読んでコメくれれば幸いw

ちなみに1でバド部デスo

うるさい人ですが・・・

気にしないで仲良くしてサィw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺乃 柚菜
» 期末テスト (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる