ばなですb 

2006年06月07日(水) 15時27分
友達さんへ♪
これからもよろしくーーーーーーーーーーーーーーーΣえ

5000HIT!! 

2006年06月03日(土) 19時45分
5000HITありがとうございます。
これは絵ですよ(ソリャわかる
ご自由にどうぞ。怖い絵だけど。((笑

やっぱり★ 

2006年03月25日(土) 22時36分
やっぱり日記は最高ですね
書くときはドキバクなんですがっ・・ね!?
今日の面白かった事は仔羽チャンの絵チャがとてもたのしかったですね〜vV
なんかいろんな事をバンバン書きまくってました((笑
でもねー。。PSがよく消えるのよ
むかつくPSやわー(゛ `▽´)
PSに八つ当たりしましたよ!((ぇえ
あぁ−´v`
やっぱりNちゃん可愛いーん>▽<(ヤメンカキモイカラ
ってはまだ一年生の子ですけど
その子と梨覇とまりもで遊んでます
超可愛いのよ>▽<特に起こった顔v
って梨覇と一緒に見ているまりもです

今日は家でゴロリン。、。。習字でもゴロリン。。。(意味不
って感じでした
でも家の周りも走ったなぁ=3
ので運動になりました★
帰ってからそういや、食べたっけ??
うん!!確か食べたさ!!((笑
っとまぁおばさんになってくまりもですー=−=
でわでわw

あぁー((- △-)) 

2006年03月06日(月) 17時48分
今日からあと3日で送る会ーっ
ちょっ…緊張ぎみです///
あっ!!!今日から(前々から)
回してくれた方の絵の印象☆
優しいしたのもしい子☆
大好き〜ww(ぇ
周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい☆
@1目がデカイ。。2変3バランス悪!4色のセンスがない☆5幼稚園みたいなぐちゃAな絵☆
なのです^^
自分の好きな絵柄 5つ述べて下さい☆
@背景とかが水色ーっvABC不思議感がある絵vvD
とにかく絵はなんでも(?)好きですょ♪
では反対に苦手な絵柄☆
エロ・グロイ絵ですね^^(自分の絵もだけど。
自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル☆
美宇、紗柚ちゃん、乙女、稀、レウ様、あると様、榛名、紫苑様☆(ほかにもいっぱい☆
自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください☆
下手絵だけど、これからもよろしくねー><
そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)☆

乙女・・・めちゃかわいい絵をかいてくれますーっvv

稀・・・めっちゃかわいいですw細かい所まで丁寧にかけてて羨ましいw

梨覇・・・いろいろと合作をしていくうちに可愛い絵(梨覇のは)がうまれますv

めんどかったらスルーA♪(ぇ
あ@@あと☆古い絵をーvv
これでも五年生の絵ですーっっ><
前の絵はまだAあるのでゴミ箱からとりださなきゃっ!!(ぇ
でわでわw

ふ・ファイヤー!!! 

2006年02月26日(日) 18時18分
あ。。。
もうやばいですね。・
日記が続けれないよ。。
もう日記削除しよっかなーっとおもっています
でも、たのしんだけどねー(ハァ

でも今日は楽しかったです^^
今日はPSで美宇がいてとっても嬉しかったです^^
紗柚ちゃんにもちゃんとメールでいえたりしててとっておたのしかったー
思い切って絵を描きましたv((笑
絵は雑なのです。。。((ハハ

とドキドキでした((何
でわっw

うっひゃ−>▽< 

2006年02月18日(土) 20時08分
どうもー☆
皆さんこんばんわーぁ☆
今日は習字&ピアノがある日なんです!!!
って。。。もう終わったけどね^^
でもピアノがスムーズにできました^^
ノクターンと言う曲を練習しています^^
で、その曲は発表会に弾くのです〜///(ドキドキ
上手くひけたらなとおもっていますww
メロまだまだ友達がいないょーっ。
メリも寂しがってるのでぜひなってください^^
でわでわ

続き♪ 

2006年02月18日(土) 19時57分
@『ソフトクリームは舐める派?くわえる派?』
舐めるーvvなめるでしょっ♪
Aサクランボのへたを口の中で結べる?結べない?
結べないですよー。。
B青汁はのめますか?飲める方は飲んだ感想をどうぞ。
青汁飲めるーっvv健康にいいのでいいです^^
C勝負下着は着用する?
そんなもんないですよー=o=今でも必要ありません(笑
D牛乳のイメージは?
ビンかな?でもゥチの学校はパックですvv
E飲むジュースのサィズは?S・M・L・ビックのどれ?
M−っ♪のコーラw(そこまで聞いてないよ
F『バナナの最適の長さは?
10センチーっ♪
G最高通話時間を教えてください。
ぇーっと、娑里と13分したことが有ったような。。きがします(
Hスポーツを観戦している時、興奮すると立つ?立たない?
立ちますよvvたって暴れる派ですvv(やっぱストレスたまってるし
I子供が居る場合、自転車に乗せるとき前?後ろ?
後ろーvv方もんでくれたら嬉しいのになぁvv(ぇ
J寝る時は、電気を消す?消さない?
消しますよvv消さないとストレス」がたまるJJ(もうたまってるじゃん
K携帯でメールを送る時、右手を使う?左手で使う?両手を使う?
持っているとしたら左ーvv
L湯槽に入る前体を洗う?洗わない?
洗うっしょ!!きたない!
M○○跳びっ!!○○の中に思い浮かぶ文字を入れてください☆
高飛び!あの恐怖をおもいだしてしまうから(ぇ
Nこのバトンを回す人5人
稀*
ゆだちゃん*
梨覇*
あると様*
くり子様*です^^
でわでわっ♪日記もかこうとおもいます^^

たまってた★バd♪ 

2006年02月18日(土) 18時51分
どうもoまりもです
またまたバd回してくれた方ありがとうございます>ワ<
でわっwいきましょうw
まずは稀からもらってたバdから♪

1.使っているシャーペンの濃さ
2Bですよ〜O濃い方がいいでしょ^^  
2.消しゴムは何を使ってるか。
香りつきけしごむ★☆本屋でうってた集中力消しゴムです^^まとまるくんみたいな感じでいいし、ミントの匂いも最高ですv
3.シャーペンと鉛筆どっちが多く使うか。
鉛筆ですwシャーペンは絵を描いているときに描けなくなって困ったことがあったんだ、((ショック
4.最後に大好きな人にバトンタッチ!
美宇**
紗柚ちゃん**
梨覇**
風**です^^宜しくね^^(人数はかぎられていません^^)
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ★
大好きー>ワ<年の差なんてきにしなくて気軽に話せる優しいコだとwW
2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
元気!これはほぼいわれます^^;
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
元気!
明るい!
堂々としている!
ごく普通w(ぇ
正直v

4.では、反対に嫌いなタイプは?
何も話してくれないし無表情な人
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
勉強だね^^
元々絵にも勉強にも才能がなかったから勉強!特に算数だな^^
6.自分を慕ってくれる人に叫んでください
いつもありがとぉー><
こんな奴ですがこれからも宜しくお願いしますー>▽<
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
乙女*→やさしくていつも助けてもらっていて自分にとって姉的存在です^^
美宇*→よくきがあって大好きですーvv美宇の絵も大好きです^^
仔羽ちゃん*→やさしいコです^^絵もものすごく上手いですw仔羽ちゃんの絵は大好きです^^
真紅*→絵がとっても可愛いvvしっかりものでたよりしなりますv

すみません><15人もむりでした><ご自由に受け取ってください^^

すんませ。。。ん 

2006年02月17日(金) 21時56分
本当にごめんなさい><
さぼって本当にすみません><
ちょっとの文ですが、日記です。
今日も学校を休みました。。。
あまりいにくいのですが、、はきげだったからです。
そして☆★そのことでみてみると友達のKちゃん、Nちゃん、Mちゃん、娑里、Sちゃん、Gちゃんと
手紙をくれまいしたー>▽<
とっても嬉しかったです^^
月曜日ではありがとうをいいたいです^^
でわでわw

あぁ、、、 

2006年02月13日(月) 21時46分
あぁー・・・
真っ白にかいちゃいました☆
あはは。。。なんかいえるばあいじゃねー
しかもこの頃日記かいてなくてごめんなさい><
今日は、
ミニバスで四年におされて
一番上の五年を裂き置いてだから許さないよー?
四年生wはっきしいうと四年生OOOっ子が女子におおいんだよね・・(イウナ
まっ中身は秘密です(馬鹿か
ありがとう絵もしびAと遅れますが、
なんかこの頃ひまなんですよー
でもそれよりも!!!
改名しましたまりもですwwW
どうぞ宜しくお願いしますw
あと!今リク受付中です(男の子&自画像以外で(下手ですが))
どうぞw宜しくお願いしますww
遅れながらすみませんが、
節分絵です(出すのおそ
ゴミ箱にありましたww(自慢か

でわでわw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ばなですb (2006年11月25日)
アイコン画像ゅみぃ
» やっぱり★ (2006年08月08日)
アイコン画像
» やっぱり★ (2006年04月03日)
アイコン画像美宇(元・朱香)
» ふ・ファイヤー!!! (2006年03月03日)
アイコン画像ピノッコ
» うっひゃ−>▽< (2006年02月25日)
アイコン画像よもぴー
» あれれ? (2006年02月06日)
アイコン画像水穂
» うっれしーっ♪(嬉´v`嬉) (2006年01月28日)
アイコン画像ゆち
» ケケッww(ぇ (2006年01月18日)
アイコン画像サラ
» 絵w (2006年01月18日)
アイコン画像美宇(元・朱香)
» くっやしー>△< (2006年01月16日)
メロメロパーク ランクリお願いしますっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meirinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる