ゴメンナサイ 

2005年09月12日(月) 19時57分
みなさん、スイマセンデシタ

更新久しぶりです・・・

キロに言われて更新しに来たのですが・・・

忙しいのじゃ

でも、更新できてよヵったA

夏sも見てくれてますヵ?

SSに写っていただきd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

だれヵ、友達でSSに載りたいって人いましたら

紹介していただいて結構なので。

でゎ

今日のSS↓


F3

爆笑トリオですヵ??(笑

ワタシだけ服アバなし・・・

ひどい

買ってくれたってぃぃのにねー

キロくん

でも

買ってくれないんだー

ぃぃけどw

イベントで300P入ったし

叫ぼうかな??w

ってことで

叫んでるのに気付いたら

wisください

ちなみにワタシゎ一番←

の奴なので(知ってるヵw

でゎでゎ

久々に沢山書いたような気がするなーw

お開きしまーす

ノシシw

トモダチ誘っていただければ

更新しますw

SSのせてー

って声も募集シマースw

モォー 

2005年09月05日(月) 20時35分


キロオくん!!

あなた

うるさいよ・・・・

更新しろしろって・・・

こっちにだって事情ってもんが・・・

ぁ。。。

ゴメン・・・

気ぃ悪くした?

↓SSのっけといてやるよ↓


感謝しろぉ

今度更新するのゎ

いつのことやら・・・・

また楽しいこと

発見する旅にでも

でようヵなーーー

でゎ

ノシシ(最近簡単に終わってる・・・・

ぃぁー 

2005年09月03日(土) 4時30分
久しぶりにルディクエをしたのです・・・が

楽しいねw

人ぃぱーぃ

夜とヵとくに

これみんなのSS↓

 こんなの・・・

 で

 よヵったのヵ?

 まー

 あと

 戦ってる

 とこも

のせたかったなー、なんて
 
ぁー

書くことなにヵ

トークテーマ

くださぃ

かくことなくて。。。

でゎ

ノシ(勝手な

ハハハ 

2005年08月31日(水) 20時56分
なんだこれ・・・・

久々んお更新で

これを載せるとゎ

まーぃぃけどw

今日ゎ・・・キロが

イメチェンを・・・・

前よりゎかっこよくなったけど

マダマダだね・・・(爆


これ↑

なんヵかわいいとヵ

やたらしつこく言ってくる

まー、ぃぃけどぉー

ホントゎかわいいなんて思ってなぃと思うけど・・・

後、クロスモップとヵ言ってきたヵら

やってあげた


もすかう

って感じだよ・・・・

まー、なんヵあったら更新するし

しばしお別れ

ノシシ

ゥザッ・・・・ 

2005年08月29日(月) 1時20分
ぁ・・・兄が・・・・

引越し・・・・・て・・・・・来た・・・・・orz

メィポできね・・・・・・・・・・

ホウチするなら変われ!!

落ちたら怒るし・・・・

ぁーぁ・・・サクチケが・・・・

『俺もサクやし!!』

信じられる??

帰ってきた言葉がコレ・・・・

ぁー、前応接間でトモが狩りしてたんで・・・

SS・・・・

 ぁー

 みんなワテが来て

 迷惑そうでした。

 スイマセン・・・

 ぃぁー

 強いってぃぃね

 ワテもすぐに追いつく・・・


って・・・・

兄が・・・・

もぉー

クソが(ォィ

パソがうなっとるでゎなぃヵ・・・・

かわいそうに

ぁー

また兄が帰ってきた・・・

でゎ・・ノシ

さぁてとっ・・・ 

2005年08月27日(土) 3時02分
今日も狩るかぁ・・・

サクチケ一日中だしぃぃ〜・・・

ンデ、入ったグルの紹介をしたぃと思う・・・

あんま話してなぃからどんな人ヵゎ知らないけど・・・

SSだけ載せる・・みたぃなぁ〜



それともう一人も!!



んー・・・

なんヵ

ポーズ一緒じゃね??

載せてから気付いた

最後にフタリの集合SSを(謎

 なにしてんだ。。。

 あんたら・・・・

 ってつっこみたぃ(オィ

 まぁー、そんなこんなで

あ、鴉狩ってたんだけど・・・

書でないし

最悪・・・

orz

またなんヵあったら更新するね

ノシシ

ぁーー 

2005年08月26日(金) 2時33分
さっき昔のキャラ(もぉイラネ

のトモに偶然会ったりする

んで

SS載せることにw(コメント買いてけよ

F1族所属(みんなも入れば??



くわぁぁ

結構メインのときゎお世話に・・・・

装備くれたりしました

感謝感謝ですw

活動時間ゎいつか知らないけど(オィ

カニクエあたりでたまってるはずなんで

みんな会いにいったってくだしぇww

でゎノシシ

ぇー 

2005年08月26日(金) 2時12分
狩りをしましたww

鴉・・・

まじぅみゃぁぁぁ

ぇっと一緒に狩りをしてくれた方を紹介しまぁすw

 名前載せてぃぃヵ聞くの忘れた;;

 ってことで載せないことに(名前

 オトナだねぇって言われた!!!


そこで一言・・・

ワテゎまだまだガキだ

ってちょっと嬉しかったりもするw

鴉狩って出たドロポ品載せます。↓

 鍋ふた

 ガイズ

 呪書ジャンプ 30パー

欲しいものあったら言ってね

ぁ・・・呪書ゎ予約済み

鍋ふたゎ出ると思わなかったww

嬉しいけど・・・

イラネ

ぁ・・・ギルマス

前見れなかったので(PCでゎ



画像ちっさなった・・・・

まぁー・・・許せ(オィ

さぁさぁ・・今回の更新ゎこれで終了

でゎでゎ

ノシシ

さぁて・・・ 

2005年08月25日(木) 13時32分
今日の出来事ゎ・・・・

んーまぁあれだ・・・

メンテゥザっ

ルディクエ中だったての!!

ぁー話変わるけど・・・・

狩りしたんだよね・・・

手伝ったってゆーヵ

苺を・・・

途中寝てたし(ワテ

ンデ・・・戦闘中をこっそり撮ったりして(オィ

 30lvで1kいくとヵ・・・・

 正直ビックリw

 書とヵモォあげすぎ・・・

 モチアイテムと交換だけど・・・

 ぁ・・・名前のっけてヨカッタのヵ??

 ま・・・いぃか(マテ

ぁーいつの間にか寝てたな・・・

浮いてた・・・orz

スマソ;;

まぁ・・・許せ

早く三次なりてぇってのがワテの本音

じゃぁなれよ・・・って感じ(ドンナ?

苺からの一言・・・




 

 『メイ・・・お前ショボィ』








ホットケ

バカ!!w 

最近・・・・・ 

2005年08月24日(水) 21時41分
最近気付いたことが・・・・

ワテって・・・・

地味??

かなりそんな気が・・・

装備とか・・・・全部くろに近い

どうしよう・・・

そこで考えたのが、彼氏作って貢いでもらう!!(マテ

それゎ絶対したくなぃ・・・

ぁ・・・集会で集まったギルメン(5人しかいなぃ)を載せときます










一番→が我等のギルマス『颯爻』sですww

って・・・画像が入りきらない・・・

マスター載らなかった、許して・・・orz

活動といった活動ゎしてなぃのですが・・・

こんな感じでしょうw(ドンナ?

・・・ギルドって何人まで入れたっけ??

さぁ・・・メンテのせいでIN出来ないし・・・

寝るか

でゎでゎ・・・ノシシ

あぁ・・・サクチケタイムが;;
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キロオくん
» ゴメンナサイ (2005年09月13日)
アイコン画像つぐみと凛と
» モォー (2005年09月06日)
アイコン画像キロオくん
» モォー (2005年09月05日)
アイコン画像メイリン
» ぃぁー (2005年09月04日)
アイコン画像チヵタソ
» ぃぁー (2005年09月03日)
アイコン画像キロオくん
» ハハハ (2005年08月31日)
アイコン画像颯爻
» はまったw (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meirin_don
読者になる
Yapme!一覧
読者になる