(無題) 

2011年11月22日(火) 18時43分
忘れたふりしても、やっぱりまだ忘れられない。

(無題) 

2011年11月12日(土) 11時29分
休み明けの憂鬱さと、ここ最近のドロドロとした感情のまま家を出たら、これでもかってくらいの青空に、暖かくて何だか懐かしい匂いに、不意に泣きそうになった。

(無題) 

2011年10月29日(土) 14時31分
なんかこの女子ノリついていけない〜。
あたしもそんなに女の子らしくないけど、汚い言葉ばっかり飛びかってて一緒にいるのしんどい。。

3ヶ月。 

2011年10月27日(木) 11時24分
今日3ヶ月振りに彼に会います。
仕事遅番だから上がってから1時間くらいしか一緒にいられないけど…
今思ってることを正直に話してこようと思う。
多分、絶対、今日が最後になると思うから…。
とりあえずは仕事に集中しなきゃ。

(無題) 

2011年10月13日(木) 23時32分
どんなに平静を装ってみても、開いた隙間は埋まらない。
からっぽのまんま。
それでも毎日は流れていって、いつかこの気持ちも流れていってしまうのかなぁなんて思ったりもしてる。
いつかまた誰かに出会って、好きになったり結婚したりするんだろうか…
今までの日々を思い出にする日がくるんだろうか…
あぁーもう頭ぐっちゃぐちゃ。

帰宅。 

2011年10月08日(土) 22時22分
やっと帰宅中ー。
いや〜本当に疲れるマジで。
肉体的には余裕なんだけど精神的にだいぶ参ってるな。
明日休みだし思いっきり充電しないと。
冠慶太の続きでも見てニヤニヤしようかなー。
いつになったらこの環境に慣れるんだろ。

幸せって。 

2011年10月06日(木) 0時08分
女としての幸せ(結婚・出産)を取るか、今の幸せ(気持ち)を取るか非常に難しい。

彼を諦めきれない自分、女性としての役目、幸せを手にしたい自分。
どちらかだけを選ぶのは今のあたしには無理だ…。

どうして両方手に入れられないんだろう。

神様は意地悪だ。

(無題) 

2011年10月02日(日) 3時31分
大好きな人とさよならしました。
嫌だとは言いませんでした。
言えませんでした。
好きだとも言いたかったけど、言えませんでした。
ただただ、精一杯、平静を装って、さよならって言いました。
またねって言いました。

今は何が正解だったか分かりません。
でも、彼を好きになれて、幸せだったということだけは胸を張って言えます。
彼のことが今でも大好きです。
それだけが今のあたしに言えることです。
彼を嫌いになるなんてこと、やっぱりあたしには無理でした。

(無題) 

2011年09月10日(土) 22時00分
他の女の子の話ばっかじゃいや。
1番じゃなくても、優先順位が上位じゃなくちゃいや。
連絡取りたいけど、取れない今の状況がいや。
一緒にいれないのがいや。

一緒にいると苦しくなるときもあって、悲しくなるときもあって、でも、それ以上に一緒にいれない方が苦しい。悲しい。

この気持ちを好きと呼ばずに何て呼べばいいんですか?

好きでいたらダメですか?
あたし、まだ好きなんです。

帰省。 

2011年09月09日(金) 20時02分
つかの間の帰省〜
もう帰りのバスだよー
バイト生活もあと2週間。
出勤はあと3回だけ!!
寂しいし不安いっぱいだけど、やれること全部やりきって卒業したいな。
今のバイトで得た物がありすぎて、大きすぎて、辞めるのやっぱヤダって思うけど、前向いてかなきゃ。
フリーター生活もあとちょっと、本気で遊んで次への準備しよう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛衣(めい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
w-inds.大好き愛衣のりあるたいむブログ☆
ブログはジュゲムで書いてます。
ここには愛衣のその時その時をポチポチ更新。
更新頻度高いと思われます(笑)
時々写メ付き。時間だけじゃなく、愛衣の気持ちもりあるに届けます!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽっきー
» 1年4ヶ月。 (2011年05月21日)
アイコン画像ki-ra_ki-ra
» 徒然なるままに。 (2010年11月09日)
アイコン画像まゆ
» 出発。 (2010年04月04日)
アイコン画像愛依
» 寂しさ。 (2010年02月05日)
アイコン画像まゆ
» 寂しさ。 (2010年02月04日)
アイコン画像あめこ
» New World。 (2009年10月07日)
アイコン画像まゆ
» (・Д・) (2009年02月10日)
アイコン画像
» でぇと。 (2008年11月07日)
アイコン画像愛衣
» チャンプル。 (2008年11月07日)
アイコン画像
» チャンプル。 (2008年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる