(無題) 

March 23 [Sun], 2008, 7:46
先日亡くなった友達の火葬が今日行われるので今高田馬場向かってます(∩・ω・∩)
馬場行くの久々だなあ‥
三ヶ月ぶりくらい?
ライブ行かなくなってまったく行かないです(´・ω・`)
どうでもいいけど今日いつも以上に自分きもいっす!笑
化粧薄すぎる(;_;)
まあしかたないですけどね。
友達のことで泣くのは今日で最後にします。
みんなと約束したので。
いってきます(*´∨`*)☆*・。

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 23:00
またまた落書き!
格好つけさせてみた 笑
こっち向き苦手なんでがんばりたいっす(/・ω・)/!

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 22:55
落書き楽しすぎーるー!
全身画初めて←かいたけどバランス悪すぎて笑える!
楽しい(*>ω<*)☆

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 19:17
うちのコピー機でサイズ的に無理なのにコピーしてみたら心霊写真の様に黒がかった 笑

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 19:05
点描をつぶれた丸ペンでやったら死にました‥
点小さすぎて見えなそう(;_;)
しかも範囲広くてなかなか終わらない!!
こんなん日が暮れるわー(´・ω・`)
もう暮れてるけど←

三枚目のペン入れ終わって二枚目までは完成してる状況です(∩・ω・∩)

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 0:49

日付が変わってしまいましたが今日は仲良くしていただいていた友達が亡くなりました。
突然のことすぎてまだ実感が沸きませんが。
涙はずっと流れているのに頭は追いつかなくて‥
思い返せばその子にはいつも迷惑かけてばっかでめいらのお姉さん的存在でした。
まさかいきなりいなくなるとは思っていなかったので突然の出来事にただただ呆然としてます‥

人間の命なんてはかないものですね。
でもあまりにも若すぎるし人生これからなのに‥
死ぬべき人間なんかこの世にはいませんががんばって生きている人間が死ぬなんて納得できません。
まだ私自身16歳ですしこんな考えは子供だとは思いますがあまりにもこの死は残酷すぎました。

明日病院に行ってお別れをしてきますができれば笑顔で送りたいですね。
そんなことできるのか?
それはまた別として。
彼女は残された私たちが悲しむ顔を見たくはないと思うので‥
笑ってさよならしたいです‥

(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 22:58
気持ちって絵にでるんですね。
今初めてわかりました。
線がたがたすぎる‥
やなことがあった日はペン入れすべきではないですね。

もうよくわからないです。
過去に捕らわれるのは普通なんでしょうか。

(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 0:24
トーン貼らないとなんかきもい。
例のぐしゃってしたコマです(´・ω・`)笑

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 17:17
ゴムかけ中にやらかしました‥
ぐしゃっびりっと(´;ω;`)

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 1:06
1ページ目あと少しで終わるとこまでで今日は終了(∩・ω・∩)
ツヤベタ楽しいけどめっちゃ汚いなあ(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meirara
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぴぴ
» (無題) (2008年03月03日)
アイコン画像宮野
» (無題) (2008年02月18日)
アイコン画像ひかる
» こんばんはっ (2007年10月07日)
アイコン画像くみ
» こんばんはっ (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる