おわり

November 29 [Thu], 2012, 1:46

もういいやー

電話すんぢゃなかったわー
話すのが苦痛でしょうがない


もう終わりかな。
むしろ、初めから何も始まっちゃいねーけど。


なんてゆーか

November 25 [Sun], 2012, 19:52

もうね、面倒になっちゃった。
いろんな事。
全て投げ出したい。


まあ、最近遊んでばっかでやらなきゃいけない事から逃げてるからもう投げ出してんのかな。


正直さあ、わかんなくなってる。
彩香にもキープなんぢゃんとか言われちゃったし。
あたしもちゃんと恋愛したいよ。
幸せになりたい。



そのための努力わもちろんするつもりだけど。


今一番言いたいのわ、
ズルい
この一言のみかな。



会わなきゃよかったって思うんだよね、最近。
勉強が忙しくて会えないのわわかる。
むしろ、付き合っても勉強>恋愛だって言ってたから今のままのがましなのかなとわ思うけどさあ。


だったら、初めからこの忙しい時期に恋愛なんてしなければいんぢゃないの?って思う。
だって勉強が忙しいんでしょ?
正直ね、付き合った相手が可哀想だと思うよ。
寂しい思いさせるんぢゃない?



第三者目線でもそう思うよ。
思いません?

会う前まで男と遊んだりとか元彼と別れてから全然してなくて、一人のが楽だって思ってた。
エロゲしたり、乙女ゲしたり、アサクリしたり、無双したり、耳レイプしたりさあ。
楽しかったよ!
妄想してるだけで、なんか満たされてたんだよ!



でもさ、久しぶりに人の温もりを肌で感じてなんかホッとしちゃったんだよね。

だからその分離れてる時とか寂しいって会いたいって思うようになってた。

まあ、そう思っちゃう自分が一番嫌い。
言葉に一喜一憂しちゃう自分が嫌い。


まぢさあ、自分が乙女すぎて笑えるwwww


でも、大学のいつメンにわ大雑把で男っぽすぎるから合わないんぢゃん?って言われたwww
恋愛に対してわ依存体質だと思うんだよなあ、自分でわwww


まあね、あたしに非がありすぎるからこんな中途半端な感じになってんのわ自覚してるけどさ、少しわ時間作ってよって感じ。
まあ、忙しいだろうから言わないけどwww


わかんないとか、冷めちゃった〜とか言いながらやっぱ気になっちゃってるんだよね。
好きなんだよね〜。
会いたいんだよね〜。
はーあ!


素直になりたい。
なれない。
なりたい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
少しでも毎日楽しく過ごしたいから、ゲーム!アニメ!恋愛!この3つわ妥協しません♡♡

ゆるゆるライフ(・ω・)ノ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めいら
» ヤンデレ美容師 (2011年04月25日)
アイコン画像りりルーたん@・
» ヤンデレ美容師 (2011年04月20日)
アイコン画像凛蘭
» まじめな話と+a (2011年04月18日)
アイコン画像めいら
» 維新恋華 (2011年04月18日)
アイコン画像凛蘭
» 維新恋華 (2011年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる