お知らせ

October 10 [Sun], 2010, 21:53
この度、こちらでのブログ更新を終了することにりました。


今まで5年間、1度でもこのブログを覗いてくれた方、


いつもコメントをくれた方、


本当に感謝、感謝です。


ブログって自己満みたいなとこもあるけど、


その日記に対して感想をくれたりすると本当にうれしかったです。


ありがとうございました。


★盛岡旅行記★

October 08 [Fri], 2010, 22:03
仙台から盛岡に行くのに意外にすいてて、最後の方高速はほとんど車いなかった
インター降りて何気に色々あってびっくり
もっと畑〜山〜っていうイメージでした(失礼)イオンモールの大きいのがあって、エビスジーンズまでありました。
で、ホテルチェックインしてから先輩たちと合流
4歳の男の子がいる家族も来たので娘たんに興味深々で超遊んでもらってたよ。

ってかこれまじやばい

前沢牛のお寿司2000円です
うますぎで、いまだに食感忘れてない・・・

そしてあわびのお寿司

これはバターで焼いてあるんだけどこれもうますぎた
他にもなんだかとにかく美味しいものが次々と出てきました
しかも、せっかく遠いとこ来たんだからさらっとゴチしてくれて超セレブ先輩です

楽しい時間はあっという間に過ぎました
次の日はレー麺食べて帰る予定にしてたので、また先輩と合流して、一緒に食べました。

焼き肉まで食べちゃったしね

もちろんうまし〜

なんだかこの3日間の旅行で確実に1キロ、いや2キロは増えたんじゃない?ってくらい食べた〜
先輩にも確実におしりでかくなったでしょと言われたし〜
おばさん体型まっしぐら〜

ってか旅行とかいくと離乳食の時間とかずれまくるし、普段以上に面倒くさいことに気付いた。
でも仕方ないよね。まだまだ同じものは食べれないしね 

次は九州だ〜また大荷物の巻



ポリオ(1回目)

October 06 [Wed], 2010, 23:04
昨日は午後からポリオ接種でした
集団受診なので超混むし、1日仕事だよとママさんから聞いてたので、気合いを入れて早目に行かなきゃと
天気よかったし、久々にバスで行きました
駅前でを食べました。
初めて娘たんと2人で外食?したけど、大変だった
てりやきバーガーセットにしたら超手を出してきてつかみたがり、マヨネーズがつくよ〜って感じでなんだか急いで口に押し込んだ感じ
オニポテも興味深々でなんだかゆっくりできず・・・。
隣にいた大学生くらいのカップルが「みて〜ハンバーガー食べようとしてる〜うける〜」とか言ってるの分かってたんだけど、愛想ふりまく余裕もなかった・・・


あまく見てました。ファーストフードは何かと大変だと思いました
座敷のファーストフードなんてないしね

ポリオは30分以上早く行ったのにすでに37番目くらいだった。どんだけ皆早くから来てるのって感じ。
でも始まったら結構スムーズで無事終了
帰りはかなり日がさしてて暑いくらいでした

なにげに7ヶ月突入したのでそろそろ2回食にするべきなかなぁ
しかし、まったく歯は生えてこないし、おすわりも6秒くらいで倒れるし


大丈夫かなぁ・・・



2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINA
読者になる
可愛いもの大好き!新米ママです。まだ0歳の娘と毎日奮闘中=3
P R
最新コメント
アイコン画像takemoto
» 大阪旅行3/22〜24(初日) (2011年07月03日)
アイコン画像RINA>前沢牛おらも好き!
» ★盛岡旅行記★ (2010年10月09日)
アイコン画像前沢牛おらも好き!
» ★盛岡旅行記★ (2010年10月09日)
アイコン画像RINA>ポリオと三種の兼ね合いがうまくいかない
» ポリオ(1回目) (2010年10月07日)
アイコン画像RINA>りぇ
» ポリオ(1回目) (2010年10月07日)
アイコン画像ポリオと三種の兼ね合いがうまくいかない
» ポリオ(1回目) (2010年10月07日)
アイコン画像りぇ
» ポリオ(1回目) (2010年10月07日)
アイコン画像RINA>りぇっこ
» ★仙台旅行記★ (2010年10月05日)
アイコン画像りぇっこ
» ★仙台旅行記★ (2010年10月05日)
アイコン画像RINA>ReiNa
» ★仙台旅行記★ (2010年10月05日)