豪華な本物のグラフトされた電力供給?

July 30 [Mon], 2012, 17:19
  豪華さと電力事業 "結婚"はかつて "美しく見える"と考えられていた。

  ベイン·アンド·統計、全体の豪華な消費量の2011人によると、270以上の億元で、約30%の全体の年間の増加は、高級品の世界第二位の消費者として米国を上回っていました。IResearch統計は、中国のeコマーストランザクションの2011年の年間 コーチ 市場は7000000000000元、46.4パーセントの増加に達したと指摘し報告する。近年では連続して減少マクロ経済を背景に、豪華さとパワーが高成長業種の数が少ないですが、2つの組み合わせは無限の想像力と期待して外の世界に残っている。

  しかし、コーチの場合は間違いなく、電気の供給に注ぎ、冷たい水を注いだ試みである。高級品業界の専門家、中国欧州国際ビジネススクールのマーケティング教授Jiangjiong温家宝首相はこの記者に語った:コーチオンラインでの旗艦店は3.5万のヒットを受けている "ではなく、トランザクションボリュームを持参するか、売上高の少量は信じられないほどではありませんでしたその結果、一定のレベルを反映するためにコーチの試みを行く贅沢の電気電子商取引の障 coach 害、現在の市場での豪華さとパワーのプロバイダの組み合わせは、このモデルはチューンではありません。 "

  李徐メイを含めて、自分の意見を表現する力をコーチしようとしても構わないと思って、彼女は完全な贅沢な消費者です。店に足を踏み入れ購入することを選 コーチ バッグ 択する女性が、選択を参照してくださいとバックしようとする女性消費者の観点から、エキサイティングで楽しい経験であり、これらの電源は、オンラインショッピングはどこにも十分に近いような感じを提供することはできません。また、ネットワークは店舗の価格と店がないまったく利点があったが、また戦うが、上の贅沢品の購入を精練するために、コーチは、商品と価格の出口に検討することができる場合、結果は異なる場合があります。 "徐メイ李は言いませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiqianmeiqian
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meiqianmeiqian/index1_0.rdf