*LAST* 

June 26 [Thu], 2008, 8:12


やっぱし〜お引越しいたしました

いままでどぉ〜もです

アメブロはメンバー限定日記もUPしてるので

登録が必要ですが

ヒマな時よろしくです〜 .+゚(*´艸`*)゚+.

密かに読んでくれてたあなたもありがとぉ〜

мё & hime



*ANPANMAN* 

June 23 [Mon], 2008, 8:48


とうとう行ってきました〜

アンパンマンミュージアム

土曜日からお友達家族が我が家にお泊りに。

やっぱ家飲みは落ち着くからいいわん

お互い子供寝かしちゃう〜ってそのまんま眠りに落ちちゃったけど(笑)

しかも化粧も落とさず・・・(また1週間分肌年齢が年とったわぁ

日曜日はあいにくの雨だったけど、おでかけ〜


himeサマ、大ハッスル〜☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

ず〜っと「あんぱんまん連呼だったよ


たまにはmommy (●′3)(ε`●)


幼児用プレイルームとかあって安心して遊ばせることができたし

なんてたってhimeの目の輝きっぷりを見てるだけで大満足


んもうっいたる所すべてがあんぱんまん

絵本とカンカンだけしか買ってないけど

あんぱんまん賛成派じゃなかったmommy

見てるとかわゆくって仕方がなくなってきちゃうよ

珍しいことにpapaがまた来ようって言ってたし

hime
、さまさまですな〜

恐るべし〜あんぱんまん Σ |゚Д゚●;| ワオッ!! 

 

かわゆいおにぎり&おいなりさんを買って帰って

お家に戻って子供達はコレ。親達は中華の出前でまたかんぱ〜い

やっぱ子供いるとお家がいちばんよね〜(○´д)(д`●)ネー

あ〜たのしかった.+゚(*´艸`*)゚+.

Amebaに移転を考えてます・・・
顔消すのめんどうだし、yaplog固まるし。
そしたら登録しなきゃいけないんだけど〜
またみんな遊びに来てくれるかな〜??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


とりあえず作ったよ

ココから

*平穏な日々のはじまり?* 

June 19 [Thu], 2008, 23:21


himeご指名でpapaが寝かしつけに行ったんだけど

いつまでたっても寝室からが戻ってこなくって・・・

覗いてみるとpapaも大いびきで寝てたよ。。。( ´,_ゝ`)プッ


↑ コレにやられたのねん

おかげさまでmommyはゆ〜っくりラストフレンズ見ることができた

次週アンコール??って何さ??? (゚Д゚≡゚Д゚)?

でも楽しみ




きょうはハンバーグだったよん

(コンソメを入れるとぐんっとおいしくなるんだよぉ〜)

そのほか〜

●焼きなすのみぞれがけ ●サラダスパベッピ〜 
●海ぶどう(沖縄土産) ●豚汁(超具沢山)
●肉じゃが(残り物) ●にら玉 (残り物) ●水餃子スープ(残り物)



       


お隣さんのお話ですが・・・

きのうからなぜか気持ちが悪いほど静か・・・。(QεQ??)?

きょうなんて一緒に歌ってた。(かなりイヤイヤっぽかったけどw)

なぜかというと・・・

児童相談所の人、直接お家に行ったみたい。

papaに「行ってきました」って連絡があったようで・・・

「近隣からの苦情で」って言ったら「ちょっと教育に熱くなりすぎました」だってさ。

これで変わってくれればいいのだけれど

しばらくは平穏な日々が送れそうです



ぼうち、っきぃ〜 (ぼうし、だいすき)

へんなかお〜(笑)



*我が家の天使チャン達* 

June 18 [Wed], 2008, 15:25



きょうの我が家は平穏無事な時間が流れてます〜。。。



怪獣が寝てるからゆ〜っくりお昼寝

「ね〜ちゃん、おいで〜」って常に追っかけまわされてます。(;´Д`A ```

ちょっといなくなると

「あれ? ね〜ちゃん?」ってしつこく探すhime

あれ?じゃないよ。。。

mommy
は一部始終を見て(●´艸`)ぷっってなるけど

neroliサンにとっては深刻な問題よね。(○´д)(д`●)ネー  



怪獣が天使になった瞬間


TOMMYのオーバーオール着せてみたら・・・男の子みたい・・・σ(´ε`●)マ、イッカ

あ、そうそう

himeの鼻の頭とおでこにポツポツ汗疹ができちゃったの。

よく洗ってるし、こまめに拭いてるつもりなんだけど。。。

なんせ、汗っかきだからね〜(Ο´Дヽ)゜

昔は汗疹はアロエとかって言ったけど・・・実際効くのかしら〜。

なんか軽くニキビ面の子みたいで・・・かわいそう

おすすめ対策法などあったらおしえてくださ〜い


起きたらまたお散歩行ってこようっっっ

*重い話* 

June 17 [Tue], 2008, 14:34


きょうはちょっと重い話。

いままで溜めに溜めてた話。



うちのお隣さんには3歳の女の子と5歳の男の双子チャンが住んでるの。

おかあさんは1日中怒鳴り声。ってか罵声。

мёが働いてるときは全く分からなかったけど

妊娠し、退職して1日家にいるようになっていやってほど聞こえてくる。

「なんで山折もできねぇ〜んだよ!!!」

「早く食えって言ってんだろ!!!」

って双子チャンに毎日毎日怒鳴りつけてて。

それが聞くに堪えない言葉だったり。。。

子供にいう言葉か???みたいな。

窓閉めればいいのにお構いなしに全開だから全部聞こえてくるの。

外で会うときはこ綺麗な格好で愛想もよくって子供達にもお洒落させてて。

その双子チャンが幼稚園に行くようになって静かになるな〜なんて思ったら

今度の標的は妹チャン。

必ずお勉強の時間があって、終始怒鳴り声。

「どっちのりんごが多いんだよ!!!」とか。

最初っから最後まで妹チャンは大泣き。それでもなお怒鳴り続けるお隣さん。

ベランダに出てわざと音出して聞こえてますよアピールしても耳に入るわもなく。。。

で、こないだもう耐え切れず児童相談所に通報。

papa
に連絡してもらったんだけど。

でもね、外傷がなかったりしないとすぐ動いてくれないみたいで。

またあったら連絡下さいってな感じだったの。毎日だって言ってんのに。

そしてきょうは午前中、himeのフッ素塗布に保健所へ。

昼過ぎに帰ってきてすぐ耳に入ったのはお隣の妹チャンの泣き声。

波線がどうとか。(゚Д゚≡゚Д゚)?

妹チャンは号泣しすぎて声が出なくなっちゃってるし、お隣さんは声ガラガラ。

またpapaに連絡してもらったよ。。。。

やっぱし動いてくれそうにないみたいだけど酷いときは警察に言ってくださいって。

hime
がこれから色々分かるようになってナゼ怒鳴ってるの???ってなるだろうし

あたしもいい加減頭がおかしくなりそう。

なんでそこまでして怒鳴らなきゃいけないんだろう。

子供3人って未知なる世界だし、大変だと思うけど

あんなになるのは異常。

ココは分譲マンションだからず〜っと付き合わなきゃいけない。

いつまで続くのかな?

毎日「なんでそのくらいできない!!」って言われて育った子供はどう成長するのかな?

ほんとにもう子供達がかわいそうで。。。

どうにかして助けてあげたいな〜って思うんだけど。


自分の子供ってかわいくって仕方がないものだよね???






*ちっくん* 

June 16 [Mon], 2008, 17:34
きょうは水疱瘡のお注射いってきたよぉ〜

やっぱ痛かったのか・・・himeさん大泣き。。。

「あんぱんま-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん」

って言いながら泣いてたよ。

。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!

看護婦さんも他のお母さんも失笑ですよ・・・。

待合室のあんぱんまんのご本見せたらそっこ〜泣き止んだけど。

ほんとにあんぱんまんが大好きみたい・・・(;´Д`)

ってなわけでご褒美に買ってあげた



お風呂で遊ぶおもちゃならあんぱんまんでもいいかな〜って

GAPにも寄ってくっくげっとぉ〜



saleで安かったし履きやすそう



お外行くときはケアベアちゃんとBAGがお決まり

ワンピ(ほんとはチュニック)はremake by mommy



BabyBlue×BabyPink が超かわゆい

 

きのう、久しぶりにふりふりブルマ履かせてみたの

やっぱかわゆ〜い

ってか右のhime、キメすぎじゃない(●´艸`)ブハッ

*WILL MERY* 

June 13 [Fri], 2008, 14:10


hime、初WILL MERY ・ 初ガウチョ



どぉ〜おっ


               (ココしか在庫ないみたい↑・・・hime90!!)

TOPSmommyのリメイクタンク〜

後ろもフリフリよぉ〜

なんかガウチョって子供らしくない〜と思って履かせるのイヤだったけど・・・

かわいい (*/∇\*) cute!!!

himeがだんだんおねえちゃんになってきた証拠ね・・・(p'ε`q*)

しかもプチプラだったから大満足のお買い物でした


ちなみにサングラスは100均(笑)

mommyのサングラス、見つけては遊ぶし〜

今は子供もサングラスでUVカットの時代らしいよ。

色々探してたんだけど〜Pinkがかわゆくって

赤本とかにもカッコイイ形のサングラスあったよぉ〜


いぇ〜い

*きたきた♪* 

June 12 [Thu], 2008, 22:56


きょうはマラソン後恒例のピンポンの連続。

そしてそして〜

TVきました((o((≧з≦)o)ヤッタ〜


ひみつのアラシちゃん!見たかい

新山千春サンの娘チャン出ててかわいかった〜

お部屋にあったケアベアクッション、やっぱしかわいいから欲しい〜(*´艸`*)


小春チャンが着てるパンパンチュチュ

アンジェリックジーニアス
もとってもかわいかった〜



んで、見てたらビックリ。



このソファー、うちのと全くおんなじΣ |゚Д゚●;| ワオッ!! 

そんなに高くないソファーだったから

新山サン節約してるのね〜なんて思いながら見てたよ。(o´艸`)プ

 新山千春サンのBlog 



TV台・・・超悩むwww (((+д+i||;;)

ホワイトか・・・ナチャラル〜なブラウンか・・・

IKEA
行って来よう


*なぞのボツボツ・・・& 高額なお買い物* 

June 11 [Wed], 2008, 20:00


もう・・・疲労困憊です


мёのぶっとい腕とぶっとい腿になぞのボツボツができ、皮膚科へ・・・

なんだかウィルスが入り、アレルギー反応でそうなってるみたい。

なんかの病気になっちゃったと思って相当ビビリながらの生活だった
(↑ 大げさw )

顔には出さないけど超心配症だったり。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

お薬ぬりぬりしてれば絶対治るから大丈夫だってしゃ〜


ってなわけでチャリンコ爆走で汗だくになってヘトヘトなのに

papaTVを欲しいと言い出し・・・コジマへ行くとこに。

で、見るだけのつもりなのに「買う」って言い出したからそりゃもう大変

なにがいいのかさっぱり〜なうちらは店員さんと右往左往。

しかも夫婦そろって優柔不断・・・ 

もうなんでもいいよ、って半ば諦め?でコレに決定




楽天マラソン
では

↑ コレを買わされ・・・我が家は火の車っていうか

炎上しちゃってるよ

でもとりあえず、今回も完走。(lll´Д`lll)セイキュウコワイw

papaチャン、がんばれ〜"




きょうも元気もりもり〜なhime

長靴履いてmommybag持って玄関にずぅ〜っといるの。

「おいで〜」 「まって〜」 って何かと話してる。 (●´艸`)ププ

かと思ったら 「は〜ち、きゅう〜、うぅっ(じゅう)」 って数えてる

*できた〜!!!* 

June 09 [Mon], 2008, 16:03




本日、新作(?)かんせ〜い



レースとぽんぽん、もりもり使ったよん

ひまさえあればかわいい材料物色ちゅ

    

週末、育児放棄して夜遊びしたのが祟ったのか???風邪っぴきだぉ・・・

のど痛い・・・ (ま、それだけ。(´゚艸゚)ププッ )

himeたんは治ったと見せかけて鼻たれ復活 & おまけに咳も

元気すぎるくらいだけど、とりあえず自宅療養ちゅ

мёがちくちくしてる間、ひとりでおりこうさんに遊んでてくれたhime

でも・・・

「あんぱんまん」「おっぱいねんね〜ねんねして(げんこつ山の〜)を

エンドレス<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> タスケテ〜〜〜!!!

そしてたまに「まま〜おいで〜!!!」(´Д`)

1日中しゃべってるよ・・・うちの娘。。。

welcome113 (1).gif

stars_28 (1).gifけーたいにっきstars_28 (1).gif

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:мё
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
1yのhimeと毎日Happyに過ごしてるмёデス★★★
とにかくカワイイモノがだいすき(●´艸`)
アメリカンなモノ・キラキラ・フリフリ・ピンク×パープル・carebears・barbieだ〜いすき
67_p.gif
67_p.gif

Yapme!一覧
読者になる