aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 

2006年02月02日(木) 7時06分
すみません。

コチラです↓

http://asutarikusu.blog49.fc2.com/

んじゃノシ^^

最後の更新・・・? 

2006年02月01日(水) 21時32分
ブログ引っ越しました

知ってる方も多いと思いますが
 
メインは引退したんで引っ越しました。

http://yaplog.jp/meipuruyaro/

これが新しいブログです

リンクヨロシクお願いしますね


リンクやったら一言新しいブログにコメントお願いいたします。


みなさんいままで愛読してくださってありがとうございました
 
これからは新しいキャラ&新しいブログで頑張るんでよろしくお願いいたします



Ok Let's stand UP!!! 

2006年02月01日(水) 20時14分
えーとさっき書き忘れたので書きます



えぇーとですね



ブログ引っ越そーかとおもってます


理由はデスねー


なんかFC2のほうがよさそうで・・・


そんだけですね


ちかぢか引っ越すかもですから


リンクつながってるかたは(=´ー`)ノ ヨロシクです


まぁそのうちはっとくんで(=´ー`)ノ ヨロシク

更新とかめんどいよ 

2006年02月01日(水) 19時53分

僕は飽きっぽいのでしょうか??


だれか教えてください


サブで戦士やる馬鹿なんているんでしょうか?w


まぁ頑張りたいです


でもサクチケ切れちゃって・・・


僕、サクチケ切れちゃうとやる気うせちゃうんですよね!!


どうしましょ?


鰐薔薇やってたときにP取引信用できる方いたんですけど


最近INしなくて・・・



困ったモンです


僕はあなたを毎日サーチしてます


いつかきっと来てくれるよね



まぁいいです






ほしいなぁ






お前がキモイよ

お疲れ様 

2006年01月28日(土) 20時32分



        ↓






          ↓ 







          ↓

  
         
 




おつかれー


GUILTY解散らしいので


みんな!GUILDYをよろしくねー



でもGUILTYはロドバスタがまたつくりなおしたっぽいね


現在VISCUSがGUILTYのギルマスでメンバーは彼一人です



ところでバル君のDEX91もあるんだね



もうちょっとおさえてあるかと思ったよ



91といえばー


鰐薔薇もDEX91だょん



何かの縁かな?








ほらね^0^

あふことは片割れ月の雲隠れ 

2006年01月28日(土) 16時25分



雷9個とかセコっ!!!!



1個くれよ




くれたら君に8Mでうってあげるから^^



ただいまキんもっのレベルは38の70%です


1.8kが最高ですかね?

まぁ40になれば確実に2kでますね


71ゼコあるんで


てヵレベルが上がる度に狩りの効率どんどんおちていきますね


まぁ当たり前ですけど


だれかレベル上げ手伝って


まぁソロのがウマイと思うんですけどね;;

ふぅん 

2006年01月25日(水) 16時06分


レベル25の時のSSです





てヵこのブログSS載せるのめんどいし


全部は映りきらなくてうざいゎ・・・


まぁいいとして









さすがに当たりませんね;;



@カラス狩ってたら叫ばれました





狩場はみんなのものだょね??


やっぱり低レベル狩場はこういうやつ多いね


ゾンビ横っても半分くらいは反応しないのに・・・

こんちゃああああああああああああ 

2006年01月25日(水) 16時03分
サブやってます。。






5555ですよw

すごくね?

まぁどうでもいいか

憂鬱? 

2006年01月22日(日) 17時11分
う〜ん;;


いま悩んでるんですけど


DKつくろうかと・・・


DKやるんならあれですよ


鰐薔薇捨てないとね


みなさんどう思います


鰐薔薇97ハーミットですけど


なんでDKつくるか迷ってるかとういうと

ハーミット飽きたからです


だいたい投げってのゎサブでやるかた多いですよね


俺はみんながやりたがる投げに飽きたわけですが・・・


まぁOo大泥棒oOっていう詐欺師も投げ飽きたみたいで・・・


サブで行動中ですね


おれもそうするか・・・



とりあえず意見ヨロ^^

つってもすでに18レベの戦士既にいるんですがwwww


本格的にやろーかどうか迷ってるんです;;


ちなみにDKやるならやっぱ槍でしょww


とりあえず意見ヨロ^^(2回目

bch魔bhckmc道bchhが死cjsksんだ 

2006年01月19日(木) 20時13分
暇だったので姉御で遊んでたら

  






魔道が死んだの知名度はあいかわらずですねww



魔道が死んだの革サンダル持ってますけど何か?


ほしいかた10mでどうですか?


この革サンダルを持っていればきっと有名になれますよん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像wwクラトスww
» aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年05月17日)
アイコン画像please
» 最後の更新・・・? (2006年02月01日)
アイコン画像こうたろう
» 最後の更新・・・? (2006年02月01日)
アイコン画像通りすがりのものですが。
» お疲れ様 (2006年01月31日)
アイコン画像please
» お疲れ様 (2006年01月30日)
アイコン画像管理人
» お疲れ様 (2006年01月29日)
アイコン画像通りすがりの者ですが。
» お疲れ様 (2006年01月29日)
アイコン画像鋼雷流
» お疲れ様 (2006年01月29日)
アイコン画像please
» お疲れ様 (2006年01月29日)
アイコン画像引退したどら丸君
» お疲れ様 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meipuruyaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる