汚刺死見

June 10 [Wed], 2009, 21:58
ブロ転かんりょぅ。
さーせん。もとからありました。
http://meipurumiti.blog26.fc2.com/

四柱

June 05 [Fri], 2009, 19:28
さて皆さん
検索サイトは何を使ってますか?

ワタクシはyahoo!sにお世話になってます。

ワタクシ的にyahoo!sを使っている人が多いと思います










でもヤプログsのブログはyahoo!sで調べても出てこないわけですね。













ので!











ブロ転しようかと。(前モイッタヨウナ







FC2sに。





マタカ







こんなお知らせおいといて






めいぽ!



ワタクシは初心者装備が好きなわけでね、



強化してみました!




出来上がった品ゎコチラ









こんなとこヵな


青色ワンラインTシャツに一番かねかかった(


まぁこんなとこで



ノシ

星を目指して(死にたい)(マテ

June 02 [Tue], 2009, 13:04
一度ー


死んでー



またー生きー返る〜♪



















でもDEAD☆(死んだ)









ジャニーズガスキナワケデハアリマセンヨ





ソコントコワカッテクダサイ








・・・なんてこと言ってないで




最近の狩りふーけー






あー


75になりましてね


FJ覚えたわけですよ。(早く覚えたかった



ので!


題名変えようかと。



まぁそれわぉぃとぃて




コイツ↓

狩るように。



以外に弱く感じるときも(






だが!






気を抜くと!







コンナコトニ




まぁそのあとショックでここでかってたわけですが






そのあとしばし雑談。。。



ゅぃの友達も来たりしてね。

ドロップ品


スキー板は羅門sにもらいましたw
書は・・・なんだったかな


ノシ

笑いゎ危なぃ

May 27 [Wed], 2009, 20:23
なんてね!
あぁ。
たしかに笑うと危ないですよ?
笑ってると息止まるし、



そんなことはおいといて


めいぽねたー











めいぽ寝た ではありません。







かれこれ2年友達続けてる
通称トッキー


ときt(ry
ですね









ブタ丸のほうですよ?


どれだけブタ丸がすきなん(ry



んでからすかってると・・・





出るものは出ました♪  マカチン様風



マカチン様って誰って?














べらぼうめい!(何
マカチンさんはなぁ〜

やほぉで
「メイプルストーリー ブログ」って検索したら



上位に出てくる







スーパーブロガーなんだよぉ!










なんt(ry






ドロップ!

矢印(鍋ふた&月シュリ)はトッキー君からもらいますた

七つの海の上で輝く 一☆番☆星☆

May 25 [Mon], 2009, 19:52
たいとるみられたら姉貴にボコスカにされます。

最近投げじゃなくて拳そだてるようになってですね、
30になりました!
あんまうれしくなかtt(ry
それで今回はSSを?










SS?




チキソに感謝しなくちゃね。




サクっとスクリーンショットってゆー
メンチカツ様様が作った
画期的な
奇跡の



プログラムでございます




まぁそんな話はおいといて



で。

それが

コイツ↓

おっとみす


まぁそんなところで。
ノシ

鬼使い組

May 15 [Fri], 2009, 20:03
あぁ。
タイトルなにかって?
いっくん(リア友)ですがなにか?
今日テストでしたよぉ
勉強?なにそれおいしいn(ry
マジで勉強は2日(ちょい教科書に目通しただけ)と1時間だけですよ?
それがなにか?
でも自信大アリですが?
国語は50点(満点)ねらえるかも!?
今度点数をうpしようかな(何
わるかったらうpしないのでご安心ください
では。
ノシ

黒豚和牛コーチン

May 07 [Thu], 2009, 14:55
ぃょぅ。
誰が呼んだかワタクシ参上。
あ ブログの名前かえましたよ。
アラプル日記ですな




ん?
なんでアラプルかって?

最近アラドにはまってな。
アラド メイプルみたいな?
アラ     プル みたいな?
ふざけんなという人はムーンウォークでお帰りくだっさいよ
そういえば
チキン(茶野)がブログ開始したとか



















しないとか。






ぁ。しましたょ。したそうですょぉ。

その茶野のブログのSSにむかついたり。(SSとれないから



ところで

今日友達にひどいこといってしまいました。

「うっぜーな」
とか暴言吐いちゃいましてね><

謝りたいと思います。













あやまればいいんですか?       どうも    すいません!(殴
あ、もうこれ見られたらボコボコですね^3^






今度XANXUSを改造するか・・・(ボソッ


ではこんなところで。










チキン(茶野)のブログはF〇2様様なのでね。




ノシ

チンピラごぼう

April 28 [Tue], 2009, 19:21
ふぃぃ〜疲れた。なんせバレーだもんなぁ〜
とか独り言いってるあいだに
まぁほぼ現実ですね。
一気に更新だぜ!
このまえ漆ドラゴン黒でどこまでメルためれるか検証したくなってきてですね、

ん?
幽霊キャンディー?
なにそれおいしいの?


このまえ母が漬け丼作ってくれました。

この後あまりのわさびの辛さに酷い顔になるワタクシ。

これは最近ですけどね、
にんてんどぉ様様にですね
だぶるすくりーんらいとを送ってですね
修理してもらうことになりました。
送る袋にですね、

マリオ氏が・・・
あ!
こんなところにも

流石任天堂様
マリオ氏いっぱいいます><

ところで
皆さんは犬を飼っていますか?
うちはMIX(シェパード・シャットランド)犬を飼っています。

コイツですよ〜かわいいですよねー
まぁ吠えるとこわいですけどねー。


最後

骸=パイナップル



お父様からのご支給があるまでメイプルは仮引退とさせていただきます

C−−г(`・ω・)」<それまでしばしおまちを!
C−− 」  |

ユーチューブ様様のおきにいり動画

April 14 [Tue], 2009, 14:23
はいー
今回はユーチューブ様様のお気に入り動画をうpしていこうと思います。
(´−ω−)エ?ナンデサマサマカッテ?
ユーチューブ様様にくらべてこのブロg(ry
・・・てなことなので
うpします!
まずは今一番お気に入りの
ナイト・オブ・スマブラDX です。

☆ホ☆タ☆テ屋☆
次はカオス?のマクド・オブ・ドナルドですwwwww

こんなところにしておきましょう。
それでは。
(;・ω・)ノシ

〜漆ドラゴン黒物語〜第一話

April 12 [Sun], 2009, 9:49
ある日の出来事。
友達の家でメイプルのやり方を教えてもらった。
キャラの名前は「漆ドラゴン黒」。
DKを目指していた。
作って初心者島で8LVまでそだてたところで俺は友達の家から帰った。
家ではまだPCがインターネットにつながってなかった。
それで俺はメイプルをやりたくてたまらなかった。
そして数日がすぎて、
インターネットに繋がった。
一目散にメイプルのダウンロードした。
起動・・・
暗い画面が続く。
友達の家では5,6秒でメイプルが起動する。
俺は異常じゃないかと思いメイプルはできないと思ってしまった。
PCが重いことを知らずに・・・・・
そして3ヶ月ほどたって、
友達にそのことを話したら
「セットアップすればできるよ」
と言われ、
セットアップした。
起動・・・・
暗い画面が続く。
そして・・・
NEXONと言う字が出てきた。
俺は感動した。
涙が出てきそうになった。
そして
矢印(?)が出てきて、
次は白い画面が続く。
そして
ログイン画面の音楽が流れてきた。
嬉しかった。
とにかく嬉しかった。
ID「〇〇〇〇〇(俺の苗字)〇〇〇〇(生年月日)」
パス「〇〇〇〇〇〇〇(名前)」
を入力した。
「漆ドラゴン黒」をダブルクリック。




俺は港町にいた。
そこはどこかわからなかった。
それで友達に言われた「ぺりおん」に向かうことにした。
とりあえずこの町から出ようとおもい出た。
青いカタツムリが行く手を阻む。
俺は握り締めた「ドルコダガー」を振り回した。
青いカタツムリにヒットする。
カタツムリは音とともに消えた。
そこに青いカラが転がっている。
とりあえず
それを拾い、
戻って店で売った。
そんなに金にはならなかった。
そして徒歩で「ぺりおん」へ向かう。
途中でいろいろな敵に出会った。
それも次々倒していった。
だんだん敵が強くなってゆく。
そして
看板に「welcomeカニングシティー」と言う字が見えた。


地面が緑から茶色になっている。
どうやら森から抜けたらしい。

上に上っていくと、
町に着いた。
その町は
「カニングシティー」と言うらしい。
さっきの看板に書いてあったな・・・
すぐに出る。



進んで行くと
牙を生やしたいかにも凶暴そうなイノシシがいた。
俺はイノシシに「ドルコダガー」で斬撃をお見舞いした。
MISS    MISS    MISS


あたらない。


「くそ!」


MISS  MISS   MISS


あたらない。
何度やっても結果は同じ。
気がついたら薬が切れていた。
俺は一目散に逃げた。
当然イノシシは攻撃されて追いかけてくる。

なんと運が悪いのだろう。

目の前にはもう一匹の背中が燃えているイノシシがいた。


ガッ!



俺はそのイノシシに突進され意識を失った。
「うーん・・・・」
気がついたら高原の村「ペリオン」についていた。
いかにも神殿そうなところがあったので
そこに入ったら、「コブシを開いて立て」と言う変わった名前の人と
紙袋をかぶった人やスキー板を持った人たちがいた。
その人たちはしゃべっている。
それで俺はその人たちに戦士になるにはどうしたらいいのか聞いてみた。
「あの・・・戦士になりたいんですけどどうすればいいですか?」

「私は200レベルを達成しました。」


「あの・・・もしもし?」


「私は200レベルを達成しました。」


「あのー聞こえてます?」


「戦士になるにはコブシを開いて立てに話しかけてください。」


「あ・・・ありがとうございます。。」


「コブシを開いて立てさん?(言いたくなかった)戦士になりたいんですけど」


「そうか。だがSTRは35以上、レベルは十以上になっている必要があるぞ。」

俺のレベルは11になっていた。

「STRって何ですか?」

「ステータスのことだ。振っているか?」

「いいえ。知りません。」


中略。


俺はすべて「STR」を上げた。

「コブシを開いて立てさん、これでいいですよね?」

「うむ。ならば君を戦士にしよう。 ハアアァァァァァァ!」

すごい気迫。

そして俺は戦士になった。

「君に少しのSPをあげた。それで好きなスキルを上げるといい。」

「あ・・ありがとうございます!」

そしてもらったSPで何を上げようか迷う俺。

「HPが多く回復するんだったらリラックスかなー?」

「アイアンボディもいいしなぁ・・・」

「パワーストライクにしよう!」

パワーストライクを覚えた。

「これで敵をなぎ倒すぞ!」

コブシを開いて立て にもらった初心戦士の剣を装備した。
「武器屋に行ってみるか・・・」
武器屋に着いた。
た・・・高い(所持金1345メル)

俺は
兜 革帽子
服(上)半袖シャツ(灰)
服(下)ショートパンツ青
靴 革サンダル
で近くのモンスターを退治に行くことにした。


「行くぜ!」

切り株のような真ん中に目があるモンスターに出会った。

そこまで邪悪そうではないが、
とりあえず







音とともに消える切り株。


「ふう・・・」

一息ついたら


またあの港町でいた青いカタツムリがいた。

一撃必殺の

「パワーストライク!」

カタツムリは消えうせた。
「ここは15chか・・・1chなら人がいっぱいいて手伝ってくれるかもしれない!」

1chに行ってみることにした。

そこには人が3人いた。

一人は魔法使い。いかにもそうゆう格好をしている。

一人は大きなバラをもった戦士だった。

もう一人は俺と同じぐらいの強さの成り立てぐらいの戦士だった。

魔法使いの人が、
「グル組みませんか?」と言って来た。

・・グル?
初めて聞く名前だ。

グル・・・仲間と言うことか?

そんなにいい言葉ではない。

「あ。いいですよー」と俺はいった。


その魔法使いはヘボマと言う名前だ。(本当です)


ヘボマ様からグループの招待です。

そんな文字が出てきた。

俺は〇を押した。

「よろしくー」といわれたので
「よろしくお願いします」と言い返した。

俺はまた退治を再開した。 
「グループ組みませんか?」

ヘボマはまた違う人を誘いはじめた。

そこにいた3人、俺を合わせて4人のグループができた。

「よろしくー^^」
「よろです」
戦士 戦士 戦士 魔法使いの異色グループ。

俺と同じぐらいの人のレベルは12だった。
大きなバラを持った人のレベルは50だった。

「50レベル・・・高いですね・・・」

「そうですか?まだまだ1/4ですよw」

「1/4・・・そういえば200レベルが最高なんですね」


「俺もいつか200レベルに・・・」


そんな会話を楽しみながらモンスターを退治していた。


いつの間にかレベルは15になっていた。

「じゃこんなところで」
バラの人が言った。

ヘボマは

「お疲れ様でしたーまたどこかで会いましょう!」

と言った。

バラを持った人は行ってしまった。


「じゃそろそろ解散しますか。」

そして解散した。


その後俺は今の友であり親友(?)のJRチキン、つまりちゃのと会うことになる。






あとがき
あぁー漆ドラゴン黒物語一話ですね。
興味がある人は読んでってくださいw
まぁ、
支持者がいたら次も作りますよ(((((
でも書くの疲れました。できればだいぶあとに第二弾書きたいと思います。
最後に、
ヘボマは実際にいますw

ヘボマにもらった古びたとんがり帽子はまだ持ってます。

だけど

あろうことか

友録まちがえて消しちゃったもんね><

それでは。
(・ω・)ノシ
ホームページ制作カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:投盗賊手
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプルストーリー
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゅぃくん
星を目指して(死にたい)(マテ (2009年06月02日)
アイコン画像ワタクシ
七つの海の上で輝く 一☆番☆星☆ (2009年05月27日)
アイコン画像らもーん
七つの海の上で輝く 一☆番☆星☆ (2009年05月25日)
アイコン画像ちゃの
黒豚和牛コーチン (2009年05月10日)
アイコン画像そこらへんのゅーじろー
黒豚和牛コーチン (2009年05月10日)
アイコン画像昼放課には野球をしています
黒豚和牛コーチン (2009年05月08日)
アイコン画像ちゃの(ss)
黒豚和牛コーチン (2009年05月07日)
アイコン画像ちゃの
チンピラごぼう (2009年05月06日)
アイコン画像たみゃい
チンピラごぼう (2009年05月02日)
アイコン画像ちゃの
チンピラごぼう (2009年05月02日)
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる