メイプルメイプル 

June 16 [Sat], 2007, 17:34
今日はリア友達とずーっと一緒に狩っていた。
とても楽しかった。
ゾンビママシュって強いんですね。
見くびっていたら死にました^^;

今日はサブで遊んでた 

June 10 [Sun], 2007, 19:40
今日はサブで遊んでました。
つーか、もう試験前なので皆と全然会わなくなっちまったな・・・。
はやく皆と一緒に狩りがしたいッス
じゃあこれからもよろしくね!バイチャ

放置すみません 

May 30 [Wed], 2007, 21:51
長い間放置してすみません。

でも、今日メイプルINできませんでした^^;
これからも僕を見捨てないでくださいお願いします^^

またかよぉぉぉ! 

May 20 [Sun], 2007, 10:09
またまたバルさんに殺されてしまいましたね。
これじゃオルビスにつくのは不安です。(正直室内に入ってなかった俺に責任があるが・・・)
バルさんって暇なんですね。弱い者いじめて何が楽しいのか・・・

バルに殺された 

May 20 [Sun], 2007, 6:30

今日はオルビスいってギルドのお手伝いをしようとしたところ、バルさんにあっけなく殺されてしまいました。
この画像のバルの後にいるのがあっけなく死んだ僕のサブキャラです。
あいつは強すぎるあり得ないちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
今後オルビス行きの船では室内で待つことにします。トホホ・・・

外道登場の巻2 

May 17 [Thu], 2007, 20:06
なんかルディぶらついてたらまたまた「戦士様(外道)」登場ですね・・・。
俺はそのままシカトしようとしましたが、いきなり交換を申し込まれました。
そして俺は「○」を押しました!またまたいきなり意味不明な事を言ってきました^^;

戦士様(以下外道) 健常者(以下健)

外道「前は俺のお兄ちゃんがパソコンを勝手にいじくって通行権を奪ったんだよ!」


健「証拠とかあるとありがたいんだけど」

外道「お兄ちゃんすぐにイタズラしちゃうタイプだから」

健「へえ」

外道「まあ、とにかく俺はやってないから」

と言って焦ったように逃げていきました。訳がわかりません・・・。

ルディクエ飽きた。 

May 17 [Thu], 2007, 19:13
35〜50までは大半がルディクエストをやると思いますが
他いい狩場ないですかね?あったら教えてください!お願いします

(ー∀ー)

メイプルができん・・・!! 

May 13 [Sun], 2007, 13:47
こんにちは!今日もいつも通りメイプルをやっていたのですが、途中いきなり落ちてしまい「サーバー落ちかぁ・・・」と思いましてもう一回起動しようとしました。
ですがメイプルが起動しませんでした・・・。誰かこういう対処方知りませんかね?知ってたら返事ください!!

さて、メイプルもできないなか僕は
「おもしろフラッシュゲーム集」をやってました。
中でも一番はまったのがシュミレーションの「マッチョでポン」です。
←こっちの画像ではまだまだ筋肉がないですが
あっちの画像だと結構ムキムキになってますね→

↑なんかメイプルに関係ないこと書いて本当にすみません。
でもなぜかオススメしますWW

外道登場の巻 

May 11 [Fri], 2007, 20:23

この画像(かえで)に写ってるのは持ち越しした通行権などを人から奪ってニヤニヤしてる外道です。
戦士様という名前のキャラを見かけたら関わらないほうがいいと僕はオススメします。
まあ関わったところでいい事はないと思いますが・・・^^;

クエスト中に勝手にグルに抜けたり自己中な人なんです。だから何度も言うように見かけたらそっとしておくのがいいでしょう・・・

HPリンク!&ギルドマーク 

May 10 [Thu], 2007, 21:49
ギルドのHPを作成いたしました。
さっそくブログにリンクさせておきました。
時間ができた場合ちょっと見てくれるとうれしいです!

さて、今回はギルドマークをそろそろつけようと思います。それでどのマークがいいのかまだ考え中なのですが「このマークがいい!」「僕はこれがいいと思う」などなど意見があったら返事してくれると助かります。
じゃ、おやすみzzzZZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健常者
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像健常者
» 今日はサブで遊んでた (2007年06月21日)
アイコン画像録牙空
» 今日はサブで遊んでた (2007年06月15日)
アイコン画像竜巻くん
» 今日はサブで遊んでた (2007年06月11日)
アイコン画像健常者
» 放置すみません (2007年06月02日)
アイコン画像竜巻くん
» 放置すみません (2007年06月01日)
アイコン画像健常者
» またかよぉぉぉ! (2007年05月23日)
アイコン画像皇すけ
» またかよぉぉぉ! (2007年05月21日)
アイコン画像健常者
» 外道登場の巻 (2007年05月17日)
アイコン画像竜巻くん
» 外道登場の巻 (2007年05月17日)
アイコン画像健常者
» 外道登場の巻 (2007年05月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる