マスターに会いにw 

2006年03月04日(土) 14時58分
人気を上げにマスターのところに行ったら、
最初はマスターってリアでもこんな感じなのかなぁ〜
って思っていたら
突然ww



マスター大変身しちゃいましたww

いきなり狩場訪問w 

2006年03月04日(土) 0時17分
やっぱりかーさん強いです
お互いの狩り方みせあっこしてましたw

そのあとかーさんのお友達のメイジさん来たのですが、
やっぱりGOOD
早くなりたいなぁ〜

エリニアへ 

2006年03月03日(金) 8時19分
苺牛乳なぃ
ってことでオルビスからエリニア行きの船乗ってみましたw

やっぱり左右逆なんだぁ〜っておもって
一枚パチッっとw

三次おめでとぉv 

2006年03月03日(金) 8時14分
載せ忘れありました

お友達のrutearさんが三次転職しました!




    おめでとうございます

これからも宜しくお願いいたします

チャリクエ 

2006年03月03日(金) 4時47分
アャカのサブキャラの魔法使いのチャリクエやってました
コロがブログ見てくるっていったすきにメインで
脅かそうとおもったけどエルナスから塔を上がるのに
書つかったけど間に合わなかったw

まぁいいやww
ここに座っているけど座れるって今さっきしりましたw


レベルUP!! 

2006年03月03日(金) 4時45分
GATTさん一緒に狩っていたのに寝てました
本当に申し訳ないです。

でもGATTさんのおかげでレベル上がりました
さっきコロがINして二人でラストスパートかけて先ほどレベルUP


グル狩りw 

2006年03月02日(木) 12時42分
三人でグル狩りしてました!
二人とも強い
こちらは弓使いwクラヤさんw



ルディクエに知り合ってから優しい&おもしろいお友達ですw


こちらはプリのなんもなしさんw
本当に「なんもなし」って名前なんですよw



最近レベル上げ手伝ってもらってます

今朝Ψ(´・ω・`)Ψ 

2006年03月02日(木) 12時41分
なんとなぁ〜く
新しく作ってみましたw
こいつの未来の職業はクレリックな予定ですw

画像よくわかんない

コロのエロ発言w 

2006年03月02日(木) 12時39分
数日前にコロがこんなことをw

こんなことがw 

2006年03月02日(木) 12時34分
忙しくて書き込みできなかった時期でも
ちゃんとメイプルやってましたw
レベル上げに専念してました。
本日書きたいと思います。

ゾンビ狩りをしようと死森4にいったのですが、
友達と一緒に狩っていたら
いつのまにか6人でグル狩りしてました

6分間に2.1%も上がるかなりうまうまでしたw

証拠写真w

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャオ
» マスターに会いにw (2006年07月30日)
アイコン画像魔裏暗
» マスターに会いにw (2006年03月08日)
アイコン画像シャオ
» マスターに会いにw (2006年03月05日)
アイコン画像犬っコロ
» マスターに会いにw (2006年03月05日)
アイコン画像アャカ
» グル狩りw (2006年03月03日)
アイコン画像アャカ
» ラブラブイェ~イw (2006年03月03日)
アイコン画像犬っコロ
» コロのエロ発言w (2006年03月03日)
アイコン画像犬っコロ
» グル狩りw (2006年03月03日)
アイコン画像
» ラブラブイェ~イw (2006年03月02日)
アイコン画像アャカ
» グル狩りw (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meipuruayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる