友達が引退しました xMEIPURUx 

2004年08月29日(日) 21時59分
友達の驟雨慶が引退しました
まぁIDとPW教えてもらったんで会うことはあると思いますが
さて本題に入ります
サブばっか中心の僕ですがたまにはファーストもやっています
サブは33でファーストは51です
みなさんレベ上げ手伝ってくれる方はWISヨロ

お願いします xMEIPURUx 

2004年08月22日(日) 12時22分
この日記など見ている方はできれば提示板にカキコしてください
最近はファーストが飽きたのでサブ中心でやっています
名前はvMEIPURUvです
見つけたら声掛けてください

すいません   xMEIPURUx 

2004年08月21日(土) 12時27分
なかなか書かなくてすいません
色々忙しくて日記書けませんでした
それで今日は牛狩りに行きました
途中で薬が切れてしまいすぐお墓に・・・・
いい狩場ないかな
誰か教えてください(51レベです

すいません xMEIPURUx 

2004年08月04日(水) 15時32分
すいませんなかなかカキコできなくて
もうレベ上げは疲れました
しばらくは狩らないで遊んでます
新大陸にも行って遊んできます

タイトル特になし 

2004年07月21日(水) 23時01分
みなさんお疲れ様です
今日はWBを狩ったので50kもたまりました
@40%でLvUPしますよ
これから夏休みなのでメイポがんばります

とくになし 

2004年07月19日(月) 20時50分
こんばんわぁ
今日は1レベUPしました
これで45レベです
マンジのクエストができますよ
きょうのssはペペのくちばしを装備しました
みなさんあったら声掛けてください

すいません   xMEIPURUx 

2004年07月17日(土) 20時05分
最近カキコしなくてすいません
やっと43レベになりました
髪型も変わりサクチケそろそろ切れます
夏休み中に50レベにするようにがんばります
みなさんおきらくに声を掛けてください

ひさしぶりのカキコ  xMEIPURUx 

2004年07月11日(日) 15時44分
しばらく書き込みしてなくてすいません
昨日と今日で2レベあげました
そろそろレベ上げやめようかなぁと思いました
サクチケあってもしんどいよ






xMEIPURUx Lv41 0%
vMEIPURUx Lv15 10

今日はがんばった xMEIPURUx 

2004年07月07日(水) 22時32分
今日はつかれました
途中でずっと放置してて狩りにはしませんでした
暇だから写真はポイントショップでとりました





xMEIPURUx Lv38 83%
vMEIPURUv Lv14 25%

お疲れ   xMEIPURUx 

2004年07月04日(日) 18時12分
今日はあまり狩らないで友達と話してました
他のキャラをつくって育成しました
名前はvMEIPURUvです




xMEIPURUx 29%
vMEIPURUv 65%