インストラクター 

March 06 [Fri], 2009, 14:09


昨日の銀魂、
アタシ的に笑いのツボが違うから微妙だったな
教習所の時もそうだけど
ズラの回想長くて面白くないっ
ズラは好きなんだけどね・・・


『今からこの「銀」と書いたインストラクターを外に投げる』



「なんで投げるのもインストラクターなんだよ!!」

『拾ってこれなかった方の背中のインストラクターは晩飯抜きだ』

「なんでだァァァインストラクター何も悪い事してないだろ!!」

『ちなみにその辺のインストラクターを拾ってきて「銀」と書いてもムダだからな』

「その辺にインストラクター落ちてねーよ!!」

『字を見ればわかる』

「インストラクターの顔でわかれェェェ」

新八のつっこみ最高w

はぴっぴぴ♪ 

March 05 [Thu], 2009, 1:30


バ〜スディ

アタシとたった2つしか違わないんだよなぁ〜
落ち着いてるよな松ケン

ってかアタシは松ケンってか松Lが好きなんだけどね




そして50TAの歌なんかで祝ってごめんよ・・・




チーズ蒸しパンになりたい 

March 03 [Tue], 2009, 20:07


ごめん我が子よ
ひな祭りなのに今日おじや作ったわ
ひな祭りなのになんで夫婦でポテチ作ってんだよ
(やけに焦げてるのはニンジン)
いや・・・意外とうまかったw
自家製ポテチだけあって油がすごかったけど

そうそうアタシが昔から食べてるおじやって
さけるチーズモチバター
入ってるんだ
当たり前かと思ったらウチだけだったみたいね

最近普通じゃないって気づいたからお母さんに聞いたら、
お父さんが北海道の人だからバター入れてるんんだって
お父さんはなんでもバター入れて食べてたみたいだから


旦那がアニメのDEATH NOTE1話から見始めた
4話見て休憩して・・・4話見て休憩して・・・
11話見たところで疲れて寝そうになってたからね
てか今疲れたって寝てるからね

ありえない
いやっDEATH NOTEに疲れたとかないからっ!!

いやっ2/27のブログに自分で『DEATH NOTE見過ぎてさすがに疲れた』って書いてあるのは
無視したらいいと思うんだ。

ほら起きて!!
せめて竜崎のカポエイラまでは今日中に見ようぜ!!!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2005/06/26
付き合う。((17才

2006/01
妊娠。((18才

2006/03/31
入籍。((18才

2006/8/28〜
入院((18才

2006/10/01
出産。((18才

→なに事にも熱しやすく冷めやすい。
→人が怖い。
→めんどくさがり。
→我が侭。

いいトコねぇ〜ショックだ!!

((好き
・銀魂
・デスノート
・さまぁ〜ず
・モーニング娘
・アニソン
・ラーメンズ
・YouTube
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる