オネット 

January 29 [Mon], 2007, 12:54

由香ちゃん平気?大丈夫かい??
だから楽しいこと考えろって言ったのに(;ω;)
ストレス発散には何か口使うといいらしいよ。
例えば誰かに話すとかカラオケ行くとか美味しい物食べるとか。
とにかく口を使うとストレス発散になるらしいよ(・∀・)
暴れるって手は最終手段に使ってね(^3^)-☆chu!!

とにかく・自分でいいストレス発散法を探すんだな。
ちなみに私は喋る相手がいないのでおうちで暴れて泣きます(^3^)-☆chu!!
知るかって感じだよね\(^o^)/


日記ねー毎日同じで書くことねーよ('A`)

まぁ唯一書けるのは目が腫れ上がってみ糞並みの二重が生まれたことかな(^3^)-☆chu!!
目だけ見ると
「あれ?目の前にみ糞がいる……って あ た し か 」
みたいなo(^-^)o

まぁ超嘘だけどね(^o^)v-~~~鏡映った自分の顔みくだとか私頭おかしい子やん目手術せなあかんやん両面視力ないやんつか目付いてないやん(^3^)-☆chu!!

目がみくに見えるってゆうのは言い過ぎだけどみくみたいな平行二重になったー\(^o^)/ってことです
アイプチ不要です

ただ腫れ上がって二重ってことですしかも結膜炎ってことです

結 膜 炎 ゜゜(д)
そう何を隠そう結膜炎なんだよ('A`)
目が痒くて痒くて死にそう8時間以上化粧してられないの最近(。うω∩)
辛いよーあたし将来目見えなくなりそう……
目だけは嫌やー(;ω;)目だけは勘弁してー


だからさ。
ソロソロ化粧薄型計画を立てようかな・∀・


まぁ無理だけど(^3^)-☆chu!!



(。∀゜)ヒャヒャヒャ
てゆうかみんなどっちの日記見てんの?
コッチはあんまり書かいてないわよ(^3^)-☆chu!!
まぁいっか\(^o^)/

Bottom of the death valley 

January 22 [Mon], 2007, 18:17
何を隠そう・昨日携帯止まってたんだよ\(^o^)/←

昨日2時に携帯が突然止まりましてー家の前のコンビニやってないので朝まで辛抱しました(・∀・)

携帯なくても生きれるもん私(^3^)-☆chu!!
軽く依存してるけどなけりゃないでたぶんきっとなんとなく生きれるような気が……するようなしないような……。


無理かも/(^o^)\やっぱ携帯ないと生きれないや(^o^)v-~~~
結構な割合で依存してるYO☆



そうそう私バイト受かりました。
サーファーの神様が私を採用してくれたようで。
髪色どれくらいならイイですかって聞いたの私

そしたら

髪の毛俺より茶色じゃなければいいよだって。

てめぇー何様だ店長様かこら\(^o^)/
俺基準かよ(^^ω)何だかんだで理由付けられたけど慣れたら染めてやるよ(^3^)-☆chu!!ヘヘン☆

でも一つ問題点が。
そんなにバイト出たいわけじゃないけど週4って決まってるのがいただけないぜ('A`)
しかも日にちも決まってるみたい。
まぁそれは別にいいや(^ε^)♪

シフト制って言ったのにあのサーファー野郎(^o^)
てゆうか一体シフト制って何なんですか?誰か教えてエロイ人(^人^)
シフト制って自分で出たい日決めることじゃないのか?
じゃあ一体シフト制ってなんなの?ん?あ?え??
まぁいいや普通に休んでやろーっとサーファーみてろよ(^3^)-☆chu!!

あんま休む日とかないと思うけど。所詮暇人だもん\(^o^)/
暇を持て余すくらいなら金貯めますよーだって私出遅れてるし夢あるしぃー(。∀゜)←うぜぇww

とりあえず今年は働くわよちゃんと(^3^)-☆chu!!もぅ去年みたいな年は送りたくないもん!!
二十歳になるのにニートとかありえないもん/(^o^)\

お金貯めて旅行にライヴに遊びに使うんだいΣPq'v`●)


そんなに予定ないけどwwうへへww
誰か遊ぼーぜしかもライヴとか行こーぜww

ラリロリポップン 

January 16 [Tue], 2007, 6:12

はいじゃあこの3日間のこと書きます


13日の10時に由香を迎えに東京行った(・∀・)
前の日に寝るの忘れたのでそのまま行ったら若干遅刻した('A`)
電車の中でGARDEN聞いてたよww
ガァーデン(^3^)-☆chu!!

若干遅刻した私は急いで由香さん探したら愛故にすぐに会えたねそうだね
由香さん服可愛いくなって…くれ!!服くれ!!ヽ(`Д')ノ


とりあえず新宿に行こうかーっつって新宿行った。
ライライラライライカに行ってみたもののなにも買わずにまるで冷やかしのように出ていった。
自主盤も同じノリで入って出た。

由香さんどうしてもカグラに目が行くんだから><もうっ><笑
とりあえず私が欲しいやつなくて別の場所も見てみようってなって出てった。
ナイトメアのことじゃないよ(^3^)-☆chu!!


事務所は遠いって言ったら速攻でいいわやっぱって言った由香さんに爆笑でした。
TERUさんにも爆笑でした><

明日つぶれるロッテリアに入ったウチら。
カウンターの店員が全員中国人だったコトに驚きを隠せない私。さすが都会ね…

中国人だけじゃなくてインド人みたいな人もいたよ。さすが都会ね…

明日潰れるだけあって糞マズかった('A`)
今までにないくらいマズくて驚いた。
さすが都会ね…


原宿行って明治神宮のおみくじ引いて渋谷行って人がウゼーって言って原宿行って新宿言って帰った。
足が痛くて死ぬかと思ったってか若干死んだ。

夜は2人で一緒に寝たww布団敷くのめんどかったからwwww
歯ぎしりしてゴメンww


二日目はFCライヴでしたー
楽しかったよーふつうに楽しかった!!
久しぶりに楽しくてノリノリでブリブリで新弥池だった(^3^)-☆chu!!
あー楽しかった
帰りになんか滑って転けた普通に恥ずかしかった。
PV見たくて浮かれてたから滑って転けたのかしらΣPq'ω`●)
あーライヴ楽しかった

帰ってすぐPV鑑賞会した(・∀・)ラルクも見た!!メイキングがあってホント良かった!!死ぬほど嬉しかった(;∀;)

今日は由香さんが先に寝ました(・ω・)


3日目は10時に家出るつもりが10時に起きて12時に家出た。
んでカラオケフリータイム行って来た(・∀・)
カラオケはもちろんラルク&Dir祭でした(^3^)-☆chu!!
無駄にGARDENして楽しかった。
4時間くらいで疲れ初めて若干眠かった
カラオケのとき由香さんが心夜さんにしか見えなかった(⊃∀⊂)
髪型と服装でまるであなた心夜さんだよ><
きゃ☆素敵っ☆☆

その後100均でプリクラ取った。
2枚のつもりが楽しくなって3枚になった(^3^)-☆chu!!
由香さん好き好き☆


東京駅まで送って私は帰りました!!
由香さんにMDあげればよかったね…今日は悶えて帰ってね(;ω;)



満員電車なんか大嫌い^^
苦しいよぉ('A`)うへぁ
帰ってすぐ寝た


3日間楽しかったよ!!由香さんありがとうね(・∀・)
毎日会えればあたしは幸せなのになぁ('A`)
引っ越しなんかしたくなかったなぁ(-ε- )

来年愛知に行くからね!!一緒に事務関係のお仕事しようね(^3^)-☆chu!!



由香さん大好き大好き!!

ポメルクラルク 

January 15 [Mon], 2007, 4:45

今日はFCライヴだったよー
その前にね(・∀・)
昨日から由香さんが私のお家に来ています。
由香さん好き好き(^3^)-☆chu!!


ライヴ前のテンションは低いものですね。
朝の化粧ののりが悪いとテンションは低いものですね。

ライヴ前から行きたくないを連発する私たち(^3^)-☆chu!!

しかし私は気分屋。
会場入って一曲目で楽しくなって来ちゃってフリしちゃった(・∀<)b
あんだけメンドクセェって言ってたのにね。

FCライヴってゆう雰囲気で楽しくなったんだな
ああそうですよ流されたんですよ楽しくなっちゃったんだもん仕方ない><

意外にも由香さんフリしなかったのに驚いた
逆に小百合ちゃんがフリをちゃんとしているのに驚いた(・∀・)ナイス小百合ちゃん!!
意外に楽しくてノリノリな私にも驚いた><
由香さん小百合ちゃんも驚いただろうな。
意外今日めっちゃ意外。私めっちゃノリノリだった超意外。


FCライヴって楽しいね。ってかナイトメアって楽しいね(^3^)-☆chu!!笑


●メモ(乱王セトリ)
1位→star[K]night
2位→極東乱心天国
3位→HATE
4位→わすれな草
5位→惰性ブギー
6位→東京傷年
7位→シアン
8位→ナヅキ
9位→落羽
10位→自傷
だったかな。ランキング
最後アンコにthe WORLD

黄泉君ベジータのコスプレで出てきて咲人柩が不良・瑠樺さん新弥が働く漢のコスプレで出てきた。


あたし的には黄泉君はそうね。
メイドとか着れば良かったのに。
5人でSMAPやれよ。
パートチェンジやればよかったのにー(-ε- )
ひつ歌うまいね。
新弥が歌った!!新弥が歌った!!!!新弥素敵!!!!!!新弥最高!!!!!!!!!
私ノリノリMAXハート!!!!

あー私こっからテンション大暴走したんだ(*'A`*)
惰性で無意味に二人の体触りまくったりしたのは最高に楽しかったよ(^3^)-☆chu!!
ヘドバンは一回もしてなかっただって新弥がノリノリ咲人もノリノリだったんだもん。
咲人ホストってちょっと自慢かしら?俺かっこいいホストに見えますって自慢かしら?
まぁホストにしか見えなかったけどな^^

新弥っていいよねー
そうだねその作業着みたいなの動きやすそうだよねでも毎回それじゃお金ない人みたいだから止めてね(^3^)-☆chu!!

黄泉君もベジータの衣装コスパまで買いに行ったのは強者でした素敵です遠くからでも眉毛がきっちりハッキリ丸わかりでしたありがとうございました(^3^)-☆chu!!
あー眉毛ホントに生やすんだね(;ω;)

いやーしかし新弥池だよね池。

一番後ろのどセンのとこでもたれかかって一番楽ちんで楽しいライヴでした(・∀・)
FCライヴ楽しかったよ!!よかった良かった




帰りにDirのPV買ってもらってDir最高でした(*´∨`*)★*:゜
次は朔とオブスと予感とかのが欲しいなー…





今夜は由香さんと最後の夜だからなんか寂しいー(;ω;)うぅ

ポポリナペーペルト 

January 10 [Wed], 2007, 20:17

TOUR●the WORLD RULER●

ツアーだよーアルバムツアー(・ω・)
アルバムツアー嫌い('A`)アニマツアーから期待が出来なくなったよね。
あたしはライヴでアニマの曲が入るともう顔が(;;;゜;ё;゜;;;)←こうなる達郎の顔引用だよ

とにかく今回のアルバムもあんまり期待してないもーん(^3^)-☆chu!!
むしろ買わないかも\(^o^)/いやーんばかーん
てゆうかお金なーい/(^o^)\


でも楽しみがない。
今年はイロイロ最後だし来年二十歳だしてゆうか今年成人したかったし('A`)
だから十代納めにトコトン楽しもうと思うんだ。
このツアーが345とあるから月一でライヴ行けば5月前半までは楽しみアリで過ごせるな!!

てゆうか金がない\(^o^)/無駄な金は使わないんだ私(^3^)-☆chu!!

だからリアルに今回のツアー行くか悩む
トリアエズ45の一カ所は抑えななー。
hatchとBLITZかーZepp NagoyaかBLITZかな。
BLITZはーんー悩む(^3^)-☆chu!!

まぁいいや!!




早く土曜日になればイイよΣPq'∀`●)

ピリララ 

January 10 [Wed], 2007, 19:34

幸子に折られてた(;ω;)ヒドーイ


ツアー日程も折れちゃってまー

ピーリカ 

January 10 [Wed], 2007, 6:52

寒いからってズボンに手突っ込まないでwwww

確かにあったかいけどさ\(^o^)/

 

January 10 [Wed], 2007, 5:18

何か我慢できない子になってきた


イロイロと

 

January 09 [Tue], 2007, 16:00

あるちゃんバイト決まっておめでとう!!
よかったねーよかった!!
PARCOかーあたし入れない(*n´∀`n*)笑


さー今週の金曜日には面接だ\(^o^)/
髪の毛金に出きるかしらーお金ないから無理かな(^3^)-☆chu!!んーでもしたいしたいしたい!!
誰かお金ください(土下座)
今年のFCは金髪で行きたかったー
まぁいっか!!金髪って顔じゃねーしなっ(◎'v`)♂*゜


由香さん嘘つきでゴメンにょ(う∀;`)

横浜FC 

January 09 [Tue], 2007, 1:02

いいなー今年成人したかった
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
»  (2007年01月06日)
アイコン画像あだ
»  (2007年01月06日)
アイコン画像ゆい
»  (2007年01月05日)
アイコン画像秀人
»  (2007年01月04日)
アイコン画像弥生
» best25 (2006年12月31日)
アイコン画像あだ
» best25 (2006年12月31日)
アイコン画像ゆいちゃん
» carry (2006年12月16日)
アイコン画像だもさん
» carry (2006年12月16日)
アイコン画像どと〜る
» 時雨 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meipru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる