今日は幸運だー 

2006年02月16日(木) 20時41分
今日いつもどおりカラス狩りでレベ上げをしていてそのとき41ぐらいの人が来てそらに氷雷魔でした!
これはチャンスと思いグルを誘ってみました。そして無事グル完成w
そして元ヨコが今日僕の家にきてすこしソラ(元ヨコのサブ)をしてましたw
そして1時間ぐらいたって帰っていってそのあとに自分の「モコナ」をしてましたw
すると剣道着(赤)がでましたー ワ〜イワ〜イ(そんないいものじゃないけどw
そしてまたまた革靴(青)がでましたwもっていなかったから少しうれしかったw
そんでまたまたまたガイズ(青)がでました。wwww
こんな幸運があるとはあるとは思いませんでした。ですが次に・・・・・・・・
書がおちていたーーー!  キターーーwやったーやったやったやったやったtdてほえおgへhbヴぃふぉghthgほtrjhtr;;(こわれてきた;;
そしてつぎになんとレベルアップしましたーーーーーー!
念願の40LVです。装備もいっぱいつけれたし一気に攻撃力もつよくなったw
次にギル員のちるはぁともたまに会いましたwいろいろお話したりして楽しかったよ
まぁこんな感じのハッピーな日でしたwではさらばwノシシッシシ

がんばってま〜す♪ 

2006年02月09日(木) 20時18分
今日ルディクエメチャメチャやってLVアップしました〜ww
いつもがんばってる成果がでたそぉーー(おおげさw
みんなにもまけんようにレベル上げていきま〜す
応援ヨロw
まぁ今年の目標は三次転職まであげるb 
目標よりもっといければいいなと思ってますのでがんばりまーす!





それより気になってるのがSSがとれないよ〜OTZ
だれかSSとれない原因知ってる方コメントヨロ(お願いします m−_−m

じゃ今日はこのへんで  ノシ

ブログつくりました〜w 

2006年02月05日(日) 19時31分
タイトル通りブログ作りました〜
さっそくだけどただいまSSなぜかとれな〜い
まぁSSなしでネタやります。ふとんがふっとんだ(スマソ
このごろサブのモコナ中心にやってるんだけど狩ってたら
ショボイのばっかだけど装備とか武器とかいっぱいでてま〜す。
そんででるのはいいんだけどちがう職業のとかばっかでてなぜか複雑な感じ
でも楽しんで狩っていきたいで〜す
こんな感じでブログたくさんかいていきま〜すb あとコメントもいっぱいかいてね♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像紫苑no猫
» 今日は幸運だー (2006年02月19日)
アイコン画像タモ様
» ブログつくりました〜w (2006年02月09日)
アイコン画像元ヨコ様
» ブログつくりました〜w (2006年02月08日)
アイコン画像COOLBOTTLE
» ブログつくりました〜w (2006年02月06日)
アイコン画像紫苑no猫
» ブログつくりました〜w (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meipoyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる