これは我、自称メイポのチンピラがお届けする、リッチで ナウい。そしてイケてる。そんな男の喧嘩ってモンを見せ付けてやるってなところです。 暴言ばかりってのゎおわヵりで?

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meipotinpira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さて、今日から・・・ / 2005年07月03日(日)
今日からここも始まったワケだが毎日毎日争いは日々起きている。
よって、今までを思い返して昔の争いまで載せようと思う。
これが男の生きる道でアル!

1、くどい女
俺がサブでカニクエをしていたときのことだ。「いれてくらさい」といいながら
走り回っているといつものようにお誘いがきた。そして入隊。
chを回って中に入り、お決まりのF2を連打して例のおばさまに話しかける。
           「・・・35枚だなコリャ・・・」
5分あまりで集め終えた。そして通行権を長に渡してレッツラゴー!
のはずだが1人様子がおかしいのがいる。
俺「なにしてんの?」 そいつ「初めてで何すればいいのかわからん」
ということだ。クロートに話すんだと教えたがしばし沈黙・・・
その状態が残り時間7分まで続き・・・
あきれた俺とリダは「お前ウゼェよなにかしゃべれよ。動けよ。時間ねぇんだよ!てかもう市ね」
だが意味はなかった。そしてとうとうリダはわざと落ちた。
強制脱出・・・そして俺は言い放った。
「お前のせいだよザコめ(F2押しながら)」
そしてカニングへ戻った。
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
1の続き。 / 2005年07月03日(日)
そして1chにいってナンパしようと思ったやさきにグルでただ1人の女弓師が俺に内緒をしてきた。
そいつ「初心者の人にあんな言い方するのやめたほうがいいと思う」
俺「うるせぇ。口出しスンナ。ザコネカマが。あひゃひゃひゃひゃひゃww」
そいつ「もうちょっと大人になりましょうね。」
俺「はぁ?いちいち口出しするほうがおこちゃまでちゅよww」
そいつ「子供っぽいですね。」
俺「いい大人がオンゲーはまってんじゃねぇよ。マニアが。ぶw廃人かよ」
そいつ「関係ないと思いますが。」
俺「あんたすげぇよ。爆笑だよ。俺相手に2分もしゃべってやがんのw」
そいつ「こちらかも一言いわせてもらいますが」
俺「いうなww」
そいつ「ネチケもわからないガキがゲームすんなw」
俺「俺、普通にガキだからwwwね、消防サソww」
そいつ「わけのわからない小学生あいてしてられないので内緒しないで」
俺「自分から送ってきといてソレカヨww俺消防ジャネーあひゃぐひゃぼひゃw」
そいつ「とりあえずこのことはNEXONに通報しますw」
俺「いいよwOK!うれp!」
そいつ「つかまりますよ。(笑」
俺「ぼひゃw怖くなったらママに告げ口でちゅかwよちよちw」
そして次の日そいつの人気度を3下げて、マイナス突入させましたw」
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!