メイプルストーリー サブIDでカニクエ 

2006年06月30日(金) 20時16分
今日はちゃんと画像つきですよwwではさっそく^^

これはモンスターを狩っている(倒している)様子です。右が僕で、左が友達です。
とても楽しいですよwwめちゃくちゃ楽しいのでぜひやってみてください。
最後に雑談シーンを見せますね^^

雑談もとても楽しいですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メイプルストーリー 

2006年06月29日(木) 18時00分
今日はメイプルストーリーでカニクエをやりまくりました。
サブがついに27レベとなり、7月からは安心して本が出来そうです。
昨日、画像付とか言ってたけど、SS(スクリーンショット)とるの忘れてました。
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○スマソマソマソ(`・ω・´)シャキーン
                        以後気をつけますww

コンテンツについて 

2006年06月28日(水) 18時00分
日記だけだとつまらないので、掲示板等をつけることにしました。
出来た際には書き込みヨロシクお願いします。
掲示板、チャット、100の質問、リンク集などが主になると思います。

〜〜〜本題〜〜〜

 今日は、ネットでハンゲームをしていました。
僕のサークルは閉鎖することにしました。どんどん人が抜けてく ウワーンッ(ノTДT)ノ ┻┻
 明日はメイポの事でも書きます^^メイポやってない人も画像有りなのでお楽しみに^^

初投稿ww 

2006年06月27日(火) 18時00分
ずっと放置状態だった『SDBOKKENZORのメイプル&日常生活日記』初投稿です^^
このブログは僕がメイプルストーリーで行ったこと、日常生活のことなど載せてきます。
さてさてまずは、皆様方にSDBOKKENZORのことを知ってもらうためにプロフィールのページを用意しました。
では、どうぞ 
              SDBOKKENZORプロフィ〜〜〜ル
 
 ではでは次の投稿をお楽しみにwwwww
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アージュラス
» メイプルストーリー サブIDでカニクエ (2006年07月04日)
アイコン画像michiko
» コンテンツについて (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiporunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる