狩りに飽きて・・・・・ 

2006年08月02日(水) 4時23分
狩りにあきたというか・・・



どこで狩りしたらいいかわからなくなってきた



そこで、ギルドクエストをしませんかぁ〜?と言う拡声器を見たので、やりました



でも、途中一人落ちて6人ギリギリだったから終わりました



それで、することなくさまよっててメイプルトラベルしてましたぁ〜w



でも、終わった後することなくなってしまい露天とヵまわってました。



でも後ちょっとだヵら狩りしようとショーワにいきました。



そして幹部等をちょこっと狩りました。

どう?怖いだろ?アハハハハハ



でも、弱いのが現状www



そして次は親分!いってみましたw
やたら強いったらアリャしない!



ミスってしまって、鉄砲にあたり死亡〜〜



死んだときのSSとり忘れた



ゴメンね〜orz



おかげで93%→86%に・・・・・・最初は97%だったのに!!



超最悪だぜ



でも、まぁ提灯とか言うやつ狩りにいきました。



それでカラッフとか言う魔装備品ゲッツ



LUK5しかなかったけどほしい人はここにコメよろぉ



格安(店売り+30k)でお売りいたします。



後〜メイプルには関係ないけど、もしかしたらこのブログにメイプル以外に・・・・



DJ-MAXというゲームと同じネクソンのテイルズウィーバーと言うゲームもかいていこうかと思っています。



是非よろしくお願いいたします。



でぁここまでぇ〜ノシ

(=゚▽゚)/ ウィッス!! 

2006年07月31日(月) 23時04分
お初です♪



このブログで、何を書くか迷ったけどぉ・・・



結局メイプルストーリーとゆうゲームのカリンサバのことについて書くことに



でも現在ハミdと、サブの斬りのことしか書くことないんだよなぁ・・・・・



そこで、サブの職業なにがいいか教えてぇ〜



まぁお金は0からとゆう設定でw投資してくれるなら別だけど



まぁ、自分的にはプリか鉾マンにしようとしてるけど資金のことが(’A`)



早速日記。。



今日は、タウロマシス、タウロスピア兄弟を狩ってましたぁ〜赤字必須



でも、メイプル帽子のためにがんばったよぉ〜



でも、30体倒す前にやられました(タハーLv75だときついよな



臨時協力者募集!



@17体倒さなくちゃヾ(;´▽`A``



その前に@7%だからLvでもあげますわぁw



初日記観覧:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"d♪



これからは、週1ぐらいのスピードで更新しまぁww(毎日かもwwww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meipopopura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる