ぁー 

2006年03月12日(日) 0時17分
やっばい めいぽやる気がないや

なんでだろなぁ・・ 装備もほとんどできたし、友達もいるはず

なんていう・・か なんだろ; うまく言えませんわ!

まぁ話すと長くなるから手短に、

まぁ、前までいた投みみも消して、少し落ち着いた頃、新しいキャラやってたんだけど

信用できる人だけは教えてます たぶn  

ある人にトモロクこっちのお願いといって、その投みみのトモロク消してあるといってあり、

近い前に無断消ししたみたいで、ともろく整理して空けたら送るっていってそれから結構たったけど今だにこないよね

ちょっとこれ以上言うとわかってしまうことある物だから、まぁトモロクのこと忘れてるってことは

あたしのこと嫌いか忘れてるどっちかかな。 嫌いならはっきりよろっすー 自分もよく愚痴ってるけど^-^;;;

まぁ嫌いと2文字言うだけなんですので、言ってくださいね。

(2kpぐらいWMボシュue) あたしの存在はなんなんでしょうか

ただのゴミ?ただの人?ただのばか?

あたしばかだから難しい話しわからないよ

最近暇ですなー メイポいっても挨拶いって落ちるのが習慣みたいなものだし。

いいことってない物だね・・まぁいつもがいい日とは限らないけどぉ

最近買い物が少し好きになったかも 

最近は男性洗顔とかに興味あrwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry

ワックス買おうと思ったんだけどあたしには無理だと思いやめた

あたしの習慣 11時までに起床=ゲーム=飯=ゲーム=ゲーム=飯=ゲーム=寝る

ゲームいっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ちょっと体が気になるんですけど 思春期っすkkkkkkkkkkk(o^ω^o)

ごめん。する〜  

まぁ之以上愚痴ってもなんなので終わり



(あたしの存在なんなんだよ)

はひっ 

2006年03月04日(土) 15時12分
最近よく思う あたしトラブルメイカーじゃないかと。

前メイポでよく話してたりしてた人 そう鈴さn(ry 誤爆です。

話してるとよく思うんですねー あたしと話すのはいいけど、誰かと一緒にいるとなんか嫌なことになりそうです

あたしよく愚痴るからねahan☆ その知り合いさんもメイポも飽きた、GUNZも飽きたと聞いて少しショックでした

その話しを聞いてるうちにやっぱり、あたしと話してると逆効果な気がします。

例えば、慰める=逆効果 ようなもの

あたしがいるとやっぱり飽きたり、嫌な気持ちになるだろうなぁ・・

そのためあたししばらく黙り込もうと少し思ってきたり 

言葉ださなきゃ、相手を傷つけなくてすむしね。 相手を飽きさせたらそこまで、あたしのがんばった物、
相手の指痛いの我慢してやり遂げた技。それを捨てたら意味ないじゃない

だからあたしは黙る。それでいいんだ。それだけで・・

誤解を解けるように 

2006年02月21日(火) 9時48分
誤解解けました(@´*v*`):;*.':;ブッ

風さんも友達になれたらよろっすね(゚ロ゚)!!








これしか言うことないや((  

(* ̄▽ ̄*)

言い忘れ(( 

2006年02月18日(土) 20時48分
言い忘れあった! 

ちぇみさん、ゅず、りぁ、たぶんすzさn?(ry  コメンツありっす! 

くじけた時毎回見てまs((

本当に..ありがとう

特に意味もなく書いてみる〆 

2006年02月18日(土) 20時34分
だるいっすねー 狩りとかがダルイとかじゃなくて、体がだるいです

鼻水もずるずるでてー 熱はないのに動きたくないしーまわりテッシュだらけ☆

でもメイポやるとそんなこと少しづつ軽くなるっていうか、そんなだるさとか忘れちゃうんですねー

メイポ依存症すごぉい★ 今は少しづつメイポでサブやってみて、まぁ別鯖で少しですけどね

やっぱ別鯖って変ですねぇ だって友達1人もいないし狩りばっかwwwwwwww

まぁこれがめいぽ?かな その鯖の有名人様や知り合い様に少し話しして軽くなりましたぁ

投みみ消しても意味ないっていうけど、あたしはよかったと思いますけどねぇ 

たしかにあたしの友達はかけがえのない物ですが、それを無断で縁を切っちゃったってことですけどね

でも、少しやっぱり別鯖の知り合いと話すとーなんていうか少し楽しいかな・・w

狩りってどんなものなのか、楽しさって何かってことを少し学んだり

まぁ狩りはめんどいけど あたしはPTで狩るのが大好物ですよ PT大好き★

だってさーソロってつまらないじゃないwww無断で狩ることしかできないしさw

だからソロはあまり好きじゃないぁ もぉリァルの話しは終わりにしておきますた

もめるのやだからねuha  別鯖の人がその鯖にこないかと誘われたりー

でも、李楽しいはずなんだけど、最近ソロで狩るばかりで、やっぱ狩る気でないっすw

別鯖の人がこぉいってくれました  嫌な時もあるけどそれを乗り越えれば必ず嬉しいことがあると..

この言葉で少し落ち着いたりしたりー てか最近2k文字よく超えるw

あたし、今自分と戦ってるんで(a 嫌なことに負けないようにがんばっていってみまぁん

少しずつ、自分の自分を取り戻して生きたいと思いますー 長文ごめんねん

ってか読む人いないかwwwwwwwwwwww

最後の書きかな? 

2006年02月16日(木) 23時30分
投げ消したのはいいんですけどー  

やっぱり前いった何かが足りないが少しづつわかってきたようなきがしましたぁ 

それをこれを持ってあたしをわすれたほうがいいですよ。 その程度の存在なんで

まぁあいさつされないとかもよくあるけどー、自分も実際に無視とかしてるので('

あたしはあたしみんなはみんなです こんなあたしをここまで育ててくれて本当にありがとう

突然に消してしまって、悲しむ(居ないと思うけど)とか怒りをした人がいると思います

まぁあれでしょう、あたしが居なくても居てもかわらない存在っすwwwwwwwww

その程度の存在だけど、こんな自分を友達と思ってくれてた人っているのかな・・

こんな自分を、許してくれるんですかね

まぁいい訳みたいだけど、あたしはこれ書くだけでも涙出てきますよ

さみしいからです 何しても自分は邪魔な存在邪魔な投みみですね

なんていうかな・・なんでゲームなのにこんな涙が出ると思うと少し不思議ですね

たかがゲームっていいますが、自分は光やケーブルでただの存在だと思いますが

あたし的にたかがゲームでもなく、線1本でもなく、心であたし達は繋がってる

でもあたしはそぉ思いますが、それがうまくできないんです

あたしは本当に居てもよかったキャラでよかったか・・邪魔なただのゴミカスのような存在・・

あたしはゴミカス存在以下かな あたしはみんなに何もしてあげれなかった

助けてばかり、あたしは助けられないと生きていけいのかしら

1人ってさみしいですね どこいこうが1人・・外にでたら学校の奴らがいる

家にいることしかできない 学校いったら暴力ばっかだ もうこれ以上自分の体がぼろぼろになりたくない



続きまた読みたいなら読んでみ あたしの人生見れますよ笑えます

ありがとござましたぁん 

2006年02月16日(木) 0時18分
むほっ

なぁに 

2006年02月15日(水) 0時04分
ぇー、何言えばいいのかな このメイポは楽しいです。 でも何か足りないなぁ

何が足りないんだろう 装備?金?友情? なにをしようと何かが足りません

なんだろうね・・ 投みみはキャラデリしようかなぁと思ってきましたー

いくら高レベになっても、やっぱりつらまらないんですね。 別にメイポがつまらないとかじゃなくて、

とにかく何かが足りないんです 最近狩りばっかとかしてるけどさ、やっぱつまらない

ともちゃで話そうにも、話す物がありませんし、自分は何してるんでしょーね

次々引退、移鯖する人を見てこう思います なんでいっちゃうのか

移鯖したって友達がいない、つまり狩りばっかになるんです そぉゆう風に考える自分は変ですけどねー

気分転換して外で遊んでることが多いけどさぁ、1人じゃつまらないです 

ゲームしようが外で遊ぼうが友達がいてほしい、一緒にいてほしい、一緒にいたいです・・

なんでしょうね、自分は素直っていうか自分の意見いえないほどの低脳っすけどね

ぁー、何だ 最近何も考えてませんー 自分はヒッキーに近い存在なんで、リアル友達いないよ?

それがどぉした 自分で作れ ぁーぁ、自分で作りたいのに学校いこうが暴力ばっかだよww

授業中消しゴムのカスとか投げられてー 休憩時間になれば暴力ばっかー

んだよこれ なめてんべ たしかに自分弱い存在ですけど、人間なんです

みんなも同じなんですよ なんでこぉさ、差別されんだよwwwwwwwwwwww

おかしいよね もうあたしのリアルめっちゃくちゃだけどさwwwwwwwwwwwww

こんな世の中で生きてるんですよ 体中あざだらけ、親に言っても先生に言っても口だけwwwww


続き読みたいなら読め。

ん? 

2006年02月13日(月) 11時37分
  

意味あるのかなぁ 

2006年02月08日(水) 10時16分

 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐりこ
» ぁー (2006年04月21日)
アイコン画像〓■● <返事しますから~((ぇ
» ぁー (2006年03月12日)
アイコン画像ゆず
» ぁー (2006年03月12日)
アイコン画像ななぴぃぃ
» 最後の書きかな? (2006年03月11日)
アイコン画像車高通い中
» はひっ (2006年03月07日)
アイコン画像傘修理中
» はひっ (2006年03月05日)
アイコン画像ふぅたん
» 誤解を解けるように (2006年02月22日)
アイコン画像ちぇみ
» 最後の書きかな? (2006年02月18日)
アイコン画像傘修理中
» 最後の書きかな? (2006年02月17日)
アイコン画像りあ
» なぁに (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meipomimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる