最後の決断 

2006年02月20日(月) 18時40分
本当にすみません。

閉鎖したり復活したり・・・

今度こそ完全にこのブログを閉鎖します。

リンクを貼っていただいてる方々には申し訳ございませんが

http://yaplog.jp/chuburirara/

こちらに直してください;;

ほんとうに今回はちゃんとした閉鎖です。

絶対復活しません。

メイポ日記もリアル日記もなにもかもすべて↓

http://yaplog.jp/chuburirara/

で書きますのでよろしくお願いします。

ほんとうにご迷惑おかけしてすみませんでした。

念押しします。

http://yaplog.jp/chuburirara/です。

ブログ名「血湧き、肉踊る」よろしくお願いします。

ばれんたいんちょこ 

2006年02月19日(日) 21時00分
昔のギルメンがギルドを作ったんでそこに入隊させていただきました。

えげつないギルドでした。




ぜったいかえられたくねぇ・・・

副マスに任命していただきましたが職位名が


「ひと」


ですからね・・・

マスターは「ネ申」なのに・・・

差が激しいぜ・・・

それからマスターが餃子を食うために落ちたので、オルビスでうろちょろしていると有名人と思われる方が微笑んできました。

こちらもF2で反応すると


バレンタインチョコを落とされました。

その方は無言で笑いながらF6で驚いている僕に目もくれず走り去ってしまいました・・・


やっぱコレって顔7だから?(;´Д`)


僕はこの方を尊敬しました。
無言で誇らしげに走り去ってゆく姿・・・
これぞ皆から愛される有名人だと思いました。(私的にですがね)

みなさんごきげんよう。

新装開店 

2006年02月17日(金) 22時12分
一度閉鎖しましたが、これからはリアルやメイポ、その他などの日記を分けて書いていくのでこのブログはメイプルストーリー専用ということになりました。
なにとぞよろしくお願いいたします。

このブログ閉鎖 

2006年02月15日(水) 16時43分
ただいまを持ちまして
このブログを閉鎖いたします。


と、いうのは新しくブログを作り直したいからです。
今度のブログはメイポネタから離れてリアルネタを重視していこうと思っています。
たぶんメイポはやめないでしょうけどw
それにこのブログもしばらく置いときます。
とりあえず新しいブログは下記URLからお越しください。

http://yaplog.jp/chuburirara/

今後ともよろしくお願いします。


                H,18 2月15日 16時50分 by:z戦士の鏡z

しろばんば 

2006年02月14日(火) 20時36分
散髪いってきましたよ。
ふふふふ・・・・

ア・ブ・ナ・イ店にな・・・



いっつもいってる店といっつもいってる店が閉まってた場合にいってる店が両方休業という悲惨な状況に見舞われたので、てきとうに知らん店へいきました。

その店は外見も中身もキレイでイイカンジだったのでいざ突入。

いきなりすごいヘアスタイルのアンチャンが現れましたが、すげぇ親しみ安かったのでべりーぐっど。

陽気にしゃべりかけてくれるしおもろいしかっこええしええカンジの店員ばっかりの店だな、とか好印象を抱いていたのにそれに水を差すように

家政婦は見た!!

すわってるイスの前の鏡の横に貼られている

「女性の場合、レディーサービスでクーポンチケットプレゼント!」

見たいなチラシが目に入ったんですが、そのチラシの右下に添えられている文字が・・・


「ヽ(゚∀゚)ノワッチョーイ」

・・・
きてはいけない店にきてしまったようだな・・・











美容院にもヲタクはありけり

ぼっとん便所 

2006年02月13日(月) 23時11分
眠いね。
4日連続4時寝7時起きですからね。
学生にはキツいね。
朝起きたら最強に充血してたんでスマイル40EXを点眼してごまかした。

もうねぇ・・・

ネタとかないんよ・・・

リアルはおろかメイポもねぇ・・・

ギルド解散したし・・・

友達引退していくし・・・

だれか友達になってくれよ・・・


とりあえずヒマなんだよね。
今日は体調不良でクラブ休んでずっと寝てたし・・
元気なときもやることないんだよね。

ネットサーフィンしてるかPSPいじくってるか寝てるか乾布摩擦してるかだね。


・・・
こうやって日記書きながら部屋をみまわしてネタ探してます・・・


ネタありました。

押入れの整理してたら青いイノシシの安っぽい貯金箱を発掘したのでいざ開封。


旧500円玉23枚ギザ10円18枚


・・・
微妙な価値の代物がでてきたぞこりゃあ。











あっネタ発見。

無意識のうちにミニパックのブルーベリー6パックも食ってるよ

・・・
マサイ族の視力になれるね。きっとね。











(つ∀-)オヤスミー

東海道中膝栗毛 

2006年02月13日(月) 0時39分
たらま!


帰ってきたアンパンマン。

やっと帰宅できましたよ〜
あ〜車の中タバコ臭かった。

もう1時かよ・・・
明日てか今日学校あるのによ・・・

まぁ、一応ネタ報告。


お葬式が終わった次の日に墓にじいさんのしかばねを墓に収納しにいったんですけどそこにお坊さん登場。
外寒すぎにもかかわらずお経を読み始める・・・

さむいぜ

くそ長いお経を聞いているうちに空耳がいくつも・・・


「病院ないのに客3人」「産婦三振毛抜けた」「知らん妖怪召還」「円満特報感染症」「どうしょう結晶どないしょう」「盗賊自主不動心」「シャカの大量発生」

この他にもいろいろ聞こえましたが・・・
絶対言ってるわけありませんね。


時は流れて今日のこと。


あわただしい一連の儀式も終わり、家に帰る寸前に一応祖父に拝んでおこうと思ったのでなんか仏壇みたいなやつのところへ。
そして


Ω\ζ°)チーン

と、やってからふとお供え物を見ました。


ひじき・干ししいたけ・にんじん

・・・

お供えにはもってこいだぜ( ;谷)

かわいそす。


そのあと、にちゃんねら〜の従兄弟にアニメイトの話きいて帰宅。

                                   完



祖父が他界したのに祖父の兄貴が生きてる奥深さ。

たらばがに 

2006年02月12日(日) 20時45分
はらへったね。

(無題) 

2006年02月12日(日) 0時47分
明日自宅へ帰還します。
やっとです・・・
田舎好きな僕ですが5日過ごして田舎の厳しさを体感しました。
かろうじで映るテレビもどのチャンネルにしてもサンテレビ・・・
まあ頑張って生き抜きます

ピクルス抜き 

2006年02月09日(木) 10時45分
今から会場へ向かいます。じいさんには悪いけど俺はこんなときでもネタ探し。
さて、写真の「懐メロ大全集」ですが・・・
この大全集の発売されたのが30年くらい前なんで俺にしてはこの大全集が年代物なんだよね〜
だからこれに収録されてる曲はどんだけ古いんでしょうね。
ではゴキゲンヨウ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像魁斗
» ばれんたいんちょこ (2006年02月20日)
アイコン画像1080
» 新装開店 (2006年02月19日)
アイコン画像とりゃあ
» 新装開店 (2006年02月19日)
アイコン画像kotetu
» 新装開店 (2006年02月19日)
アイコン画像魁斗
» 新装開店 (2006年02月18日)
アイコン画像架夜
» 新装開店 (2006年02月18日)
アイコン画像kotetu
» 新装開店 (2006年02月18日)
アイコン画像なっか
» このブログ閉鎖 (2006年02月15日)
アイコン画像z戦士の鏡z
» 相互申し込み (2006年02月15日)
アイコン画像kotetu
» 相互申し込み (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meipohosizora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる