格なんて関係ない・・・・大事なのは気持ちそれが大事だったんよ 

2008年11月05日(水) 22時54分
ひさしぶりに真面目に更新しましょうかね





こないだの土日大会でしたよ




形も組手も個人は出なかったんですよね






つまり一日目は暇でした




二日目・・・・団体形、団体組手




両方出たんですが




形はやはり一年の白帯じゃ・・・・・・・無理ですよね






まゎりが9割黒帯なんですから・・・・後は茶帯






でも団体組手はなかなかだったと思いますね





一回戦、先輩はやるき無かったんですが・・・・





まぁ僕自身は突きを三本決めて





最後の最後で





上段蹴り当てました





上段蹴り






すごいことなので2回言いましたよ?





二回戦では相手はシード校で




全員黒帯



もちろんうちの高校の人は1ポイントとれるかとれないか




接戦でしたが





黒帯相手に僕は




突き2本と中段前蹴り当てましたよ





中段前蹴り





大事なことだから2回いいました(しつこい;;







さてこんばちゎ




今日通学中電車の中で女子大生?のひとがいたんですよ





そんで会話してるんです・・・馬鹿でかい声で





だから立ち聞きしてるんじゃないですよ?





聞こえただけです




i pod通して聞こえるくらいですからね・・・・しょうがないです





そんでその会話




大生1「昨日さぁ〜涙出まくったの〜


    そんでさぁ〜バイトにもいけなくてさぁ〜
       学校も休もうと思ったんでけどぉ〜
         今もなんかまだ目がいたいのぉ〜」





大生2「うそっ!!マジ受けるんだけどっ!!!!!」





大生1「でしょでしょ?そんでさぁ〜
   こういうことたまにあってさぁ〜
    去年も海行こうかなぁ〜と思ってたんだけどさぁ〜
     バイトはいっててさぁそしたらさぁ〜なんかわかんないけどぉ〜
    まじ涙出てきてさぁ〜
      ほんとなにもしてないのにぃ〜すぅ~って
     すぅ〜って涙流れていくのっ!!」






大事なことだから2回言ったそうです




大生1「そんでさぁ〜
   そのときもさぁ〜結局涙止まんなくて今と同じ状況なんよ


    マジ受けない??











大生2「いや・・・・別に?」






そうとうつまらない話だったんでしょうね


そうとうどうでもいい話だったんでしょうね






僕、一瞬


ちょっ!って言いかけた・・





会話って難しい
久しぶりの真面目な更新、キーボードが懐かしくてしょうがなかった


あと、手が悴んでうごかねぇや・・・・風呂行くべゃ・・・・

あ〜・・・・ふんばるよぉ〜頑張るよぉ〜・・・・なんか最近自分弱い気がする今日この頃・・・・ニーマルマルハチ冬 

2008年10月31日(金) 21時56分



最近友人、隣人、親しいひとetc.から



ブログ更新しないの?






正直にいっていいかな?






暇は・・・・・あるけれども



PC触るの?・・・・キーボードの音好きですけども




なんかねぇ・・・・気が進まない・・・・ネタもない・・・・




しかも某人?にyouの日記は「・・・」が多くてネクラっぽいと・・・




まぁ実際「・・・」が好きなんですよ、それだけです







じゃあ今日も行ってみましょうか




こんばちゎっ!!




最近学校が辛い





辛いっていうのは幸せから一つ棒が少ないだけ?





はっ!!笑わせるぜ(血涙




詳しく言うと





授業が眠い・・・・まぁ寝るからいいんですが




部活がヤバイ・・・・・・うんヤバイ




ヤバイ       ヤバイっ(泣





でも最近の流行HIKIKOMORIっ!!にならないあたり






がんばってると思う・・・・・高校って多いモンね?自宅警備員さん





まぁ辛い部活も最近は大会前、ということで楽って言えば楽





次の月曜だからさ・・・・・応援よろしくね・・・・うん





もう何書けばいいのかわからないのでマタ今度ですね〜





はいさよ〜ならっ!!






友人の妹っぽい人にバレテル?これはヤバイ
本来ならここ・・・・身内バレしないはずだったのになぁ・・・・どこで間違えたんだろ
新しくブログでも作ろうか・・・・・

月見きたーっ!!・・・・・いや俺のだけど・・・・俺の分キターっ!! 

2008年09月17日(水) 21時57分



今日は暇なんで更新しちゃいます






本当に暇なんだからっ!!別に更新したいわけじゃないのよっ・・・・





と・・・・・サービスはここまでかな?





さてここでみなさんに質問なんですがぁ〜






ドクナマルドって知ってます?





そう・・・・あの赤い道化師の・・・・




まぁそんなのはいいんですが





こないだ昼ごはんがmacだったんですよ






マックね




そんで普段はハンバーガー単品で3つでいいんですが




月見バーガーとやらを買ったんですが





・・・・まぁ味については・・・・・普通





そこで夜からはダブル月見とやらがでるらしいじゃないですか




ダブルバーガーならハンバーガーとかパン、ピクルス諸々が2つ





しかしダブル月見・・・・・ハンバーグ2つですか・・・・・重いでしょ





玉子2つですか・・・・・やばいでしょ





両方ですか・・・・・・・・無理ぃ





さて・・・・・どうなんだろうなぁ・・・・・






お便り募集


わかったひとから


コメントに書いてってください




ちなみにドナ〜〜さんの足はハンバーガー4個分らしいよ
I’m LOVE it っ!!

僕らが見ていた空は今はどんより黒くてだけどそんな空でも目指していけるかな 

2008年09月02日(火) 22時14分

昨日は文化祭でした




血沸き肉躍る祭・・・・・・そう文化祭




うちのクラスはお化け屋敷だったんですが






おさわり禁止だったんですよね




無念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なり・・・






まぁ冗談なんですが割りと女の子に人気のお化け屋敷だった気がします






セミ男のうちらには大歓迎なことだったんですが





まぁ特にイベントもなく・・・・・・・





カップルで文化祭は来るものじゃないですよっ?





ってだけで特に何もないんです





そんなこんなで文化祭の代休で今日明日と休みなんですが






ここからが本編です






今日は疾走(失踪)ばあたんのおうちにいったんですね



疾走ばあたんが気になる人は個人的に聞いてください





ばあたんのおうちは東京だったんで電車使ったんですよ





池袋まで・・・・




その電車内





途中の駅で赤ちゃんつれた奥さんがやってきたんですよ





そんで赤ちゃん・・・・






僕にガン飛ばしてくるんですよぉ(血涙





既に末期なんです




そんで目は離したほうが負けだな・・・・ってことで




バトル・・・・・っ!!!





見事に負けました・・・・・・





そんで電車内って寒いじゃないですか?




だからおかあさんが何を血迷ったか





男の赤ちゃんにフリフリのドレス着せようとしてます





赤ちゃん必死に抵抗





それを見ていた僕に




「ちょっ!まっ!!勘弁してくれよ見てねぇで助けろよ
     ヤバイっ!これまじやばいから?」




って眉間と額に思いっきり皺寄せながら訴えるんですよね






もう室井さんでしたね





事件は現場で起きてるんじゃないんですっ

電車内ですっ!!電車内で起こってるんですっ!!



いや・・・・レインボーブリッジは封鎖できませんししませんけどね?





赤ちゃんは本当にその思いだったのか定かじゃないんですが





僕が思うに犬もそんな気持ちだと思うんですよね




毛で暑いんスよっ!だから服はマジ勘弁




そう思ってるに違いありません





人間って勝手ですよねぇ





自分が好きなように服を着せたりするんですから




好みなんて無視ですよね




まぁ犬とか赤ん坊もですが




人形の場合





その勝手のせいで





先生、お化け屋敷で


バービ●人形を


裸にするのはどうかとおもうよ

flyっ!awayっ!flyっ!awayっ!!俺は奇跡の目撃人となった 

2008年08月24日(日) 21時05分





携帯がもどってきたよぉぉぉ




安心しましたよ




更新?そんなものは今しなくていい




喜びを分かち合おうっ!!

ペンギンの翼でfly awayっ!! 

2008年08月22日(金) 23時40分






携帯なくしました





本来なら今日は更新なんですがね



なんですかぁ?それぇ〜





今絶望なんですよ・・・・・。戻ってくるのかなぁ・・・・・・携帯

笑とはなにか・・・・笑い・・・・つまり加藤茶が基本だということを・・・・気づかせてくれ 

2008年08月10日(日) 21時45分
最近人間恐怖症です・・・・・



少しでも厳つい人と目が合うと逃げ出したくなって




目を逸らします




友人曰く




「末期だな・・・・・」






と・・・・・・




まぁ次合う時は精神も肉体も育つように、日々鍛錬














いきなりなんですが










四字熟語ってかっこいいよね・・・・・





もうこの人だめだとか言う目で見ないでください






さて今日も言ってみます





こんばちゎ笹です





今日の朝珍しく清々しい朝・・・・・





夏というのに寒気すら感じた・・・・・






それは今日の出来事をすでに予想していたのかもしれない





朝9時・・・・元気に自転車にまたがって学校へ向かいます





途中の道・・・・こないだの日記の雨に濡られたところです






そこにバナナが落っこちてたんですよ





ははっ!ドリフじゃあるまいし滑るわけねぇゼ




そして笹容疑者はあえてバナナの上を通過・・・・・








ぜ・・・・前輪はうまくいったのよ?



しかし後輪・・・・・ツルっ!と滑って






泥水の中へmy footsと共にチャリは浸かりました




なんだこのコント・・・・・・






ふふっ!!・・・・誰か誰か


せめて笑ってくれぇぇぇぇぇぇ




とか言ってると変人なんで〜





そんな事やってる間にいつの間にか暑くなり





顔全部(主に目)から出てくる汁という汁をタオルで拭いながら歩きましたとさ






コントといえば部活の先輩が文化祭の実行委員で同じで




チーフからこのダンボール片付けてきてと言われ






一緒に迷子になりながら片付けてたんですが





先輩ダンボール体にすっぽりはめて




ガン○ムっぽくね?




とか言ってたんですが



階段で思いっきりこけました





ダンボールで痛くないから・・・・



ダンボールのせいだけどダンボールのおかげだから






とか言いながら




顎が真っ赤なのは


なぜですかぁぁぁ!!?





伝説の我親父・・・・・昨日大変なことをしたんですが
それはまた今度はなしたいと思います

久しぶりに満足した一日だったなぁ〜(血涙
また制服洗濯しなきゃか・・・・

光は何なのか、人は何なのか、いい世界?悪い世界?正と過 

2008年07月27日(日) 22時52分
今日はお祭り二日目




特に高校になったらといって特別なことはなく、くじなんかもスルー





欲しいものなんてお祭りだからと言っても





腹を満たすものがればいい






友達と話してればそれでいい






そこで考えた花火をしよう





中学のクラスとの花火があったけど





あとで行こう・・・・そう考えて





公園で花火をする





音がする花火で近所に怒られて





バカヤメロといいながら手持ち花火





それだけで十分








そして帰りは9時50分





もう帰ろうとなって市役所の前まで




そこでだった






声を掛けられた







聞き覚えのある声







こないだのヤンキー1





今日は逃げられなかった






相手は7人近く





とりあえず謝り続けて解放してくれた





「またからまれ無いうちに走って帰ろう」




そう言ったのに





誰も走ろうとせず





また捕まった





こっちも6人近くだったから逃げられない





とりあえず500円を請求された





渡しておく





すぐ隣をパトカーは通ったのに





こっちを見ていたのに






僕らはいないように通りすぎた






とりあえずこれで皆が大丈夫なら・・・





しかし皆にも絡む





とりあえず2人くらいが渡したところで許してもらえた





次会ったら1万円渡せと言ってきた





しぶしぶ了承した




さっきのことなのでまだドキドキする






世界はもうだめだなと思った





顔覚えられたようなんで
今度からどうしよう
文が適当ですみません
心が整理できないんで

地球温暖化について考えよう・・・・まぁ宿題なんですがね 

2008年07月25日(金) 21時24分
さっきまで日記書いてたんですが



急に埼玉を襲った雨嵐雷親父





PC停電で止まって全部消えましたぁ





だからやる気が無いんです





でも更新してるだけマシだと思うんですけどね





さぁいきまっすよぉ〜





最近崖の上のポニョのダンスが忘れられません





知らない間に口ずさむ・・・・・そんな病んでる笹です・・・・



さぁこんばちゎっ!!






最近よく近くの書店へ行くんですよね





決まって木曜の夜11時





まぁただの塾の帰りですが





そこである店員がいるんですよね





ここでいきなりっ!!店員の3大義務

お客様になんたらかんたら

なんたらかんたら

なんでもいいでしょ




の3つ

別に仕事してないんで知らないっすそんなこと





まぁ笑顔で接するっていうのは接客業では大事だと思うんですよ




きっとですが




そこでその店員さん、すごく笑顔が輝いてる




太陽だと思ったね





よくよく考えたらすごいと思うんです




いくら仕事だといっても




所詮はバイトとかそこらへんのはずです




しかしそこでいらっしゃいませと100万ドルの笑顔で言える心




赤字の大サービスですね




最強としかいいようがありませんね





こっちまで嬉しくなりますし




というか基本僕の好みなんですが




笑顔ってステキじゃないですか




笑顔ってだけで店員さんにありがとうございますですよ




実際怒っているより笑っているほうがいいですもん





まぁ結局は・・・・・何が言いたいんだろうなぁ・・・・・





うん






笑顔でなんでも乗り切れる







本当になにも無いんですが・・・・次回っ!!お祭に出かける
乞うご期待・・・・・

怨むことじゃない、受け入れることが大切なんだ 

2008年07月20日(日) 22時26分
特にネタは無いんですが思い立ったら吉日




更新してみます




今日の晩御飯は稲荷寿司だったんですよ、




あと笹かまと牛タン




ここで牛タン




昨日いったおばあちゃんの家からかっぱらって来たらしいんですが




牛タンってあれですよ・・・・・・?





牛's sita bero   舌、ベロ





これって牛とキスですよねぇ





キッス





ついでに言うと




舌が入ってる時点で大人のアレ




そう考えると嫌になりました





だから






これは肉だ、肉、部位なんて関係ない、肉は肉、肉肉肉肉




やはりそう考えるとなんでも食べれないなと思いました




食べ物に感謝






さぁこんばちゎっ!!




皆さんは夏休みに入りましたかぁ?



小中高生はもう夏休みでしょう




はっ!!しかしうちの高校は火曜からなのに




休みが他より短い・・・・・・





まぁ不満を言ってもなんですしね(泣




ところで姉が今日彼氏とデートに行ってるらしいんですが




2人いる姉




両方ネズミの国へ彼氏と行ってしまいました





僕の夏休みは灰色らしいっすよ





今日は男と過ごしました




明日は男たちと過ごします




明後日は大量の男たちと・・・・ァゎゎゎゎゎゎゎ








もういやだぁ;ぁぁぁ(泣





心を癒してほしい
つか世の中のカップル砕け散れぇぇぇぇぇぇぇ(泣


そうだ憎んでもだめなんだよな、受け入れるんだ、

僕以外、全員カップルになればいいんだ
男同士でもかまわねぇ
フフフフフフフフフフフフフフフフフフ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP
読者になる
相互リンク募集中
特にBUMP好き

笑い日記大好きっ

あなたのことはもっと好き

ってお方と是非相互リンクで
繋がりたい・・・・・
と思ったかたはぜひ・・・・
是非是非コメントギブミィ
カテゴリアーカイブ