あぁ〜笑 

2007年08月02日(木) 12時42分
【壁】◎・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... 笑

今日髪きりに行ったらぁ

まあぢ

変になったァァ・・・・・・

ぁぃっに嫌われたらどうしょ〜笑笑

まぁ嫌われることゎァ

なぃさぁ〜

チヵ、台風が来よるゃン〜

まぢ、涼しいっちゃヶど〜

夜ゎ寝やすそぅだッ

福岡の筑後川花火大会がァ〜8月5日にッッ

もぅすぐゃん(´・∀・`)

早くぃきたぃなぁ〜

みんなゎ誰といきますヵぁ〜

ぢゃあ〜

ちょっとすくなぃヶど〜

(´・д・`*)バィバィ~

〜愛唄〜Greeeen 

2007年08月01日(水) 8時47分
|壁|ω・`)ノ ちゃぉっす
今日ゎ愛唄の歌詞ぉ〜


~愛唄Greeeen~

「ねぇ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサイけどね
だけど この言葉以外 伝える事が出来ない
ほらね、またバカにして笑ったよね

君の選んだみちはココで良かったのか、
なんて分からないけど・・・

ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

「ねぇ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日に よそよそしく
あれから色々あって 時にはけんかもして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
君と生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

いつも迷惑かけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に送ろう
「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
年をとって 声がかれてきたら
ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ つたえきれない
なき笑いと悲しみ喜びを戸も分かち合い生きて行こう
いくつもの 夜を越えて
僕は君と 愛を唄おう


歌詞がほしぃ人ゎァ
てきと〜に持っていってもぃぃですょ
でゎァ〜

すいません〜{汗} 

2007年07月31日(火) 22時10分
ブログぉ放置してぇ〜

すぃません〜

ぃろぃろあってぇ〜



またじみちに日記書いて

いこぅヵと、おもぃますのでぇ〜〜

どぅぞォ、今後とも、よろしくおねがぃしますゥ〜

無題 

2007年06月02日(土) 7時49分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日ゎ朝から部活〜

それも、ぃっもゎ 9時学校集合なのに

今日ゎ 8:40分だぁぁぁ

最近、ィャなことがぉぉすぎヵな((笑笑

まぁーヵモナァ笑笑笑

ところで昨日、あぶないことがありました((爆

それゎ、1時間目の国語の授業の時のことです…笑

ォレゎ壁ぎゎの席で、壁に隠してマンガぉ読んでいました…

そんで、みんなゎビデオぉ見てました~…笑笑笑

そしたら、ぃっのまにゃら先生が、真横にいたりして……

それでも、読んでました((爆笑

んで、「貸しなさい」ってぃゎれたので

貸してあげました。。。笑笑笑

そしたら………

うちの学校で一番怖い先生に

ちくられちって

半殺しの刑はじまりっス

痛ヵったです……(ボソ笑

まぁみんなゎ先生から半殺しの刑発動されなぃょぅに

どぅぞ気ぉっけてくださぃな笑笑

でゎ~

〜6月〜 

2007年06月01日(金) 7時25分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

とぅとぅ2年生になって2ヶ月目

前とほとんど生活はヵゎってなぃ気がするんですヶド"笑笑

ゃっぱり、なにヵ違うんですょね〜

先輩ゎ2年が一番楽しいヵラ

すぐ2年ゎ終ゎると聞きましたヶド

本当、そのとぉりですねぇ〜

なんでしょぅヵねぇ笑笑笑

まぁぃぃですヵぃな

もぅ6月です、6月とぃぇばです((嫌ダァ笑

=じめじめ=きもちゎるぃ笑

だヵら雨ゎ嫌いなんですょね…

みんなゎどぅですヵあ〜

ゎ好きですヵ

でゎ〜

(´・∀・`*) 

2007年05月31日(木) 21時02分
暇!!!!



笑笑 今日ゎ一言「暇」だヶです"笑笑
でゎぁ〜

無題 

2007年05月29日(火) 7時38分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

リンクのとこにあった「My前略」

がログインのところだったヵら

ちゃんと自分の前略のとこぇ行くょぅに

やり直しました〜

でゎ〜

学校に行って来ます(急げ笑笑

YUI CHE.R.RY 

2007年05月27日(日) 10時17分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日ゎぃっぱぃ((笑笑

まぁぃぃヵ笑

ぇーっと次ゎYUIのCHE.R.RYです

~CHE.R.RY~YUI~


手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ

絵文字は苦手だった だけど君からだったから ワクワクしちゃう


返事はすぐにしちゃだめって 誰かに聞いたことあるけど

…好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

星の夜 願いこめて CHE.R.RY

〜指先で送るキミえのメッセージ


サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部


今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより


ほんの一行でもかまわないんだ キミからの言葉がほしいんだ

ウソでも信じ続けられるの


…好きだから ah ah ah ah


恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

星の夜 願いこめて CHE.R.RY

〜指先で送るキミへのメッセージ


甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah


恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる

いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ


恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

星の夜 願い込めて CHE.R.RY

〜指先で送るキミへのメッセージ


でゎぁ〜

Apua しおり 

2007年05月27日(日) 10時14分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

次もApua笑

しおりです




しおり~Apua~


川沿いに伸びる小道を抜け あの時計台まであと少し

口笛が下手なあなたに コツを教えたのもこの辺り



思い出を飾る額緑なんて 燃やしてしまおうと決めてたから

もう地球は何週目だ



そよ風の帰り道 決まって夕方五時

駅前の時計台 そこで待ち合わせる

二分半遅刻して 小走りで駆け寄って来るあなたを抱きしめた

遥か遠い日の夕暮れ



あれこれと悩んではみでたものの 答えらしい答えは見つかりません

「約束」なんて通り過ぎるそよ風に 未来を縫い付けようとすることで…



流れて消えるとしってからなのか

綺麗な景色はいつの日も 少しだけ悲しんだ


実際に飾る花 穏やかな昼下がるり

こんなにもありふれたすばらしい日常

「今」を生きようというその隙に 「今」が逃げてゆくことを

僕たちは時の流れに教わった


You&I…


駅前の時計台 あと二分半したら

寄り添って歩き出す二人がいたのになぁ

一人鳴らす足音 悲しくなんかない

心が明日に向かうには 時間がかかるけど


そよ風の帰り道 あなたは今日その瞳に

なにを移し 何を重い 何を望んだの

幸せのありかなど 僕にはわからない

ただこの空を見て想う 「今日もあなたが好きでした」

ゃっぱApuaゎ歌詞がぃぃですべ笑笑

でゎ

Apua ALONES 

2007年05月27日(日) 10時11分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ちょっと前にも張りましたが。。笑

Apua ALONES

貼ります((

~ALONES~ァクァ~


折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ

もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ

依然として忍び寄る孤独

内側に灯るロウソク

賑わうパーティー 高価なシャンデリアとは裏腹に

足りない言葉の くぼみを何で埋めたらいいんだろう

もうわからないや、、、

せめて夢の中で 自由に泳げたら あんな空もいらないのに

昨日までのことを 塗りつぶさなくても 明日に向かえるのに

折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ

もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ

でゎ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上 玲弥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
|壁|ω・`)ノちゃおっす
現在、お友達募集中〜
学生で男女どっちでもok
ここでまぁ自己紹介?笑
身長:168ab
体重:50`c
部活:バドミンd部

このぐらぃヵナ笑笑

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像シュリ
» あぁ〜笑 (2008年03月24日)
アイコン画像シュリ
» あぁ〜笑 (2008年03月11日)
アイコン画像シュリ
» あぁ〜笑 (2008年01月30日)
アイコン画像シュリ
» あぁ〜笑 (2007年12月26日)
アイコン画像柚海
» あぁ〜笑 (2007年11月05日)
アイコン画像さヤ
» あぁ〜笑 (2007年08月18日)
アイコン画像シュリ
» あぁ〜笑 (2007年08月08日)
アイコン画像シュリ
» 〜愛唄〜Greeeen (2007年08月01日)
アイコン画像れぇ
» 〜愛唄〜Greeeen (2007年08月01日)
アイコン画像シュリ
» すいません〜{汗} (2007年08月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる