むむ 

October 25 [Wed], 2006, 17:43
めいぽはもう起動と思うので、ヤバい。

今日リヴリーアイランド始めたので、新しく始めます。

けどメロパーも続けます。むぐむぐ

URLは多分[http://yaplog.jp/airan_livly/]

スパスラ 

October 19 [Thu], 2006, 17:25
なんかめいぽ起動出来ません。曖嵐です。

起動出来なければログインも出来ないので、画像張るだけです;
一応ネクソンには連絡しておいたんですけど、対応されるんだろうか;
スーパースライムの画像張っておきます。
少し大きめです。

あんま上手く撮れませんでした;
ダメージ数で片目潰されちゃったよorz

カニクエクリア! 

October 17 [Tue], 2006, 21:02
こんばんわ〜♪曖嵐です

ちょっとサボってたんですけど、その間にカニクエ4回ぐらいクリアしました!
勿論スーパースライムも見ました!本当に大きかったですよ〜!!
写真とったんですけど、それは明日UPしますねー;
そして3回目クリアの時に、一緒にやったグルの人と友録しました。
ありがとうございます

そういえば最近ルーズキャップくれた友がinしないので心配です;
やっぱ現実が忙しいんでしょうかねー;頑張ってください

早くシーフ(斬り賊)になりたいです。あと8Lvぐらいですっ!

カニクエ報酬・・・1回目星イヤリング2回目手袋素早さ10%

3回目稲妻(雷かも)イヤリング4回目白薬×70

1〜3回は良い物で嬉しいですそれではっ

足の小指を物にぶつけすぎた 

October 14 [Sat], 2006, 23:10
足の小指を机とかイスの脚と、床に置いてるミシンにぶつけまくりました。
前も下もちゃんと見ないとダメだなぁ、と改めて思った曖嵐です。

今日は【めいぽ】22Lvになりました。3次転職まであと8Lv・・・!!
22Lvになったらカニクエワニ撃退のためにSPはシックスセンスに振りました。
3つ振ってスキルLv11になったら結構安定するようになりました。
まずはシックスセンスに振ると良かったんですね。
ディスオーダー3振ダークサイト3振の前に振るべきでした
そうすればグループの皆に迷惑かかることは無かったんでしょうね
とりあえずカニクエ参加したのですが、パソコンの電源が急にプッツリ。

         (・∀・+)←アイラン
   ・ ・    ( ∀ +)ゴルバチョフッ

ホントごめんなさい、グループの皆さん本当にゴメンナサイ

と、現在の装備状態は〜

実はちょっとフザけて目に加工;本当は赤いですよー。
帽子・・・カニクエ解禁の時にもらったルーズキャップ(赤)
鎧上・・・チパオ(赤・♀専用)
鎧下・・・チパオパンツ(赤・♀専用)
短剣・・・スティンガー
靴・・・エナメルブーツ(赤)
イヤリング・・・紫水晶イヤリング

イヤリングは赤デンデンからのドロップです。赤デンデンからドロップされるのね!
それ以外は全部カニングシティーで買ってます。ぎゃーす!
お金は昔の思い出回想1のクエスト報酬金の100Kでなんとかなりました。

@○○Kとか、○○Mって@

1K=1000 です。つまり10Kは10000(1万)、100Kは100000(10万)です。

1M=1000000(100万)。1.4は140万、15Mは1500万でしょうかね。憧れます。100万・・・

つまり報酬で10万メルもらった、ってわけです。初心者には膨大な金です。
赤デンデンの殻100個とネバネバした液体50個で100Kですよー。素晴らしいクエストです。

それでは、また明日〜!

メロを設置してみた 

October 13 [Fri], 2006, 20:05
こんばんわー、曖嵐ですw

本日、メロメロパーク(通称メロパー)をブログに設置してみました。
実はちょっと前から登録はしてたんですよね^^;「これ設置しようかなー」と思って。
ここは【めいぽ】中心ですけど、たまにメロパーのことも書きたいと思います。

←コレがメロパーです!
【meromeropark】ってとこ押すと公式サイトに飛びます。
記事を投稿すると成長するんですよー。
いわゆるブログペットですね。めいぽとは関係無いです。
メロパーでの友達(メロ友)が出来るようです!
よければ見ている方でメロパーやっていたら、
ぜひメロ友になってください♪お願いします。
けどジャンルによっては断ることもあります^^;
けれど大抵はOKすると思いますよっ。

それと自コテというものを作ってみました。








 ∩_∩  
(+・∀・)

技術の都合上顔だけorz

カ ニ ク エ 

October 11 [Wed], 2006, 20:23
こんばんわー、2日サボってしまいましたorz

そういえば21Lvになったので、カニクエ(カニングクエスト)解禁されました
ということで、いざカニングシティへ!!ホッホーイ
とりあえずグループに入れてもらい、カニクエマップへGO!

最初はワニがドロップするクーポンを集めるようです。わくわく
、ダメージに超バラつきが;1が出るときもあれば40〜ぐらい出ることも。
そのため倒すのに時間がかかりましたorzそして死にましたorz
グループの皆様、迷惑かけてゴメンナサイ
カニクエって聞いてたよりも難しいですねー;攻撃が当たらない;

けれどいつかスーパースライムを見てみたいです。動き回ってるのを。
そして最近バスタオル(♀)を買いました。移動速度上がるって良いですね!
因みにバスタオルは移動速度が10くらい上がります。戦士でも移動速度が10UP!
20Lv以上で、ショーワの温泉の中(入るのに300メル)で売っています。
値段は30K(3万メル)ですが、20Lvぐらいなら買えると思いますよ〜。
防御が低めなのが難点ですが、気にせず買っておくことをオススメします

それと今日、雷なってましたいつ自分に落ちてくるのか分からないので、怖かったです;

祝・20Lv 

October 08 [Sun], 2006, 20:15
リボンピグのどこから硬い羽毛が出るのだろうか
ドロップでピグのリボンが何故キレイにリボン結びされているのだろうか
なんか不思議なコトを思った曖嵐です。

今日はひたすらピグの海岸で、ピグ・リボンピグ狩ってました。
そして20Lv達成!20Lvだとタオルとか装備出来るんですよねーw
お祝いに友にルーズキャップ(赤)をもらいました。有り難う友よ
お礼に二次転職したら100%幸運の書(マント)をあげようと
装備は全部で統一していたり。

それでは、ちょっと急いでるので;

初☆ブログ 

October 07 [Sat], 2006, 19:46
えーと、どうもこんばんわ!【曖嵐】といいます(読み方は【あいらん】)。

ここではこのブログ名(めいぽ日和)通りに、めいぽ(メイプルストーリー)のことを書いていこうと思います。


めいぽについて語る前に、まず自分のキャラクターを紹介。

名前.....o曖嵐o
性別.....女
職業.....盗賊(現在ローグ、斬り賊目指してます)
髪型.....確かショート(茶)
目.....初期の2
現在のレベル.....Lv15
好きなモンスター.....ジュニアフーガー、妖狐、ジュイアグリュピン。全部倒せねぇ

サーバーは【すもも】で、2chによく出没します。
人気度が-1ですが、詐欺とかはしてませんよ;何もしてないのに下げられました(・ω・`)
そして書を2枚詐欺られましたorz呪マント70%と鎧上10%・・・
鎧上を10K、呪マントを100Kで買ってくださるはずが、1Kだけ残して逃走。
名前は覚えています。見たい方はドラッグ→確か【熊野イーヨー】(本人見てるなら返して(・∀・)

こんなので宜しければ、会ったらよろしくお願いします。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meipo_airan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる