こんにちわ! 

2006年05月08日(月) 11時39分
こんにちわ!今学校で技術の時間なんで暇あるので更新します。
いや今日のネタと言ってもあれなんですけど、こんな時間まででネタなんかありません。
今学校ではインターネットの危険について学習してるみたいですねぇ
なんか検索してそれをまとめてるっぽいですよー
隣のやつなんかエロさいt(ry
技術の先生には、何してるかすぐバレチャイますね。。。(^ω^)poh・・・
さてこの後は給食ですね。
あんまいらないけど・・・
あーあもうネタねえ!
さよなら(^ω^)ノシ
あー。そうそう今なって言うんですが自分3年5組でした
2年生じゃないしw
さようならっ

こんちゃ! 

2006年05月03日(水) 21時25分
(^ω^)ノkon!
やぁ、また久しぶりの更新です。。。Orz
最近リアルが充実してましてねw
申し訳ない。
さて今週の出来事
今週は年に1度のお祭りがありましたー
し、、しかし。oh..なんと言えばいいんでしょう
大雨ですorz
もうねっ。祭りどころじゃないわよ!
ってことで。祭りへ向かおうと駅へ行ったんですが突然のルート変更ー
近く?のショッピングセンターへ行ってきました
そこで発見したのは、なんだ?
スポーツ屋の奥の方にゴルフの試打コーナーがある!
もちろんしましたよっと・・・
ぁぅう; 自分ゴルフ下手ですね下手!
ほんっと下手でごんすぅ。
9時すぎてたんで、人も居ることなく友達3人とワイワイ過ごしてました・・
んー。。。こんぐらいかなぁ今週の出来事は。
今日はですね、なぜか午後の2時から部活がありましたとさ!
いつもの練習でした。
以上!

こんちゃ! 

2006年04月23日(日) 20時34分
はいはいはい!
とにかく久しぶりの更新です;
毎日更新とか言ってたのはどうしたんだろうね僕
なにはともあれまずは今日のネタから
今日は午前中野球の練習がありました。
いやもうねぇ、最近自分のバッチングの悪さを実感w
ってわけで、顧問直伝の素振りを試していますよ。
しかし最近、うちの部活ですねぇ練習がきつい;
室内練習なんてアレですよアレ。
ダッシュ20本;あうぁぁ
もう体中が筋肉痛♪
今特にひどいのは太ももたらへんですかねぇ。。。
今日の1日を軽く紹介今野球言ったっけ?
今日は友達6人と!カラオケに行ってまいりましたぁ
最初はアンダーグラフのツバサで鳴らすのは定番ですねぇ、自分はw
いやいや周りは歌のうまい人ばかり 80点以上がズバズバでます。。
あの、採点厳しい奴でですよ?
すごいですねぇ;
自分は一人で歌うのはずいのでほとんど友達誰か1人と歌いますw
さて、ネタはこのぐらいかな
最近やたらカンファレンスが多いんですよねw
発言してるの本当少ないんだけどね
まあ!今日はこれでっ

oha 

2006年04月16日(日) 11時11分
あおち、朝から眠いですわよー
なんか昨日疲れてすぐ寝ました。
今日は日曜日ですねー
暇な人、拉致って;;
んまぁ毎度のことながらね、うん
ネタねーよww
短いけど、なんか眠いんでー。。。
でわのし

どうもorz 

2006年04月15日(土) 18時51分
今日は楽しみにしていた野球の大会がありました。
3年生になって初めてのいい背番号での大会でした。
ピッチャーの調子が良かったので、最初の方はいけるかな?っと思ってたんですが
自分達は、ヒット自体打たれてないものの、小さなミスや悪送球などが目立ち、3点を許してしまいました。
一番最初に悪送球でリズム狂わせてしまっての自分ですけどね;
そして最終回裏、自分達はランナーが出て、1アウト1、3塁その間に自分達も1点get
自分の前のバッターが、フライを打ち上げて2アウトとなりました。そして2点差のまま
最終回裏2アウト;
1塁ランナーは、うちのチームの一番で誰もが認める俊足の持ち主です。
本来ならそのランナーを2塁に送ってからバッチングに専念するべきだったのですが・・・
なんと自分1球目からバットを出してしまって;
そのままセンターフライでゲームセットとなりました
ぐは;;
本当に申し訳ないλ....
そして、学校に帰ってきたのですが。
帰ってきた時間がはやかったので、練習をすることにしました。
最初自分は、軽めの練習だろうと思って、お遊びでピッチングをしていました;
それで腰痛めたのは秘密(ぁ
それで迎えた練習なのですがノックをするとゆーことで自分はポジションにつきました
あ、ポジションはサードね!(ぉぁ
ノッカーが3人居たので、外野に1人 サード、ショートに1人 セカンド、ファーストに1人とゅーほぼ個人ノックに近い状況でのノックとなりました・・・
最初はすぐ終わるのかなーと思ったけど20分経ってもなかなか終わらない;
ノックの途中で、ヒザも打っちゃったし;
それで、体が限界に達してきた時ノッカーの人が「最後5球連続キャッチしてストライクなげたら終わりね。」・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
いやほんと、体は限界なんだけど;・・・
っと4球目まで成功して、いよいよラスト1球!
エラー。・゚・(ノд`)・゚・。
気をとりなおしてもう5球・・・
エラー;;
終わった時にはもう体が熱くて、やばかったすよ:
でも、久しぶりにこんな練習しました。かなり充実した練習ができたと思いますよ、うんw
今度からもこのような練習を取り入れて、チーム全体、強くなっていきたいと思います!

っちゅわっちゅわw 

2006年04月13日(木) 18時56分
こんばんは!
さて今日はテスト2日目でしたー
社会!ですねぇ。想像以上に問題が難しくてねぇ;
もう点数なんて半分いけたらいいみたいな感じですわよ
続いてすうがく!
んーこれも意味わからん♪一番キライな教科が数学なんですよねー
基礎が大事ですね、基礎が!
基礎できてないのよ;僕も
で、かわって部活の話
今回、少年2部の大会があるということで今まで練習がんばってきましたw
んで今日の5時ぐらいかな?野球部で自主学習室の方へいくと
なんとなんと、なななんと背番号渡しがきちゃったのですよw
前回の大会で12番とゆー屈辱的な背番号をもらったので
今回の大会は絶対にレギュラー番号をとってやろう!と思って日々の練習を頑張ってきました
でもまぁ。それでですね
監督に名前がよばれて!背番号を確認すると。。。
5番キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
って感じで、もう大興奮ですわw
では興奮が残ってる間に、背番号ぬいつけてきます!でゎノシ

こんちゃー 

2006年04月12日(水) 18時50分
こんちゃーw
今日はですねーちゅーきょーけんテストが、ありますたよー
今日した教科は[国語][理科][英語]の3教科ですw
国語はですねー、前から結構得意なので、なかなかの点数が期待できますねーw
理科は・・・っと、スルーで;(ぁ
英語は毎度リスニングの方で点数とらないと他きついんですよねー;
自分は全部きついんですけどね
明日は、[社会][数学]、です!
きましたきましたw社会ですよ社会!点数とりたいなー
数学は。。。っとこれもスルーでw
ってことで、明日のテストに向けて勉強でもしてきます!
ではノシ

こんちわーん 

2006年04月11日(火) 18時52分
こんにちわっ!
最近新学期が始まりましてねー、アレがあったわけですよあれがw
・・そう!クラス替えなわけですよー
自分は2年5組に配属しました・・
なんと言えばいいのかねぇ。。。微妙ですねー、うんびみょw
男子陣は同じ部活の男子とかが5人とかいていい感じなんですけどねぇ。。
なんか、雰囲気くらいですわよ!
給食の時間なんて、聞こえてくるのは食器と箸の音ぐらいだと思います。
あーもう面白くないよw
あ、そうそう新しく入ってきたティーチュアーに、名前でカミングアウトしちゃった方がいるのですよw
その人の名前は。。。ktr井せんせーだっけ?
でも授業はまぁ、笑えますわよw
っとネタがないーorz、短いけど今日はこのぐらいでw
あ、明日テストがあるwっと、ではノシ!

っさお初 

2006年04月10日(月) 20時47分
今日から日記でも書こうと思いますー
更新はできれば毎日しようと思いますよー(できればねできれば
主に私生活や学校生活での出来事たらへん書こうかな、と思います
またよろしくおねがいしますーw
短いけどこれにて今日はさよならorz
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像^w^;
» こんちわーん (2006年04月13日)
アイコン画像なな
» っさお初 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meipo113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる