いよう♪ 

June 29 [Sun], 2008, 5:50
現在5時50分です。
おはよーございますです。

と、言っても今から寝るんですけどね(ぇ

今日、ジャクム2回いったけど、2回とも兜でないっていう最悪の結果でがっかりです!

出たら買い取るのになぁ(´・ω・`)

そうそう、月曜日からバイトが始まります(´・ω・`)

毎日ぐーたら生活も悪くないのになぁ…(

ってことで月曜日からがんばります。

おやすみぃ|ミ サッ

メンテ 

June 25 [Wed], 2008, 19:51
めいぽのメンテ18時までなのに、今になっても出来ないという(。-`ω-)

告知もしていないネクソンに拍手

普通延長の告知するのにねー(;・ω・A``

まぁ、流石にもうそろそろだよね。って思って待っています。

P,Sいつ元気じゃなくなるかなんてダレにもわかんないよ(ぇ
   だから何回も聞く(ぇ  元気?(

夜中にイエイ 

June 25 [Wed], 2008, 3:39
夜中に更新です。(暇だったから)

ジャクムで落ちたよ〜( pωq)

せっかく門待ちしていたのにまっさきに落ちて何ももらえないっていうオチ

ウーc(`Д´c)

(´・ω・`)

メンテ後はがんばります。

この辺で|ミ サッ

P,Sふぁりげんきかー?

毎日は… 

June 23 [Mon], 2008, 2:42
毎日はムリでしょうね(。-`ω-)

まぁ、ふぁりのコメントあったら更新するかもー(ぁ

明日は夜から車高の学科だー。
だるぃすごーくだるぃ。
でも行ってきます

ふぁり。 

June 20 [Fri], 2008, 3:07
ふぁり、元気?(ぇ

そんだけー。

ふぁりのための記事でした。

|ョω・`) 

March 28 [Fri], 2008, 10:57
すっかりブログ書くこと忘れてた(●ゝ艸・)

魔法にかけられて。は思ったよりも面白くなかった(`ε´)

笑えるトコはあったけどね〜。あのリスが面白かった!

暇な人は見るとイイヨ(。-`ω-)

@上映中のちっさい子供が歩き回って、うざかった!ヽ(`Д´)ノ

今日はCTM(クラブトーナメントマッチ)+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

がんばる+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ひさ〜 

March 26 [Wed], 2008, 21:41
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

特にネタもないのだけど、カキカキ(●ゝ艸・)

明日27日は〜彼と映画見に行く+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

見る映画は(。-`ω-)…たしか魔法にかけられて。ってやつ!

楽しみ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

明日は、映画のコトとかカキコしよっかなw

ってことで、今日は…|ミ  サッ

|ョω・`)少なっとか思わないでね。

|ミ  サッ

|ョω・`) 

March 17 [Mon], 2008, 12:11
|ョω・`)

|ミ  サッ

|´゚∀゚`)ノ ッヨ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

メイポはやめてもブログはやめてないよ!

といっても、毎日ぐーたらな生活なのでネタなんてないんですけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ

最近、夜中の3時頃にねて、朝7時頃に起きてしまう…(A;´・ω・)

絶対睡眠不足なんだけど、一度起きたら寝れない子(´・ω・`)

とりあえず、3月いっぱいはニートです(ぁ

話は変わり

人生に1度はニートも体験するべきだよ(。-`ω-)ウンウン

毎日が日曜日。これ中学校のとき夢見てた(●ゝ艸・)

いま、それが現実となって毎日休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4月くらいから色々活動します!

では、|ミ  サッ

メイポ引退! 

March 13 [Thu], 2008, 8:32
めいぽ引退!

なんで?とか聞かれる前に言います

まぁ、めいぽが飽きた?って言われれば飽きたかもしれないけど、もう高校生じゃないし将来のことも考えつつ、車校いったりバイトしたり色々とすることがあるんだよね。

免許とれれば、仕事と旦那探さないといけないしさ〜、めいぽやる時間はあるけどしていたらなんかダメな気がしてw(ぇ

なので、辞めます!

復帰後は、復帰前の友達や新しい友達で色々楽しかった!(アハ

いままでおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

では|ミ  サッ
|ョω・`)パンヤはやるよ

|ミ  サッ

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 

February 29 [Fri], 2008, 4:03
とうとうソロビサスを達成しました!

所要時間:45分

消費:チューチューアイス520個 マナエリ200個 ミネラスウォーター約100個

ドロップ:アルシナ赤 アルナシューズ赤

感想:真っ赤だし、疲れるし、もういやです

戦い方を説明(ぇ

始まった瞬間はとりあえずHP1MP1がくるまでがんばってください。

1/1(HP&MP1)がきたらビサスの後ろにパペットを設置

ビサスはパペットを狙うため、こっちには背を向けるのです。

ビサスは背を向けているため爆弾を召還しても自分のすぐ隣とかには沸かないから死ぬ危険性は激減するはずです!

で、爆弾を↑の台に貯めてもう召還されないまで頑張る

召還されなくなったらひたすら殴る。(接触死する人はやり方を変えずにビサスに背を向けさせて攻撃)

2段階へ

2段階はまずタゲを取り自分の背中のほうにパペットを出ししゃがむ

ビサスは↑を通過してパペットの周りをフラフラ

パペットが消えたら1発か2発あてて再度自分の背中のほうにパペットを。

↑の繰り返しです。

ここで注意!

パペットが消えた後は必ず1発当ててからパペットを出さないと自分の↑をフワフワ飛びます

頭上をフワフワされたら終わりです。諦めて死んでください!

戦い方さえ解っていれば、ソロ余裕でいけるね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月2日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HYが大好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
    ・お笑い-タカトシが好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ショウ
» いよう♪ (2009年05月04日)
アイコン画像☆ネル☆
» いよう♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いよう♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよう♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» いよう♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» いよう♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» いよう♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» いよう♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» いよう♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» いよう♪ (2008年09月20日)