久しぶりのカキコww 

October 17 [Mon], 2005, 22:38
みんなーおひさーwwみんなの塊空ですww(蹴

今日念願の初6mいきましたーw
赤字露店からはもう開放されるやww

あとこの服装どうっすかね?w
こめんとよろしくなのらぁーw
それではノシ

サブで・・・!!!!! 

October 08 [Sat], 2005, 22:58
サブでパンプキンスピアGET!!!!!証拠写真↓
報告終了ww

前回の続き…ww 

October 08 [Sat], 2005, 20:23
チィーッスww貴方の塊空でゴンスww(ぁ
さぁ前回の画像失敗したんでまた張りますww
これが俺の彼女だーw(ぁ

メッチャ可愛いわーww(ぉ
んでサブでエリニアに逝ったらそこには…
升―――キ―――(゚∀゚)―――タ―――
全部狩りましたが出たのは…鍋蓋…OTL
あぁー誰か俺にメルをぉー(ォィ
うぉーw
ほんとにくださいww
そろそろ引退考えていますよww
仮ですがね・・・orz
早くポイントを入れてあげないと俺の友達がまってるよぉーww
んじゃぁーもうそろそろおわりますかねぇーww
それではぁーノシ

サーバーがNEXONにきられたw 

October 04 [Tue], 2005, 22:17
NEXONにサーバーを切られてしまったww
どうしようwママス狩ってたとこなのに・・・○| ̄|_
そういえばこのごろ更新してないや・・・
あともうそろそろリアでテストやー
もう俺もリアでは廃人だなw
メイポの彼女紹介しますww

ぎゃーwwめっちゃかわいいわーww(ぁ
もうそろそろおわっときますわww
それではノシシ

塊空ですたい 

September 19 [Mon], 2005, 23:04
塊空でぇーすww
あぁーレベルがぜんぜんあがりませぇん
どうしましょう・・・

まぁーいいや
ではノシ
最新コメント
アイコン画像にゃぽ
» 久しぶりのカキコww (2005年11月05日)
アイコン画像皇愁
» 久しぶりのカキコww (2005年10月23日)
アイコン画像kawakei
» 久しぶりのカキコww (2005年10月20日)
アイコン画像にゃぽ
» 久しぶりのカキコww (2005年10月20日)
アイコン画像皇愁
» 塊空ですたい (2005年09月27日)
アイコン画像りみり
» 塊空ですたい (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meipo-kaikuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる