いままでありがと 

2006年03月11日(土) 0時37分
もうヤプログが重過ぎるので、ヤプログを日記代わりに使うのは
今回限りにしました。
その代わり新しいブログを借りたのでそっちをメインに。
そしてこのブログを・・消そうと思ったんですけど
なんだかもったいない気がして(貧乏性
とりあえず置いておきます。
まさかこのブログをお気に入りに入れてらっしゃる方とか
いないと思うので・・いたらどうしよう。
いないという判断で、本当の独り言とか
気が向いた時にカキコむかもしれません。
でもそんな事はあんまないようにしようと思っているので
このままこの日記止まりになるかもしれません。
そんなわけで、ほんとにありがとでした。

春の雨 

2006年03月10日(金) 20時42分

金曜日 

2006年03月10日(金) 4時39分
あと一日、お互い頑張ろうね!!

ぱへ 

2006年03月09日(木) 22時51分
メールを打ちながらMOEという名の栄養補給。基本です。
だからメール打つのが遅いんだね!(ほんとにな
サイト様巡ってたら、タコカオに萌えたりルイカオに萌えたりメノカオに萌えたり
ルナカオに萌えたりカオルの二の腕に萌えたりパフェが食べたくなったり
パフェが食べたくなったり(2回目

いいなあパフェ!!もうカオルパフェでいいや(なにそれ

メール打ったら一言のお返事します!ありがとです!!
そういやチロルの新作知ってますか?おいしいよ〜!v

ふぁい 

2006年03月09日(木) 21時28分
っあいとーーーッ!!!(叫

おろろん 

2006年03月09日(木) 21時14分
結局残業になったので今日のカオルはおあずけに・・明日アップします。

咲き誇る 

2006年03月09日(木) 10時40分
今日カオル描きたいけど、描いたら寝るのが遅くなりそうだし‥
どうしよう‥もう眠いし‥(早過ぎ

カオル受 

2006年03月09日(木) 2時19分
カオル受分が不足しております!!
カオル受・・受なカオル・・(探

常に枯渇。自給自足は不可能。

ついにさいしゅうかい 

2006年03月09日(木) 1時07分
もうほんと、漫画版みたいなオチでも良かったんですけどね、自分・・
でもどっちも大好きです!ほんと8クールくらいやって欲しかった!!!
それかサヴァ2をw同人で描くか・・(無理無理

来週の木曜は容赦なく休んでやろうと思っています。
そして夜通し愛を叫び隊。

大好き 

2006年03月09日(木) 0時59分
大好きで大好きで仕方ないよサヴァイヴ!
もう来週で終わってしまう・・考えたくない。
初回の時、この回(この星が好きだから)で
本当に哀しい想いをいっぱいして、いっぱい泣きました。
サヴァイヴのファンの方が揺れに揺れた回でした。
でも今はきっと大丈夫・・大丈夫と信じる!(言い聞かせる
この回が初見の人が、この展開をどう思われるか本当に不安ですが・・;

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
こめんと
アイコン画像ちコ
» いままでありがと (2006年03月11日)
アイコン画像みこ
» いままでありがと (2006年03月11日)
アイコン画像恥コ
» TK (2006年03月06日)
アイコン画像単虫
» TK (2006年03月06日)
アイコン画像ちコ
» 某伊豆裸部 (2006年02月18日)
アイコン画像
» 某伊豆裸部 (2006年02月17日)
アイコン画像西崎たける
» およめさんぼしゅう (2006年02月05日)
アイコン画像ちコ
» その他の感想いんカオル受 (2006年02月04日)
アイコン画像ちコ
» カオル (2006年02月04日)
アイコン画像
» その他の感想いんカオル受 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiouseijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる