ひさびさの活動 

March 03 [Sat], 2007, 0:02
3月になっても、あいかわらずゲームにうちこんでおります
今、wii友達を募集してるよところだよ
ぜひ友達になって、楽しい会話をしましょう

1603−7642−5643−1981

ポケモン全国図鑑完成 

January 03 [Wed], 2007, 19:24
今日やっと、ポケモン493匹種類全て捕まえたよ
思えば、友達と交換したりしたから、全種類そろったんだろうな
全種類そろえるのは本当に苦労したよ
なつかせたり、石で進化させたり、特定の場所での進化
特定のコンディションを上げての進化、レベルアップの進化
通信進化、特定の物もたせての進化やら、いっぱいあったなぁ
とうぜん図鑑は完成しても、続けて頑張ろう
優れたポケモン探しをしたり、レアなアイテムを探したり
そして対戦で勝ちまくるとしよう

ひさしぶりのプログ 

January 03 [Wed], 2007, 0:00
新年明けましておめでとうございます
そしてまた、プログを始めていきたいと思うよ
応援よろしくってとこで
めちゃおそいけど最近ポケモンやってるんだよね
カセットの方はダイヤで冒険に明け暮れてるよ
去年の9月28日に発売されたソフトなんだけどね

後、WFの友達コードは 名前 げんとく

4081−0107−7407だよ

対戦したり交換したりして楽しみましょう宜しく

スターフォックスコマンドもう終焉か? 

September 14 [Thu], 2006, 0:00
今日は、さらなる勝利数と撃墜数を目指してWF通信したものの
ぜんぜん、人がいなかったよ
もう、時代の終焉なのか?それとも今日は偶然いなかったのか?
果たして、どっちだろうか?明日も、繋いで見てみるか
本当に終焉を迎えたかどうか?

後、読者に情報が
9月21〜27日の間に開催されるぷよぷよカーニバル興味ないかな?
初心者でも、上級者でも関係なく楽しんで遊べるらしいよ。
しかも、無料ダウンロード配信してるし暇があれば参加したらどうだろう?
詳しいサイトはhttp://puyo15.jp/home/を見てくれ
参加するなら名前を教えてね待ってるよ

とんでもないやつがいた&第2回大会編 

September 09 [Sat], 2006, 12:00
このプログがメンテのため、話題を乗せることができなかったよ
今日やっとできるようになったから、また話題を書いていこうと思う
でっ今日は、暇だから自分が気に入ってるチャットにキモイのやつが1人いたよ
名前はブラスターと名乗る1人事を言う、とても気持ち悪い奴だよ
しかも、朝から夜中までチャットに住んでるし、もう勘弁よ
でっ、日暇があればチャットにその人とは話をするんだけど
いちいち、反論してくるから話さないようにしてるよ
暇があったので、そのブラスターにスターフォックスの対戦を申し込んだところ
分析家が師匠だから、あなたの考えは見切ってますとか言ってるけど
メチャメチャ弱いし、しかもあんなのがAランクとは、Aランクに失礼だよ
口だけの奴はやっぱり大嫌いだわ
まぁ、ゲームの世界には、まだまだああいう奴いるんだろうな
続編もあるので気楽に読んでください「大会編」

9月スタート&ゲーム大会 

September 01 [Fri], 2006, 0:00
長いようで短い夏が終わって、ついに9月になったか
どうして、好きな季節は、すぐに終わってしまうのだろうか?
相変わらずゲームばっかりやってWF仲間と楽しむ日々だったね
今日は、WF友達の、花井、マシュマー、ホーリエ、ストライク、ゼットン
カラミティ、レイダー、今鳥、ミコト、ポン、マコ、クワトロ大尉で集まって
スターフォックス大会を開催したよ
ルールは4人 時間までの総当たり戦に決まったよ
1位は10ポイント 2位8ポイント 3位6ポイント 最下位4ポイント
更に、撃墜した数を追加ポイントしてカウントするよ
コードの相性を心配してたんだけど、すぐにあたって対戦できるのに驚いたよ
結果は303ポイントで優勝できたよ、最後まで油断できない戦いだったよ
結果が気になる人は順位は、追記にてみてくれよな

大暴れな1日 

August 31 [Thu], 2006, 0:35
今日もスターフォックスをやったよ
しかし、人はあんまいなかった
しかたなく、FC「フレンドコード」交換して、その人たちと対戦したところ
ぜんぜん、冷たいバトルだったよ
戦果は合わせたら、落とした数197機落とされた数0機
好戦的な気を奪われてしまうよ
やっぱ、バトルは栗さんが1番だわ  「1番戦ってる人」
彼とは、WFの始まりマリオカートDSからの長い付き合いで
いいセンスの持ち主で、気も合うし、話せる大人物で、優れたの相棒だよ
他にも、優れた人いるんだけど、今のとこ、よく会ってるからね
いい話題と、楽しませてくれた人は、名前をプログに載せるようにするよ

最高に笑わしてくれる 

August 29 [Tue], 2006, 0:00
今日、あるサイトのチャットに訪れてみたよ
入ると、荒らしがいた・・・・・・・・・・・・・・・
しかも、友達の偽名を使うなんて、あまりにも卑劣な奴だよ
でも、そいつ、チャットの管理人さんにつかまってたよ
普通なら、アクセス禁止「アク禁」になるとこを
反省文書いたら許すと言うんだよ「なんと心が広いことで」
もし、自分なら、書いて謝罪するね、自分の罪だしね
だが、そいつは屁理屈をいいまくるからね

さすがに、心が広い管理人さんもプッツンしたね
まぁ、1つの事件が終わって平和になったってとこかな
だけど、あのチャット入らない人でも、見れるチャットなんだよね
多分あの事件見てるのは、多いかもね絶対
戦争が始まるか、それとも平和が続くのかな?
予想がつけられないな、この先どうなるかな期待して待っておこう

夏の終わり 

August 27 [Sun], 2006, 9:18
そろそろ、今年の夏が終わりになってきた
今年は、WFざんまいだったな
スターフォックスの戦績は、コード登録してくれて対戦してくれた人に公開
まぁ、撃墜数「スターの数」は、公開してもいいね

2500機に突入したよ

おいもりは友達は誰も来ないし、誘いもないから、放置してるよ
まぁ、誘いがあればすぐにでも駆けつけるよ

ひさしぶりのプログ 

August 24 [Thu], 2006, 0:00
えぇー最近は、スターフォックスコマンドに明け暮れる日々
そして強くなれるよう精進してるところかな
でっ今日は、FF3の発売日、当然店が開く時間に速攻で
ちなみにスターフォックスコマンドの戦績は秘密だよ
まぁ、殺した数「星は」2000機以上

779−779−618−674

読んでる人スターフォックスコマンド買って一勝負やろう
楽しいから、絶対買うべきと僕は思います

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像栗さん
» 9月スタート&ゲーム大会 (2006年09月01日)
アイコン画像今鳥恭介
» 9月スタート&ゲーム大会 (2006年09月01日)
アイコン画像レイダー
» 9月スタート&ゲーム大会 (2006年09月01日)
アイコン画像クワトロ・バジーナ
» 9月スタート&ゲーム大会 (2006年09月01日)
アイコン画像ストライク
» 9月スタート&ゲーム大会 (2006年09月01日)
アイコン画像カラミティ
» 9月スタート&ゲーム大会 (2006年09月01日)
アイコン画像播磨拳児
» これが戦争 (2006年08月12日)
アイコン画像栗さん
» これが戦争 (2006年08月12日)
アイコン画像カラミティ
» 好調の日 (2006年08月11日)
アイコン画像今鳥恭介
» 好調の日 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiousei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる