大連より5

March 16 [Fri], 2007, 22:04
私信です↓昨日のを下書きに入れて投稿しわすれてましたので、二日分一気にということになります。

大連より4

March 15 [Thu], 2007, 23:24
私信です↓

大連より3

March 14 [Wed], 2007, 23:19
私信です↓これから先帰国まで私信のみとなります。申し訳ないです。

大連より2

March 13 [Tue], 2007, 21:06
またもや私信です

追伸 エリカへ 文字化けしてないかが心配です。頼むから読んだらコメント書いてください。一行でいいから。

大連より

March 12 [Mon], 2007, 23:18
私信です↓

エリカへ。とりあえず見たらコメント入れてください。追記もお願いします。

行ってきます

March 11 [Sun], 2007, 22:25
大連に行ってきます。健康で、問題なければ、途中帰国しなければ、四月一日に帰ってきます。

…痩せてたらいいなぁ

レスレス〜

March 02 [Fri], 2007, 20:35
はるきさん>>

久しぶりー!しかも次の日にブログを見てレス打つなんて…何ヶ月ぶりでしょうッッ!!

やぶへびなんて、一体何見たんでしょうね!!ビックリするくらいやぶへびだったんでしょう。
後、吹っ飛ばされそうなこといますが、ブログかいてる回数×2くらいでしか、はるきさん達のブログ見てないのよね!!(爆)一気読みしてきたよ!!何か旅行行くみたいなので頑張ってください。気をつけてね〜!ちなみにそのときになったらブログに書きますが(つもり)3月12日から4月1日くらいまで日本にいませんので〜!!中国の大連にいってくるよ!!途中体の調子悪くならなければ三週間くらいいないよ!!皆無事でまた会おうね!!

死にぎわ占い

March 01 [Thu], 2007, 18:00
ってモノをやってみました。結果


ハルさんは89歳の時に、コンサートホールで亡くなります!
ハルさんの最期の言葉は、
『ぼくドラえもんで…す…』
です!


…本望です!!


なに?これ。心読まれた?

http://u-maker.com/o/death/からいけます

明けまして

January 21 [Sun], 2007, 23:12
おめでとうございます!ぜんっぜんかいてないので、レアですね。ここに来ている方が。

パソコンにモロ投稿している時が一番精神不安定なので、ある意味かいてないときは元気です。
便りのないのは元気な証拠v・・・いや、マジすんませんって、ちょ、そんな冷たい視線やめてッ


さて果て、今日はなぜかって。生理痛ですよ、奥さん。んもうイタイのなんのって!


最近はあたまの妄想スパークしすぎて、そろそろ新ジャンル開発しようか、自分でマジで書き始めようか迷っています。一度完結する物語を書いてみたかったのよ。好奇心が続かない。つまりは2日間ぐらい書き続けろって事よ。

詩を投稿するにも何にも浮かばん・・
リハビリついでに書こうと思ったのに。追記で適当にかいときます。

一ヶ月ぶり

November 21 [Tue], 2006, 21:10
全然書いてないので消えてるかと思ったら、意外としつこく残ってたってヤツデス。

気の長いブログ、ヤプログ。

お薦めです。


さてはて、最近コルダやら新書好きやらで、なんだかネットを遠く離れてもなくはなかったのだけれど。(どっちだ)なんだか書くこともなかったので放置。書く気もなかったので放置。

あ、包丁持ったウサギさんがこっちに走ってくる。


久しぶりに行った大好きサイト様が、日記にこぼれしたお言葉。

ア、ヤバイ。妄想が…


妄想なんて溢れてとまらなければいいと思います。


なんだか最近幸せです。太陽が真上だってのに布団の中で寝ている贅沢。日の出間近の真っ暗からなぜか活動して時間が長く使える贅沢。いいですね。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/meiou/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像恵梨香
» 大連より5 (2007年03月17日)
アイコン画像エリカ
» 大連より5 (2007年03月17日)
アイコン画像エリカ
» 大連より3 (2007年03月15日)
アイコン画像エリカ
» 大連より2 (2007年03月14日)
アイコン画像恵梨香
» 大連より2 (2007年03月14日)
アイコン画像おねえ
» 大連より2 (2007年03月13日)
アイコン画像はるき
» 死にぎわ占い (2007年03月02日)
アイコン画像前田たつき
» たつきさんとこの腹黒度チェーック (2006年09月26日)
アイコン画像はるき
» はるきさんとこで (2006年09月20日)
アイコン画像ぼいこ
» バイトクビ (2006年04月23日)