bP(・'v`・) 

2006年01月30日(月) 12時37分
ああ〜〜〜今日のブログ今書いている途中に、、、
↑の戻るっておしたら、今まで書いていた今日の日記全部消えたし!!!!!!
なんか、かなり書く気なくしたし・・・(;´Д`)о〇
めっちゃ、いっぱい書いてあったんに!!!!!!!!
まあ、気分を切り替えて、また書くとするね(ノ∀≦)
えっと、今日は、モテコの持ち物について、
書こうと思いますヾ(´Д`;●)

************************

まず。どんなに、持ち物がモテコの持ち物だったとしても、かばんにぐっちゃぐっちゃに、
入っていたら、そこで「はい、どんひき〜〜〜((;`Д')」じゃない!?
だから、モテコの一番大切な物!!!それはポーチだと思う!(自分的に)
だって、ポーチがなかったら、かばんにぐちゃぐちゃにいれていくしかない・・・
けど、ぐちゃぐちゃにいれてったら、ひかれるし・・・・・
イコール、大事な物をもっていけない!!!って事になるヾ('ε`)ノ
だから、ポーチがない人!今すぐ買ってこようっっ☆
「でも、ポーチっていっても、どんな柄のポーチがいいのかな???」
って思ったそこのあなた(・∀・)ノハィ
モテコのポーチは、ディズニーとか、ブランドの物が多いんです!!!
そして、ディズニーは女ウケも、なにしろ男ウケもいい(・∀・)bイイ!!
「けど、ディズニーっていっぱいあって、どれが一番人気なん?」
って言う人!!!!!答えますヾ('ε`)ノ
気になる人は、続きを読むをくっりくしてね(●'∀`●)

はじめまして○'3`)b゜+ 

2006年01月30日(月) 11時27分
はじめまして○'3`)b゜+芽衣です♪
今日から、、、芽衣のモテ講座ブログ○'3`)b゜+を、、、
開くことを計画しました
よくフミコミュとかで、他の人のモテブログを、
見るんですけど、めっちゃ参考になるブログがあるので、
自分もあんなブログ書いてみんなに参考に、してほしいなあ〜〜〜+.(*'v`*)゜
なんて、思ってたりっっ(∩∀`*)照
あっっ今ちょっと、かっこいい事いっちゃったかも(ノ∀`*)
それとか、1番の理由は、このブログを書いて、自分も
モテ子になりた〜い(;´Д`)о〇つか、彼氏ほしいいい((;`Д')
っていう気持ちが、ちょっぴりある!!!!((笑
まあ、、、???これからがんばっていくんで(*'U`*)
よろしくおねがいします(○´∀`●)
コメントとかいっぱいまってますっっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント(・∀・)
アイコン画像ちえ
» bP(・'v`・) (2006年07月30日)
アイコン画像みき
» bP(・'v`・) (2006年03月27日)
アイコン画像芽衣
» bP(・'v`・) (2006年01月30日)
アイコン画像芽衣
» bP(・'v`・) (2006年01月30日)
アイコン画像かな
» bP(・'v`・) (2006年01月30日)
アイコン画像芽衣
» bP(・'v`・) (2006年01月30日)
アイコン画像とろ
» bP(・'v`・) (2006年01月30日)
アイコン画像
» bP(・'v`・) (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meino64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる