お引越し 

October 24 [Mon], 2005, 20:18
今日から悠那の腐った毎日にお引越しします。
ここもチョコチョコ更新します。

金賞。 

October 20 [Thu], 2005, 17:56
今日は音楽会でした。

金賞取れたけど何かモヤモヤ。。。





あぁ”何もかもが嫌。



キエタイ。キエタイ。キエタイ。キエタイ。




ケド生キナキャ。





マダ壊レテ無イカラ。。。




ダイジョウブ。ダイジョウブ。




マダ笑ッテラレル。





I love オードリー



unbirthday 

October 16 [Sun], 2005, 22:07
今日はうれしくない生まれた日。

なんかどうでもいいし。。。

しかもヤフオクでスゴーーーーーーク可愛いパンクのジャケットがありました。

けど、ただいまの金額14500円 (死)

どーーしても欲しいから頑張る。

ママンに言ったら結婚式に着ていくなら出してあげるってvv

しかーーーし。うちのママンはケチ。



なんて言ったと思います??









「1000円だけね。」





あはははははははははははははははは。




悲しくなったので肩を切っちゃいました(笑)




こうして14歳を迎えた私は




今日も赤い血を流す。









プレゼント 

October 14 [Fri], 2005, 21:35
はぁぃ。今日は誕生日のプレゼントをもらいました。

貰ったと言ってもマネーですけどねぇ。

なのでヤフオクでパンクを買いました。

結婚式にパンクを着ていこうともくろんでいます。

いやんっ。(キモ 

October 13 [Thu], 2005, 16:58
明日は3者の懇談会。何言われるかな。。。

成績は下のほうに決定です。

内申もありえない位ヤバイ。

なんか最近ある人を見ると心臓バクバクです。

しかも2人もデス。



どうして人は2人も愛せないんでしょう。。。

疲れたぁ。 

October 11 [Tue], 2005, 19:39
なんか最近疲れが多い。

なのに、

明日から学校。






いつまで偽ればいい?





誰か本当の私に気づいて?


誕生日 

October 10 [Mon], 2005, 23:25
今日は普通な日だった。

なんか、朝は親父の釣り具屋だけのために徳島行って、

帰ってもうすぐ誕生日だからベッド買ってもらった。


誕生日が大嫌い。



望んで生まれて来てないのに


おめでとうトカ。。。


微妙だ。。。



ぅん。


テスト 

October 09 [Sun], 2005, 21:34
テスト書き
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meiniti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる