トラベルバトン

September 22 [Thu], 2005, 21:26
ききさんから頂いたバトンをもう一つ。☆今まで一番よかった国内旅行先
  クロスカントリーツアーで行った信州、湯田中渋温泉郷。
  ホテル椿野はお薦めです。
  ぜひツインルームに宿泊してください。
☆今までで一番よかった海外旅行先
  ボラボラ島
  長年の貧乏バックパッカーには初めての
  豪華旅行だったので。
☆これから行ってみたい国内旅行先
  マンタの見えるシーズンに
  なっちゃんと石垣島へ。
  前回は冬の一人旅、ダイビングきつかったです。
☆これから行ってみたい海外旅行先
  近々行く予定はパラオ。
  新婚旅行と十年勤続休暇の
  どちらの候補に上がるも落選したマチュピチュ。
☆次にバトンを渡す5人
  旅行の好きそうな方々、ひとつよろしくです。
  Mちゃん(一緒に中国横断した友人)
  さちさん(世界を知ってます)
  JUNさん
(ブログ休憩中は旅行中)  
  あやさん(日本にいないです)
  kaoriさん(家でじっとしてない行動派)


さてさて、撮影用にわざわざスーツケースを
引っ張り出したわけでなく、ほんとにお出かけです。
なつはパスポートがないから
寂しいけど実家でお留守番です。

はいはい・・撮影中、スーツケースの中で
伏せをするのさえ怖かったくせに・・・。
  • URL:http://yaplog.jp/meinhund/archive/652
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ミント→
★junさんへ
当選おめでとうございます。
いや〜うれしいです。知ってる顔がど〜んと載ってるのを見るのは!!
なんだかまたjunさんお出かけの予兆?!
たくさんおでかけしていらっしゃるから、
どんなところの名前があがるのか、楽しみです。

★のりまめさんへ
なつに応援ありがとうございました。
結婚前から飼っているなつなので、私の実家はなつの実家。
私のことなどどーでもよく、すっかり「里帰り」を満喫したようです。
まめさんのお散歩たいへんですね。
でもおっきいワンちゃんはお散歩のしがいがあるなぁって思います。

★やっちんへ
やっちんはお住まいがすてきなところだから、
旅行へでていかなくっても、毎日楽しそうです。それが大事ですよね。
なっちゃんがそちらへおじゃまできたらよかったですが・・・。
でも温厚なもも・銀ちゃんをかき乱すこと間違いないので、
なっちゃんはストレスフリーでも、こっちが心配で心配で・・・。

★kaoriさんへ
ただいまです。
kaoriさんには特に、行き先を内緒にしておいで突然の記事で
おどろかせたかったのですが・・・・。
バトンをkaoriさんにもあやさんにも渡した私のミスっ
もうすぐうちのブログにもルーク君登場しますよぉ〜!!

★あやさんへ
ほんとにお世話になりました。
NY情報もめーいっぱい活用させていただき、
とっても楽しく過ごせました〜。
早く記事をアップしたいのに、のろのろぐずぐず、お庭はぼーぼーです。

★ききさんへ
ホテル椿野、ぜひまた行きたいのですが、
次のクロスカントリースキーはなつも一緒に、
と考えているので、残念ですがワンコOKのところ探さなくっちゃです。
子供がいたり、ペットがいたりすると、いろいろ制限がありますよね。
でもいっしょにいることのほうが貴重ですよね。
(わかっていても、まだ子供を育てる心の準備が・・・)


October 13 [Thu], 2005, 9:18
ご旅行、満喫中かなぁ
ちっちに投票していただいたおかげで
なんと副隊長に当選してしまいましたぁ
どうもありがとうございました。
October 01 [Sat], 2005, 23:58
海外旅行ですか??
旅先でスーツケースをあけてみたら
本当になっちゃんが入っていたりして(笑)
ミントさんも、色々な所に行かれてそうですね〜
やっぱり他の人のバトンを読むのは楽しいですね(^^;)
私もなるべく早めに頑張りま〜す。

先日は、投票して頂いてありがとうございました
September 26 [Mon], 2005, 18:53
のりまめ
旅行!良いですねぇー 「まめ」さん心配で何処にも行かれないです
もも、銀と3頭引きは毎日は出来ないし、何よりも朝の散歩是が問題なんです(´∇`)、歩くの大好き「まめ」さん1~2時間歩こうよって、其れは頼めないでしょ? 日帰りがせいぜいかなぁー  なっちゃんお留守番ガン( ゚д゚)ガレ!
September 25 [Sun], 2005, 21:15
旅行ですか(。・Д・。)
凄いな〜海外旅行とかって行った事がないわぁ〜
コレから先も行く予定なしヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ


なっちゃんお留守番なのね(´・ω・`)

そこに入ってウチに来て下さい(*´艸`*)プププ
September 24 [Sat], 2005, 8:10
旅行の準備は終わりましたか?ってもしかしたらもう出発しちゃったかしら???
ミントさん、今回はあやさんの所にいかれるんですか?
いいですね〜!私もあやさんにお会いしたいです〜。
パラオ旅行も計画されているんですか?これまた羨ましい〜。

トラベルバトン、受け取らせていただきましたが、
思い返してみてもあまり大した所に行った覚えが・・
ちょっと考えてみまーす。

ミントさん、お気をつけて〜。良い旅を♪
September 23 [Fri], 2005, 23:11
ミントちゃん、わたし実は旅行苦手です。
でも、バトン受け取っちゃうよ。
いつになるかわからないけど、書かせてもらいます。

準備着々すすんでる〜?
なんとミントちゃんの翌日、友だちがまた来ます。
今回は私たちが留守でもいてもらうことになってます。
今年はいったいどうなってるの?って位人が来てくれるんですよ。
ありがたいことです。
気をつけてきてね。
September 23 [Fri], 2005, 8:19
きき
ぼらぼら島って聞いた事あるじょ☆
今見てきたんだけどすごく良さそな所でふね
でも・・・プロペラ機って怖くないにょ?すごく揺れそぅなのでふが。。。
ホテル椿野もいぃっ大人の宿でふね。
ミントしゃんいいトコ行ってるにゃ〜

なっちゃん、行く気のお顔だ。。。笑☆
言ってたパラオにお出かけ??
気をつけて行ってら〜
September 22 [Thu], 2005, 23:07
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミント
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-最近はもっぱら国内
    ・クッキング-パンをこねる♪
読者になる
************
  名前:旦那さん
  仕事:設計
  趣味:ステレオとか機械もの

  名前:なつ(W・F・テリア)♀
  趣味:警備(主に猫、犬)

  名前:のん(保護ワイヤー)♀
  性格:無邪気な甘えん坊 

 
最新コメント
アイコン画像ミント
» おうちランチ会3月と4月 (2016年05月08日)
アイコン画像メリ子
» おうちランチ会3月と4月 (2016年05月07日)
アイコン画像ミント
» 白いなっちゃんの日 (2016年01月29日)
アイコン画像ミント
» 白いなっちゃんの日 (2016年01月29日)
アイコン画像カルロママ
» 白いなっちゃんの日 (2016年01月25日)
アイコン画像ハリーママ
» 白いなっちゃんの日 (2016年01月25日)
アイコン画像ミント
» クリスマスの朝 (2015年12月29日)
アイコン画像あおりん♪
» クリスマスの朝 (2015年12月29日)
アイコン画像ミント
» One big box on Boxing Day (2015年12月27日)
アイコン画像ミント
» クリスマスの朝 (2015年12月27日)
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ