腰痛になっちゃった

December 16 [Fri], 2016, 19:24
以前、猫背矯正ベルト使用した事があります。

はじめつけた感じは、シャキッとなって、胸がはれる感じで、「直せるかも?!」と期待ができそうな感じです。

つけて時間が経ったとき気づくんですが、、、

脇にベルトがくいこんで痛い!!!

「猫背のためだ!」と思い根性でつけてたら脇が真っ赤!やはり痛すぎです(涙)

それ以来使用してません。

猫背も治ってません。

つけてるときは、無意識でも姿勢がきれいです。

猫背は、普段から気にかけることをすればだいぶん違います。

私はすぐ無意識になるのでなかなか続きません。

矯正ベルトがくい込まなければ、つけ続けていると思います。

最近では腰を痛めて腕のいい練馬区の腰痛治療に通ってる。

なにか姿勢を根本から改善する方法はないかと模索中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meinbvc/index1_0.rdf