同棲 

2005年11月11日(金) 23時49分
専門卒業したらだけど同棲したぃなぁぁ。。
とか最近思い始めたぁ
離れてるし会えないのって辛いし・・・
来年度からあっち就職で日曜しかあえなくなるしさぁ

まぁ・・・プライベートとかイロイロ問題ゎあると思うけど二人なら乗り越えられると思うっ
でもイロイロ聞くとあっち本家さんの長男だから一人暮らしとかできないのかなぁ・・・
とか思ったり
うちも本家だけど三女だから全然OKなんだけどねぇぇ

無事・・・ 

2005年11月08日(火) 22時02分
生理きましたぁ
ほんっとこわかったぁ・・・
彼に「生理こないんだけど
って言っても

「くるくるー だいじょうぶー」
って流されてばっかで
全然心配とかしてくれなくて
すっごく心配なのに
メールしても返事もまともに返してくれなくて

ここ最近考えすぎて泣きまくりです。。
日曜のデートの時も
会って数十分もしないうちに
泣き出しちゃって
そこで本音言ったけど
しょうがないっちゃーしょうがないよなぁ・・・
って感じで
分ってくれたみたいだけど

確かにあっちは来年度就職だし
卒論で忙しいかもしれない
友達とも遊ぶ時間だって欲しいかもしれない
勉強だってしたいかもしれない
バイトだってしたいかもしれない

わかってる・・・
わかってるんだけど、私には辛いの・・・
たぶんまだ付き合って間もないからかもしれないけど
側に居てくれないととっても心配になっちゃう

無理にとは言わないから
出来るだけ週2は会ってほしいよ。

日曜のデートだって
土曜の夜にメールで
バイトで疲れてるから明日1時か2時くらいに駅でー。起きたらメールするわー。また待たせちゃ悪いしな
って・・・
デートだよ!?
バイトで疲れてるからってなんでデートの時間まで削るの?
私門限厳しいの知ってるじゃん
全然それじゃあ遊べないじゃん
もし起きなかったらどうするの!?

妊娠 

2005年11月05日(土) 14時59分
妊娠したかもぉぉ

生理こないしぃ
心配になって妊娠の初期症状ってゆぅの見たらぁ
結構当てはまってて
こわぃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紅姫
» 妊娠 (2005年11月12日)
アイコン画像芽衣
» 妊娠 (2005年11月11日)
アイコン画像紅姫
» 妊娠 (2005年11月09日)
アイコン画像芽衣
» 妊娠 (2005年11月09日)
アイコン画像紅姫
» 妊娠 (2005年11月09日)
アイコン画像芽衣
» 妊娠 (2005年11月08日)
アイコン画像紅姫
» 妊娠 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meina_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる