オリコンスタイル 

2006年07月18日(火) 20時25分
遅ればせながら今日本屋でオリコンスタイルをチェックして来ました♪
今月はやたら雑誌を買ったので購入は控えたものの、バッチリ立ち読みしてきました
いやぁ、かっこよかった
寝てる写真とか最高ですね!!wかわゆい♪
それぞれの歌についてのコメントもたくさん聞けたし、ほんと良かった☆
そうそう!オリコンウィークリーチャート、1位獲得したそうですね!!!
光ちゃんおめでとう!!

堂本兄弟@生瀬さん 

2006年07月16日(日) 23時49分
今日のゲストさん、一瞬どなた?!と思ったら、
なぁんだ毎回すごい顔芸表情の演技で有名な俳優さんやん♪
素な感じだったので気付きませんでした
リモートか何か(うろ覚え。汗)で光ちゃんも共演してましたよね
酔ってもいないのにひたすらハイテンションな光ちゃんと、そんな相方を穏やかに見守る剛くん
ぁ〜楽しかったw
光ちゃんって音楽戦士の時といい、ハイな時はとことんハイですよね。笑
(そしてその逆も激しいというw)
そして今回光ちゃんの意外(?)なセコさが判明!!
スタイリストさんに靴下貰ってるんや(笑)ビバ関西人!
う○こネタから突如「+MILLION but -LOVE」になったので、
あまりのギャップにしばし唖然・・(笑)
スタンドマイクで熱唱w(ノースリw)かっこよかった〜〜
生演奏迫力ありましたねー
隣に剛くんがいてくれるのが嬉しい^^
もしかして、光ちゃんのソロ姿がテレビで観れるのって今期はこれが最後・・?
もっともっとMステとか出て欲しかったぁ(泣)寂しい
でも次はKinKiの新曲ですね
贅沢な一ヶ月だなぁ

ビックリ・・!!! 

2006年07月15日(土) 21時53分
皆様おひさしぶりです・・!
調べものしてたら検索中になんと自分のブログに辿りつきました!
ずっと放置していてしまって本当に申し訳ないです
久しぶりにログインしてみると、なんと毎日お客さんが来て下さっていることが分かって・・
驚くと同時にめっちゃ反省です。。
キンキの話を期待して訪れて下さっていた皆さん本当にごめんなさい
特に、リンク貼って下さっている朱鈴さん、沙織さん!
ごめんなさい〜!そしてありがとうございます><
光ちゃんソロシングル発売、キンキニューシングル発売と幸せすぎる今年の夏!!w
暑さに負けじとキンキ熱も燃えています
時々日記もまた更新していこうと思っているので、どうぞよろしくお願いします
それにしても。夏になったら急に戻ってくるなんてポテトチップスみたい

合宿 

2005年08月29日(月) 4時22分
明日(今日?)から学校の用事で一泊の合宿に行ってきます
ふぁーねむいわぁイベントの前ってなんでこう夜更かししちゃうかなぁ
テンション上がるから?5時には寝よ

星に願いを 

2005年08月26日(金) 23時17分
素敵な話だったよ(泣)
何度も泣きそうになったし(家族いるから堪えるのに必死!)鳥肌が立つほど感動しました。410万の星なんて・・宇宙に行かないと見れないはずの本当の星空を個人で作ったなんて・・本当にすごいね、大平さん。。何としても川崎の青少年科学館に、星空を観に行きたいです。ほんとすごかった・・
何万の星だったか、分からないけど、私も信じられないほどの満点の星空を見たことがあります。丁度去年の今頃、船に乗って南半球の大海原の上で。オーストラリア付近の空が、特に澄んでいて、すごく綺麗に星空が見えるんです。一面海だから、邪魔をする人工の光もなくて、無数の星の光だけが、頭上いっぱいで輝いていて。ほんとうに降ってくるようでした。儚く、力強く、様々な大きさの星が瞬いていました。やわらかい光の帯が本当に川のように夜空に優しく流れていました。それは自然に涙のこぼれるようなたとえようもない美しさでした・・・
そんな感動を、このドラマを見て昨日の事のように思い出しました。
いつかまたあの星空を・・何年先になってもいいから必ず・・また見たいって強く思いました。
『星に願いを』の公式サイトに載っている剛くんのコメントで、「大切な人に伝えたくなる星空」という表現がありました。本当に美しいものを見たとき、大切な人とその感動を分かち合いたくなる気持ち、とても分かる気がしました。
ドラマの話からは半分くらいそれてしまったけれど、本当に良いドラマだったと思います。
夢を追うこと、小さな夢から叶えていくこと、努力すること・・
上手くいえないけど、何か大切なものが全身に、そして心に、染みていった感じがしました。
最後になってしまったけど剛くんのとても純粋で素直で真っ直ぐな演技、とても良かったです。

食わず嫌い 

2005年08月26日(金) 19時01分
食わず嫌い、剛くんとっても可愛かったですね
お箸落としたときは、あれれどこ行くの?ってちょっとびっくりしたけど、
拾って戻ってくるとこがまた可愛かった
笑顔で納豆をお箸でヒョイヒョイ操ってる(?)のもすごい可愛くて、お母さんと一緒に可愛いカワイイとはしゃいでました(笑)
んふふって笑うのも相変わらずかわいいー^^
年上の方にかわいい連呼で失礼な話ですが、でも最近輪をかけて剛が可愛く見えて仕方ないのですだから許してw(理由になってない・・)
パクチーが苦手だったんですねっ
言われてみれば・・という感じだったのですが生春巻=パクチーがひらめかなかったです
罰ゲーム執行されたらおいしかったのになぁ〜ちょっと残念!
「硝子の少年」でターンして相方がいなかったら・・って話、嬉しかったね
さて、ついに今日は「星に願いを」です!!フジッキーも何気に好きなので更に楽しみ早く21時にならないかなー

旅行の報告? 

2005年08月25日(木) 16時46分
色々迷った結果写真だけ数枚アップすることにしました
たいした写真はないのですが気が向いた方はココからどうぞ
フォトアルバムの右下の□みたいなとこクリックで、コメントつきで写真が見れます☆

詫。。 

2005年08月24日(水) 20時11分
ごめんなさいぃー「明日」とか言って早4日(もうそんなにっ)が経ちました・・すみません。。しかもそんなダメダメ期間中(?)にも来て下さってる方が・・!それにピカ☆のお友達も増えましたほんとありがとうございますピカ☆の新しいお友達はひかるちゃんですこれからよろしくおねがいします

さて、ここでイキナリですが**crown candy**の留加さんから回して頂いた「フェチバトン」に答えたいと思いますー☆色んなサイトさんで見かけていたのですがこういうの参加するの初めてでドキドキです!留加さん、遅くなって本当に申し訳ありませんでした

□あなたは何フェチ?
目・・かな☆ぱっちりまん丸の大きな目よりも少し切れ長の目が好きです。あと、笑った時に目尻にすこし笑いじわができる笑顔が大好き♪

□好きな人を見てまずどこを見る?
やっぱり目です。でも万一見つめられたりしたら2秒で目を逸らします(照笑)

□最近プッシュできる部位
これって自分の?どこもないです(悲)

□よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
目・声・手・足・ウエスト辺り(?笑)
結局は全部好きだけどw

□バトンを渡す5人
5人は難しいので・・
ナ・ツ・ダ・カ・ラの沙織ちゃんに渡してみようと思います♪
もし良かったらよろしくお願いします!

ただいま帰りました! 

2005年08月20日(土) 0時51分
ただいまー
無事に旅から帰って来ました
楽しかったけど今日はちょっと疲れたので
報告は後ほどにしておやすみします
留守にしてるにも関わらず訪れてくださった方本当にありがとう〜コメント&バトンのお返事も明日させていただきますね♪
しーかーも!ピカ☆のお友達が2人(匹?)も増えましたっ
嬉しい限りです(涙)
こうちゃま光ちゃん、ありがとう!これからどうぞよろしくねー♪

いってきます 

2005年08月15日(月) 7時31分
のつもりがになった〜
めっっっちゃネムイ・・
車の中でKinKi聴きながらおやすみしちゃおうかな。
ぁ、でも"情熱"辺りで絶対起きそうだ(笑)
逆に目が冴えそうなので・・Mozartとか。うん、良い感じ!
それじゃぁそろそろいってきますー
オヤスミナサイ♪(違
みなさま良いお盆を・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» オリコンスタイル (2009年09月20日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» オリコンスタイル (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» オリコンスタイル (2009年05月10日)
アイコン画像じゃぶ
» オリコンスタイル (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» オリコンスタイル (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» オリコンスタイル (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» オリコンスタイル (2008年09月24日)
アイコン画像留加
» 星に願いを (2005年08月29日)
アイコン画像mami
» 詫。。 (2005年08月25日)
アイコン画像沙織
» 詫。。 (2005年08月25日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mein_jeden_tag/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mein_jeden_tag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる