きちゃったのよおおおおお 

August 07 [Tue], 2007, 1:02
なにこれなにこれ!!!



どどどどどーーーーーーーん!!!



ミノルワールドJrのレイラでーーーーーーーーす★

レイラはTFより小さいサイズのドールです★

超かわいくて一目ぼれしちゃってwwww

買っちゃいましたwwwwwww


わああああああいwwww



くぅあいい

名前は夏にきたから

夏樹★(安易だろwwwww

かわいいわぁwww



夢の共演だよーーーーんw

PFと比べるとでっかいねwwww

お洋服ないから

あのオフ会でいったあやしいみせで

あう服ないかさがしにいきたいwwww

すげぇんじゃない? 

August 06 [Mon], 2007, 2:10
あたしより衣装もちなblythe

いいなぁ・・・

あたしはブーツが超好きなんで

ブーツ集めるの大好きですwwww





気がついたらすんげぇ数あった

(たいしてすごくないかもだけど

あたしのなかではすごい。

にへへ写真に写ってるのは一部だったりするww

おでこブーツはかわいいなぁwあたしもほしい☆




昔グレムリンマニアでした

卒業を心に決め

集めてたグッツをオークションでうっぱらいましたw

ので最後の記念に・・・3匹厳選して桃花ちゃんとぱちり

あぁ・・・私の青春が・・・

グレムリンすんごい数でびびったwwwwww

お友達だろ?!2 

August 04 [Sat], 2007, 14:13


ちがあああああああああああああああああああああう!!!





どう?すごく意味わからなかったでしょwwww
説明するとね
イチゴモンチッチが2匹いるわけ
前掛けの色がちがうのね
新しい子は黄色のふちでSHIZUOKAってはいってるこ
地域が静岡と栃木なんだけどさ
ぜったい前掛け変えただけだよね・・・
ネタがなくなってきたのかな・・・(心配・・・

出演は上から

NEW静岡限定イチゴモンチッチ

NEW茨城限定梅モンチッチ

栃木限定イチゴモンチッチ

でした★

おともだちだろ!? 

August 02 [Thu], 2007, 22:54






続く・・・・

今日の出演は

上から

栃木限定イチゴモンチッチ

三重限定パールモンチッチ

神戸限定マリンモンチッチ

湘南限定ロコガールモンチッチ

30th限定ピンきゅモンチッチでした。

(トーマス風

(∩∀`●) キャ 

May 30 [Wed], 2007, 17:35

keiさんのカウプレにあたっちゃいました
すっごいかわいくてほんとうにうれしいのー!!!
写真とったどー
お外につれていって
写真とりたあああああああああああああい
土曜日まで休みがないよー



夏夏夏夏ここなーっつ 

May 26 [Sat], 2007, 0:34
はいはいはいはい夏ですねw
気温が!まだ5月ですよ!!!


浴衣毎年作りかけで終わるのでもう
オークションで(σ・∀・)σゲッツ しちゃいました
激かわいい・・・・
2着も
今年はいい夏になりますようにw

モンチッチびより 

April 29 [Sun], 2007, 12:41


うちのおでかもんちっち3人組です★
きっころはいてももりぞーはいませんwwwwww

ちょっとさみしいw

まんなかのモンチッチは70年代モンチッチです

でもほとんど新品状態


とってもかわゆいのですw

ゴールドモンチッチは30周年の記念もんちーです

3匹とも可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷりちぃ 

April 15 [Sun], 2007, 11:23
いまさらだけど
お友達のはるかさんのアウトフィットを
オークションで(σ・∀・)σゲッツ

超超超かわいいいいいいいいいいいい
のです・・・


最近もんちーのお洋服もすごいほしいんだけど
あんまり売ってないし・・・
誰か作ってくれないかな・・・(他力本願

最近めざましくもんちっちの数がふえて・・・
幸せ・・・・

今年も 

April 09 [Mon], 2007, 2:42
春だね



春はいい季節だよねw
桜もさくしお花もきれいで

あんまりいい想い出のない春だけど
これからいい季節にしていけるといいなぁ

新しい仲間 

March 20 [Tue], 2007, 17:49
なんとちょこ9ん村に新しい仲間が!!!!!!!!!

ぽてぱけもわくわく・・・どんなこなんだろう・・・



じゃんじゃじゃーーーーーーーーーーーん

もなずさんのむらからきた・・


くまディーです



激かわいいです・・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ9ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる