自分 

2005年05月04日(水) 22時56分
迷夢ゎ迷夢のことが嫌いです。
素直じゃない。
意地っ張り。
欲深。
我儘。
強がり。
全部嫌い嫌い嫌い。。。
好きなトコなぃくらぃ、こんな性格やだ。
直したい。直せない。
好きになりたい。なれない。
どんなに努力したって。。。無駄。無理。って。。。
目に見えてた。頑張ってもいつも結果ゎ逆で。。。
幸せな恋も、ろくにできなくて、悔しく・・・
いつもいつも、他の恋人たちがうらやましかった。
すごくすごく、いやになって。
すごくすごく、嫌いになっていったんだ。
そのうち冷めた人になったんだよね
でもこんなんじゃますますだめだと思ったから、、、


大事な人ができるとかわれるかなぁ???
今の迷夢じゃない迷夢になれるヵなぁ?

もっともっと自分を好きになりたい。

再婚相手さn 

2005年05月03日(火) 11時59分
正直言うと、ぁんまり今の再婚相手ゎすきじゃない
こんなこと言っちゃだめなんだろうヶど。。。
本当のお父さんじゃなぃのに、ぅちにばっヵり説教してくる。
母親ゎ、「戸籍上ゎもぅあなたのお父さんだヵら」って
そんなことわかってるし、迷夢もそこまで馬鹿じゃないですし。。。
でも、すきになれない。
迷夢をつくってくれたお父さんじゃないもn
すきにならなくちゃいけないnだろうヶど、無理。
距離感がぁりすぎる。
親近感がない。
お父さんにみえない。
みようとしても見えない。
むしろ母親の友達くらぃにしヵ見えない。
一生懸命、お父さんになろうとしているのゎゎヵる。
でもね、今の状況だと




無駄。無理。

迷夢すきじゃないもn
いつも迷夢ばっかりでしょ?
弟が悪いのに迷夢でしょ?
母親が悪いのに迷夢でしょ?
いつも迷夢じゃん??
弟ゎまだ小学3年だヵらお姉ちゃんがしっかりしないとって言って迷夢でしょ?
母親はただ単純に怒りたくないから迷夢でしょ?
そんなんでお父さんになろうとしても無理です。
家族して迷夢を完璧な人にしたぃとヵ言ってますけど。。。
無理です。
勉強だって全教科85点以上とヵ無理ですヵら。

家出したくもなりませんヵ???ww

恋人がいる人に10Q 

2005年04月25日(月) 0時44分
Q1☆あなたのHNはなんですか?
迷夢ばぃ
Q2☆付き合ってどれくらい?
えっと。。。15日ww
Q3☆恋人の事を、何て呼んでるのぉ?
きょうちゃn☆☆
Q4☆告白はどっちから?
σ(´ェ`●)meww(/-\*)ハジュカチ…
Q5☆デートで、どこに出かけた事あるの?
ラブホ(ぇ 嘘      ショッピングモールとヵとヵ
Q6☆初めてのキスはどこで?
σ(´ェ`●)meの家だぁ。。。w
Q7☆恋人の、どぉゆうトコがすき?
ドSなとこ(ぇ    人の話をちゃんときけるトコ。ちょっと強引なトコ
Q8☆恋人に止めて欲しい事ってある?
ぁんまりぃばらないでホッp(●´Д`●)qスィィ
Q9☆恋人のお家に遊びに行った事ある?
ぁるぁるwww
Q10☆恋人に一言♪゙
不安なときもぁるヶど、、、だいすきだよぉーw

音信不通 

2005年04月17日(日) 12時15分
最近、旦那と連絡とれてない
嫌われちゃったのヵな?
ぅちゎあいつにとってどんな存在なのヵな?
お話してないヵら不安ばっかり積もって、、、
やっぱりネットだヵらヵな?
信用したいヶどだめなのヵな?
どぉしたら一番いいのヵな?
やっぱあいつ信じてればよった。。。
無理して強がって、あいつ怒らせたかもしれない
あのメールのときに素直に言えばよかった
なんでいつも強がっちゃうんだろう。。。
せっかく強力してくれるって言ったのに
なんで強がったんだろう。。。
最後にゎいつもあいつが助けてくれてるんじゃん。。。
なんで素直になれないの?
感謝してるヶど、、、そのときゎどんな気持ちだったのヵな。。。
あいつの言葉ひとつひとつが的確すぎる。。。
なんでぁなぁ。。。ぅちのコトお見通しみたいで、やっぱりお兄ちゃんみたいな
存在で、、、
今ごろ旦那どぉしてるんヵな?
やっぱり心配と不安でいっぱいで、、、
どぉしたらいいヵゎヵらん。
やっぱ気長に待ってたほうがぃぃょね?

愛したい。。。 

2005年04月02日(土) 22時42分
私ゎ貴方がだいすきです
そう思えた今日この頃
今日は旦那ができたんだ。
その人は優しくてかっこよくて。。。。そして何より
私のことちゃんと考えてくれるとてもいい人。
私のことうざくないって
お前のこと嫌いになんヵならないって
言ってくれた。。。
そんな貴方からの言葉ひとつひとつ私の心にしみたんだ
愛してる
このたったの5文字の言葉の中にどれだヶの思いが詰め込めるのだろう
私はその5文字の中に貴方への思いを精一杯詰め込んで
貴方に言いたい









愛してるよと。。。
これが私が貴方に言えることのできる精一杯の言葉
その言葉を貴方がどう受け止めるかなんて考えてません
ただ私の思いを伝えたいだけ
だヶどできれば愛してほしい
これゎ我儘でしょうか?
私はただ正直になっただヶ
だヶど貴方のPFのHNのところを見て泣いた。
嬉しくて嬉しくて。。。。。涙止まらなかった
愛なんて信じられなかった
だヶど貴方にあえて愛することを覚えた
意味なんてどぉでもいい
だた私は貴方を愛している。

そう確信した。。。

再婚について 

2005年03月25日(金) 14時52分
うちの母親は4月4日でせきを入れる。
相手は30歳で母親より6歳したの人だ。
迷夢的に再婚してもいいのだヶれど。。。前のパパが迷夢を作ってくれた人
だヵら、なんヵ複雑。。。
そもそもママの家計的に複雑なのである。
母親は今回ので3度目の結婚。 一回目は母親がまだ東京にいるとき(18歳)に結婚したのである。その人との子供まで生んでいる(迷夢のお兄ちゃんらしい)
2回目、迷夢と弟をつくってくれたパパ。よくわヵんないヶど離婚。
で今回で3度目である。
迷夢の家計は複雑ww家計図にするときっと複雑なのであろうと・・・w
再婚してそれでママが幸せになればいいヶど、また離婚なんてことがあったら
迷夢もいやだしなぁー・・・結構40年とヵの夫婦がうらやましいですね。
結婚の意味がわヵんなくなってくるね。牧師さんが「一生愛し続けること誓いますか?」っていってお互い誓い合ったのに、離婚するなんてさぁ・・・
もぅ絶対しないでほしいですねwこれで最後にしてほしいです。
延々と続きそうで。。。もぅねぇ。。。wァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

1年2組の皆様へ 

2005年03月23日(水) 8時34分
嫌いじゃない苦手なだヶ
苦手じゃなくて好きになりたかった
迷夢が学校に行かなくなったのゎ正直いじめでしたよ?
手紙にゎいじめじゃないって書いてた。それが迷夢の強がりだった。
でも本当はいじめでこの学校の人を信じられなくなった。
だヵら学校に行きたくなかった。いや、行かなかった。
ひどい時には生きたくないって思う時もあったヵもしれない。
でも結局死ぬのが怖くてできるゎヶもなかった。
だヵらいじめゎゃめてほしい。いじめのために命落とす人もいるんです。
そんな人でてきてほしくない。いじめなんヵでその人の人生奪わないでほしい。
たしかにいじめられるほうも悪いヵもしれないです。
でも温和な心で接してあげてほしい。そうゆう心で話し合ってほしい。
迷夢ゎそぅ思ぅ。いじめがになってませんヵ???
楽しんでませんヵ?最低な行為と思ってないんですヵ??
よく考えてほしいのです。
これ以上犠牲者増やしたくないんですよ。
早くそうゆうのなくなってほしいですね。

天水へ 

2005年03月19日(土) 13時26分
天水にはいっぱい感謝しないといけないね。
迷夢を支えてくれてありがとぉ。
一人じゃないこと気づかせてくれてありがとぉ。
見守ってくれてありがとぉ。
まだまだいっぱいお礼しなくちゃいけないことがある。
正直そうゆう人に助けてもらいたかったのヵもしれない。
今の状況から救ってほしかったヵもしれない。
メッセとヵで面と向かって「助けて」とヵいえなかった。
でも、一番先に気づいてくれたの天水だったよ。
心配かけてごめんね
心配してくれてありがと。
これヵらもたくさん迷惑かけるかもしれない。
そのときはごめんなさい。
迷夢が悪いことする前に止めてくれたりしてくれてる。
迷夢もいつかそんな人になりたい・・・
今までありがと。  これヵらもよろしくね。

一人じゃない 

2005年03月19日(土) 13時17分
私は今までリアゎリア。チャはチャでしていました。
昨日私のHP見てくれた人が「お前、一人やないやん」って言ってくれた。
「チャだろうがリアだろうが信じられる人おる。」って言いたかったんだと思います。たしかに私には「夏樹」って言う「心友」がいる「竜ちゃん」だって「心愛」だって「猫ちゃん」だって。チャにはいっぱい友達がいるんだって。
「一人やない、俺だっておるやん」って言ってくれた・・・
正直なきそうだった。でも泣くところ見せられないと思って、我慢してた><

リアじゃないけどこんなに迷夢のこと思ってくれる人いたんだって初めて実感。
なんでもっと早く気づかんのやったんやろって、なんでそばにいてくれてることに素直になれなかったんだろって、こうかいした。
チャだヶど友達ってこんなにいいもんだなって思った。今の学校はいやだヶど、新しい学校にいったら本当に信じられる人見つけたいなぁ〜。

自由 

2005年03月18日(金) 14時09分
私の家は厳しいですね。 親が人付き合いのほうに特に・・・
・先輩と遊んじゃいけない
・彼氏と二人で外歩かない
・手も握っちゃだめ
・チャットあんまりしちゃだめ
・知らない人とカメラ音声しちゃだめ
・家に男であれ女であれ入れちゃだめ
などなど・・・


なんででしょうかねぇー・・・
時々遊びにいっちゃだめとヵも言われますけどね(汗
でいつもいつも言うのは勉強勉強って、いいコにしなくちゃいけない。期待裏切っちゃだめって思うと、なんヵ・・・苦しいっすね。
家にいるときは親の手伝い、勉強とヵ色々と・・・でもそれやぶってチャットしてるんですけどね(笑  もぅ自分の部屋でしか、自由なことできません。
やっぱこうゆうことってこうゆう場で言っちゃだめなんですか?(きくなよ
自由って言ってもそうゆう自由奔放とヵじゃなくて、落ち着くところがほしい。
自分の部屋にいても落ち着かないってなんヵおかしいですよねwww



みなさんにとって自由ってどんなことですか?
私はわかんないですけど、自分が一番楽しめることを好きな時間に好きなだけできることですかね?んーなんヵ悪いことじゃなくて自分の趣味とヵ・・・
私が思うのは自分が一番楽しいなって思うときが自由なんじゃないかなと思う。あくまで私の考えですけどね^^
つらくて悲しいときは決して自由ではないと思います。
生きてく中でどんだけ楽しいことがあるんでしょうかね。多ければ多いほど自由だったんだと私は思うかな。できるだけ楽しいこといっぱい見つけられるといいですよd(´∀`●)ネッ☆
■プロフィール■
名前:迷夢
趣味:タロットカードで占うこと
家族構成:母・弟・再婚相手
身長:160 体重:秘密
最新コメント
アイコン画像夏樹
» 竜ちゃんへ (2005年04月27日)
アイコン画像夏樹
» 自由 (2005年04月10日)
アイコン画像夏樹
» 愛したい。。。 (2005年04月10日)
アイコン画像夏樹
» 再婚について (2005年04月10日)
アイコン画像ぉゃじ
» 一人じゃない (2005年03月20日)
アイコン画像ぉゃじ
» 自由 (2005年03月20日)
アイコン画像ぉゃじ
» 天水へ (2005年03月20日)
アイコン画像*hana*
» いじめ・リスカ (2005年03月16日)
http://yaplog.jp/meimu-0927/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meimu-0927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる