暇っ子中★

February 24 [Tue], 2009, 10:58
会社から更新しちゃぃます
ダメダメな私でごめんなさぃ
だけど、不況の影響を私の会社も例外なく被り、
最近暇な時間が増ぇたんだ…
こんな状態で、お給料をもらうって、ちょっと罪悪感

でもやっぱり嬉しぃ給料日笑。
私の会社は明日です

欲しぃものはたくさんあるけど、
旅行のための貯蓄中だから、我慢。我慢。。

でも、春っぽいスカートワンピに誘惑されるょぉ
本当ならネイル通ぃも、
しばらく控ぇるべきなんだろぉけど、
キレイな爪を見るとテンション上がるんだもん
癒し効果抜群
これだけは、当分止められません

どんだけ心が疲れてるんだ、私

2009年の目標

December 30 [Tue], 2008, 19:02
2008年も終わり
ここで、2009年の決意表明をしておきたぃと思ぃます
(自分メモだったり。笑。



資格取得
A月とG月に検定試験を受けます
勉強することが習慣になってないから、
感覚を癖づけなきゃ
最終目標は、2010年にある検定なんだ


干物脱却
誰とも会ゎなぃ休日に限らず
会社に行くとき、メイク&服装の手を抜き過ぎ
「朝が早ぃから」って言ぃ訳を禁止します
どこで出会ぃがあるかわからなぃし、
いつも自分の最高でいることって
モチベーションを上げることにも繋がるはず
ネイルサロン、年末から通ぃ始めちゃった


積極的に動く
もとから、物事に消極的ではなぃけど
自分から動くことってなかった気がする。
特に恋愛面
社会人サークルとか習ぃ事にチャレンジして、
まずは人脈を広げることに力を注ぎたぃな
今のままじゃ、狭ぃ世界で私は完結しちゃってるから

変革。

August 27 [Wed], 2008, 0:09
ブログを更新していなぃGヶ月の間に、
本当にいろんなことがありました
大きく分けるとAつかな
P R
メィミって??
  • アイコン画像 ニックネーム:メィミ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最近だと「シャーロック・ホームズ」を観ました
    ・旅行-2010年国内は『富山(黒部ダム)』、海外は『香港』に行きまぁす
    ・ファッション-可愛ぃお洋服らぶっ
読者になる
性格*おっちょこちょぃ(ちょっとオタクかも?)
モットー*楽して生きる!

everydayhappy”化計画実施中だよ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28