2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meimi1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ。 / 2005年08月27日(土)

ブログ閉鎖します・゜・(ノД`)・゜・。
・PCの調子が悪いこと
・私生活が忙しくPCに触る時間がない
・受験の準備

が主に理由です(´・ω・`)
今まで絡んでくれた皆様ありがとうございました
相互様はリンク外してもらって構いません

では…。

 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
(0)人ょりコメント頂きましたー!!
もー… / 2005年08月19日(金)

イラン戦行って来ました
代表戦はどこのサポとか関係無しに応援出来るのがいいね(・∀・)

ゴール

とりあえず叫ぶA笑

でも暑さと疲れでダウン…
頭痛すぎダルすぎ

そしてあたしのお得意の鬱入るとか…(´∀`)
まじ助けて下さい
色々疲れた
もうテスト勉強に入ろうかな…( ´Д⊂ヽウェェェン

とりあえず明日の浦和戦気合いいれていきまっしょい
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
(1)人ょりコメント頂きましたー!!
季節に逆らい想い続けて今もあなたを好きなままよ / 2005年08月12日(金)
放置プレーすいません…il||li_○/ ̄|_il||li
ヒッキー続行ゲームに夢中とゆー馬鹿みたいな生活をしてました
もともと馬鹿じゃんなんてコトは禁句です

今日は友達とサッカーミュージアム行ってきたのヾ(・∀・。)ノダー!!!!!

そしたらね…!!




 
 続くのデ━d(゚∀゚)━ス!!!  
Posted at 22:17/ この記事のURL
(0)人ょりコメント頂きましたー!!
暑い…(`Д´)ムキー! / 2005年08月06日(土)

リニュ完了!!
…一応ラルクのHONEYイメージ。見えないとか禁句(ぇ
他のャプ見てたんだけどなんで皆あんなに上手いの?(素
羨ましい…(´・ω・`)ショボーン
リニュしたけど微妙に納得してないです、ハイ。(何
昨日の問題は治りました
ありがとうちーこ!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今日も暑い(●´д)(д`○)ネー
なんかもう外に出たら溶けそうなんでヒッキーになりました(いつもじゃん



 
 続くのデ━d(゚∀゚)━ス!!!  
Posted at 21:20/ この記事のURL
(5)人ょりコメント頂きましたー!!
(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚) / 2005年08月06日(土)

うわーん!!・゜・(ノД`)・゜・。

助 け て … !

いい加減このヘボゃぷ画リニュしよーとしたのに…
行き詰まる( ´Д⊂ヽウェェェン

しかもあたしのゃぷ画の右なんで微妙に空いてんの!?
直らないし…

あとサイドバーと記事タイトルの背景…
皆さん作るときサイズいくつで作ってます?(;´∀`)

分かる方コメにてこそーり教えてください(切実





 
   
Posted at 02:04/ この記事のURL
(2)人ょりコメント頂きましたー!!
一人じゃないのよ分かるでしょ? / 2005年08月05日(金)
日本、男女とも優勝の可能性消える=東アジア
いやなんかもう残念…。
やっぱり「優勝」して欲しかった(´・ω・`)ショボーン

「外から見て分かることもある」宮本恒靖
いいコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
代表に選ばれたくても無理だった人も沢山いる中で代表であることの喜び・誇りは絶対に忘れないで欲しい

今日はサッカーネタこんぐらいで
日常ネタいっきまーす!
続きは…
こちら((´∀`*))





 
 続くのデ━d(゚∀゚)━ス!!!  
Posted at 14:54/ この記事のURL
(3)人ょりコメント頂きましたー!!
Will this be my fate...? / 2005年08月03日(水)
えーと…まずはサッカー。
茂庭ゴールキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!!
今ちゃんもいい動きしてた!
やぱーり東京の選手の活躍は嬉しいね(*´ェ`*)
でも結果としては引き分けな訳で。
北朝鮮戦よりは全然よかったけどね?
プレー見てて若いなぁーって思ったよ。笑
詳しい感想はまた明日
んー次のスタメンはどうなることやら…(´Д`)=З

次ラルクのぷっすま感想!!(・∀・)ノ
壊れてるので反転ドゾ。笑







 
 続くのデ━d(゚∀゚)━ス!!!  
Posted at 23:31/ この記事のURL
(1)人ょりコメント頂きましたー!!
そんな哀しい目をしないで / 2005年08月02日(火)
日本代表先発総入れ替え

工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工
いやーびっくり。ジーコもなかなか大胆ですな(´∀`)誰
でも茂庭今野キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

新戦力組期待外れだったなんて言われないように頑張って欲しいね(゚∀゚)
個人的には巻様ってスポニチあたりの一面に来ることを期待してるんですがね(どーでもいい

問題は…

続きは?
ココ?







 
 続くのデ━d(゚∀゚)━ス!!!  
Posted at 22:58 / サッカー / この記事のURL
(0)人ょりコメント頂きましたー!!
My dear... / 2005年08月01日(月)
っていい曲ですよ (*´Д`)(´Д`*)ネー
ラルクの新しいアルバムで一番好きかな。
他にもいい曲はいぱーいあるケド(・∀・)

友達とデート
まじ楽しかった(*´∀`*)
BABAネタ最高( ´∀`)ゲラゲラ
加地サンA連発してすいませんねー笑
とりあえず昨日の愚痴満載だたけどくだらないネタ増えたしいっか

だけど問題発生(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)






 
 続くのデ━d(゚∀゚)━ス!!!  
Posted at 23:46 / 日常 / この記事のURL
(2)人ょりコメント頂きましたー!!
ヾ(´Д`;●) ォィォィ / 2005年07月31日(日)

…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ハイ、日本お疲れー

なんてゆーか…
この前のW杯最終予選は何だったんだ( ゚Д゚)y アァ!?
みたいな(´Д`)







 
 続くのデ━d(゚∀゚)━ス!!!  
Posted at 22:59 / サッカー / この記事のURL
(1)人ょりコメント頂きましたー!!
P R
aBouT Me
NAME:芽実{めいみ}
AGE:高校二年
LOVE:某Uサソ・サッカー・FC東京・ラルク・Def Tech・お菓子作り・ネイルアート・エロダンス(オーット

・FC東京最愛宣言
・北京世代激しく推奨

コメント大歓迎(*´∀`*)
相互ぼしゅー。
バナーはコチラ

RCお願いします(・∀・)ノ
RCお願いします(・∀・)ノ
kIss
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.