お知らせ 

2011年04月25日(月) 10時06分
釣り日記はmixiで更新することにしました。

一般公開の予定はありません!
それでも見てみたい芽美フェチは、コメに座右の銘を書いてくださいね!

こんなの釣れましたぁ〜 

2010年12月15日(水) 10時37分
腕が疲れるほどの引きは味わってみないとわからない・・・
これ以上の強い引きだと、もう無理かもしれないなぁ〜

釣りブログ? 

2010年07月14日(水) 10時32分
今年、最長を記録!
師匠の最長記録に並ぶ、49cm!!
やっぱり、50cmの壁は相当に厚いらしいです・・・

これがチヌ 

2010年05月31日(月) 9時22分
46cm筆頭に4枚

そろそろ、時期が終わるようです・・・


初めての出来事 

2010年01月11日(月) 17時54分

新年明けましておめでとうございます(遅
今年もよろしくおねがいします〜


とりたてて目標はないのですが、「穏便に」って所を意識して1年過ごします
(理由は、知る人ぞ知るってことで^^;)




新年早々、珍しい出来事が・・・

実情は、運に恵まれただけなのですが、初なので・・・



さてさて・・ 

2008年04月28日(月) 21時20分
生きているのかいないのか・・・

こんなに長いのも始めてだね



ちと寂しい・・・



以前のチャットで「狼と香辛料」のことを色々と話してくれたけど、わたしが興味を示さない分、話が進展しなかったね^^;
一通り見終わって、秋ちょならピンポイントだなぁと思った。
ツンデレなのか、駆け引きなのか・・・

萌えたんだろうなぁ・・・と想像できるww

わっちのお気に入りは11話の宿屋のシーンでありんす。

「このたわけが!」

言える日が来るのまってるよ

お久しぶりぶり〜 

2008年03月25日(火) 3時03分
うp主が放置してるのに、足跡きっちり・・・ありがとでうs><

時間合わないようで、INしても、だ〜れもいないながら、コツコツがんばってるよ。

その成果を上げておきまふ

14個ほど足りないのを露店で買って、3回挑戦しました。

1回目

不良からでしたが、数は少ないもののBDAIでた

2回目

良質だけに数は出たけれど、目玉商品ナシ

3回目

またまた不良・・・・

なのに!! ADAIが2枚・・・・・
どうなってんだか・・・


とりあえず、儲かった! といえる結果でした。

さて、年度末もあと少し、ラストスパートがんばろう〜

ものづくり 4個目 

2007年09月06日(木) 8時57分
タラムチューニック・・・成功

 (^^)ノ あと、足と下だわ


ソウルセパレータ・・・失敗

 (**) 連勝…とはならず

最近、どうも「イケル!」って思わない時に製作してるなぁ

そんときゃ必ず失敗だし・・・

これで、A武器の失敗回数、一緒になったね^^
まだまだ、作るで〜〜


の前に、素材集めかな・・・

あと、やっぱAジェム、Aクリは高すぎる・・・
実際使うことも考えて、今後、制作する武器はBグレにしとこう

Bグレ制作>露店販売(人気ないものはBクリで)>A武器購入  

安全でウマー (^^)ノ (今頃気づく・・・)


ってのはどぉ・・・

ものづくり 3個目 

2007年09月03日(月) 17時38分
今日は、週末の大量生産をドドーンと掲載〜〜(パチパチ

土曜の深夜

タラムホース・・・失敗

タラムホース・・・失敗

タラムグローブ・・・失敗


逃げ出したくなった・・・

金輪際製作なんてするもんか・・・・と思った







日曜の夜

あ、夕方QA行って、ザケン行った後だね


タラム頭・・・成功

ダークリージャン・・・成功


うおっしゃぁ〜〜〜〜〜


以上、週末の出来事

次はキミの番だ。
チャンスは何度でもある。
結果を気にせずド〜〜ンといけ〜。
確実に、成功は近づいてるさ!!

ものづくり 2個目 

2007年08月29日(水) 9時19分
二日続けての製作

アドバン軽



ついに、コンプリートだね。

材料は全て手持ちで解決


最新コメント
アイコン画像エネク
» こんなの釣れましたぁ〜 (2010年12月15日)
アイコン画像ヤンギ
» さてさて・・ (2009年05月06日)
アイコン画像あき
» お久しぶりぶり〜 (2008年03月25日)
アイコン画像あき
» ものづくり 4個目 (2007年09月06日)
アイコン画像あき
» ものづくり 3個目 (2007年09月04日)
アイコン画像あき
» ものづくり 1個目 (2007年08月30日)
アイコン画像あき
» 第二十夜 (2007年08月02日)
アイコン画像あき
» 第十九夜 (2007年07月20日)
アイコン画像あき
» ひとり遊びリターンズ (2007年07月18日)
アイコン画像芽美
» 自重という言葉の意味は・・・ (2007年07月18日)