昨日ゎ書き忘れてたぁ。。。てか書けなかった(*TーT) 

July 02 [Sun], 2006, 14:53
どうも☆★昨日書こうとしてたらどうしても書けなかっためいだよ
(ページがなかA表示されなかった!!)
昨日ゎ部活が昼からあって。。。。最後先生の話聞いてたら
貧血になりそうだった。。。(てか、なって寝てた。。)
ほんまえらかったゎ。。。 今日もちょっと頭痛が。。
それでゎww コメントとか待ってるよ絡もうで!!

テスト終了★☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

June 30 [Fri], 2006, 21:07
どうも☆★今日でやっとこさテストが終わった 
で。。まぁAの出来じゃないかな??って思ってる
国語のテスト返って来たけどぴったんこ90点 (自慢じゃないよ!!)
だって4時間勉強したもん。。。(前日に)初めてだよ・・・。
それでゎww

どうも★☆めいですA糸冬 了..._〆(゚▽゚*) (嘘A笑) 

June 29 [Thu], 2006, 17:56
 どうも☆☆ブログ初投稿のめいです♪♪ 中Aで14歳ド田舎っ娘ですが。。  このブログゎ学校生活のことや大好きなw-inds. の事などAたまに愚痴ったり。。。 まぁとにかくよろしくデス!! コメント待ってまぁす    絡み大募集だよ。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meimeiryohei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる