2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meimeino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やったあああーーーヾ(*´∀`)ノ / 2005年04月15日(金)
わーいわーーいw今日ねーーー前やった英語のテストがかえってきてんけどおお100点でつたwwwうっれしいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜自分で拍手でもまじうれしーかも!
でも算数のテストはまじでまじでやばいと思う・・・・まだかえってきてないけど・・・・
でも中学校の1年生のテスト ぐらいがんばろーっておもってりゅw
またぱどの時間へるけどお・・・・ときどきちょこちょこインしまつ
めいはああ・・・・ぱど大しゅきやからねええ きっもーーーめいきもすぎ!
今日は写真なしかなあ?とることないしでもいつかつけたすかも!けどおお・・・・何日か日記かえてなかったからいいたいことはいっぱいあるし?文章はながめだおおおお まずねええ!けっこうめいはクラスになれてきまつたwちがう小学校の友達とかも仲良くなったしーーーつか馬鹿とかふつーにいってよびすてやしねえええはっきしいって気つかってないw
あとねーークラスぜーーいんで撮る写真とったよおおwなんか5れつあるんやけどおお3れつめでいちばん真ん中やったしなんかやけに緊張したあああ・・・・!あとーーー委員会か係りになるやつはああめいは音楽係になったおww今日、音楽の先生に明日の予定職員室に何回もききにいったんにーーいっかいもおらんかってんよおおお!むっちゃしょっくじゃない?さいあくやったしいーーーあとねええ昨日当番だったあwあいうえお順はやいもんでええ ってか当番とかどーでもいいって感じーー
あとあと!美術の時間はじめての授業の時ーー教科書の絵をみて感想をいいなさいってやつでええっそんでめいはあ1番目にあたりませんよーにーっておもっとってん!そしたら1番目にあてられた!「え?!なんでめいなん?!」っておもったしーーーー
おおおーーしw最後の話題〜最近めっちゃねぶそくうう・・・⇒でもでもでも!今日は金曜やしいいゆっくりねれるwわーーーいw
明日は友達とあそぶんだあwたのしみw
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(4)
早くクラスになりた〜いwww / 2005年04月10日(日)
あああ・・・早くクラスになれた〜〜〜〜い!けど3人にはなしかけられたよんwでもはなしかけられるときはみんな会話おなじやしいいい・・・・
だれか「ねえ、なんてなまえなん?」めい「えっと・・・・〜〜やよw」だれか「ふーんじゃあ何小やったん?」めい「〜〜〜小やったよw」だれか「あ!そーーなん?うちは〜〜〜小やよ!」めい「へーーーあ・・・なんてよべばいい?」だれか「よびすてでいいよ!うちもなんてよべばいい?」めい「んっと・・・じゃあよびすてでよぶね!こっちもよびすてでいいよ!」だれか「あーーーうん!わかったよおおw」って感じで最初はみんなおなじしゃべり方 でも・・・はっきりいってめいからしゃべりかけれーーん!だってはずくないぜったいできんしーーー あと!今日は元小のこでおなじクラスになった子とあそんだw2日連続wwwぷりとったwそのこめっちゃかっわいいんだよおおwぷり表示しときまつた明日はまた学校だああ・・・ってか木曜テストじゃん!がんばらんとーーーその元小のこでおなじクラスになった子とてすとでまけたほうがプリクラおごる!ってかけしたしい・・・・がんばらんと
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの写真付き日記♪ / 2005年04月05日(火)
今日はねぇwめぐと遊んだよ 最初に本屋さんにいって本買おう!っとおもっとって本屋さんにいってんけどーーその買いたい本がうりきれ がーーーんっ んでせっかくきたんだしいwっと思ってペンかったw2個で・・・¥420だった
いっぽん210円だよ?ペンのくせにーーーって思ったし
んでめぐとプリとってーーーめいの家にいってめいのお母さんとめいとめぐで服かいにいってんけど いいのがなくてかわんかったぁ 今、思うと後悔かもーーーー・・・・

まぁプリクラとれてよかったよんめいは→のほうでっすっっっっwww
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(0)
ひさびさ日記☆ / 2005年04月04日(月)
んーーー最近日記かいてなかったから・・・・まずは昨日の話からするねぇ
まず昨日は・・・・リにゅ画の壁紙と専あいをつくったぁw画像表示しとくし多分・・・・・Uu
あとねええw今日クラス発表とズックとかいろいろ中学校にかいにいくやつがったwwwなんくみかっていうと・・・・6組9番先生男・・・・がーーーん・・・・・・oけどしっとるこはけっこうおってよかったよ んんんんん・・・・4/7は入学式だぁ・・・もうどんどんせまってきたぁ はやくない?昨日、卒業式って感じだよーーー今、めぐがめいの家のペットをむっちゃなでとる!いくかわいいいいーーーとか、かわいいっとかれんぱつしとるしいいいんっとじゃぁおわりっ!
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(0)
むぷぷ(´×`) / 2005年03月30日(水)
今日じゃなくって昨日 おとまりに行ってまつた〜 うわーいっ
うんうんーー楽しかったけど・・・1時に寝た・・・おとまりにしては早くない!!!!?
めいのおとまりの最高記録6時あんますごくないけど・・・・ ぷぷ
ふーー明日からばあちゃんいにおとまりだあ 3日にかえってくる
その間ぱどできにゃい・・・がーーん
あ!そだ!みんなにちょいおねがいがーーーちょっとね!今、「ありゅ」っていうモデルさがしてます!みつけた人!どだいもってる人!めいに声かけてえ おねがい・・・みつけてくれたらお礼ありwwwってかあの子じゃないとリニュのやるけがでない・・・ まじこまってまふ・・・おねがい!
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(1)
今日はりにんしきがあったw / 2005年03月29日(火)
今日は、りにんしきがあったぁ♪(卒業式じゃないo) 
あとーーー今日「?さん」の家にとまりに行く くすす・・・
ってかねぇwきいてきいてぇwほしかったフォントダウンロードした これがどこにあるかとかをおしえてくれたのは「さくちゃんw」ありがとwww
フォントに好きな子の名前かいてみた〜〜 のってない人いってねwあと!!!!
↓らいへんにはめいの名前の歴史かいたぁwなつかいしw
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
あああ(´д`;) / 2005年03月28日(月)
ぬぬぬ!!!!今日めいの家に届いた新聞みてんけどぉん・・・・昨日13まいりあったっていったじゃん?それなんか新聞にのっとってんてーー
んでなんかその今年で13さいになる人なんにんかインタビューしたやつのっとってん!んでそれみて思ってんけど・・・めいも昨日インタビューされてんよね・・・そん時にちゃんとこたえれべよかったーーーーそしたら新聞にのっとったかも!って思いましたぁ・・・でもねぇwwwなんか13まいりで一言かくやつあってん!そんでえ、めいは「志」をかいてん!なんかいろんな意味もあるしーー自分の本名にも入ってるし!かいてんーー!そしたら新聞にのっとったぁまじびくったし!3人ぐらいのっとった!うわーーーって感じやったしいひまがあったら写真のせる!明日ぐらい!まだ写真とってないからーふーーー明日、りにんしきだぁ!めいの担任の先生かわるらしい・・・!ぜったいいかんと!
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
今日は13まいりがあったw / 2005年03月27日(日)
今日は13まいりがありまつためいは今年で中1=今年で13さいだったりするんなんか13さいの人はでなきゃいけないんだよねーべつに強制じゃないけど・・・めいのうちお父さんとお母さんが着物やサンねんやからいきたくなくても親がそーゆうのやからいかんとだめねんよねぇんで女の子は着物きて男の子は中学校のセイフクきていくげんーーまぁ!そーーゆう感じのやつ!着物きつかったぁんで友達と13まいりにいってんけど・・・かえりに着物でプリクラとったことないしーーとってみたい!つれってってーってめいのお母さんにいってサンサっていうゲーセン?につれってってもらってん!んで・・・2回プリとったぁwめいは左?右のときもあるけど・・・あかじゃないほうだよ!白っぽい着物のこ!ブスのほう・・・・・涙あ!いいわすれ。。。キシュはぁ!(ぷりくらのだよ!)花鳥風月2華恋だよん♪華恋のほうがうまくとれたぁ!かな?????????
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメント(0)
文字ダウンロードした♪ / 2005年03月25日(金)
今日は文字ダウンロードしたよ3つもじゃなくて花の絵のやつもフォントだからーー4っつだぁ注意!!!!きりっとってつかわないでください!まじやめてねーーーー切り取ってつかっとってもすぐにばれるからねぇ ンキャーーー最近めいのうちの猫かわいいいいいいくっていうんだけどぉ〜朝めいが目をさめたらかならずまいのまくらもとでいっしょにねとんのーーー めこかわいいいいいいんで目さめてももうちょっとねてるとかー だってかわいいからいやされちゃう!ねこ好きwうーーーんっと・・・じつはというと・・・今日、昨日の日記かきなおしまつた♪だってねーーなんか今日あらためてもっかい昨日の日記みてんけどーー壁紙の画像は、はんぶんきれとっしいーーー写真もなんかきまってなかったし・・・内容もへんだったから・・・下記なおした
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメント(1)
いろんなことあったぁ|∀`)ノ / 2005年03月24日(木)
今日はだちのえむちゃんのお誕生日〜だよんんで・・・→のあるへぼでへんなすクロールの専アイあるじゃん?あれがめいからえむちゃんへの誕生日プレゼントねんよぉへぼでごめん・・・・・・・・・・・・
あとのきらきらとかはーととかあるじゃん?絵フォントダウンロードしってん めぐにおしえてもらったサイトめぐありがと!!!!!!!!!!! んで・・↓のプリクラ・・・っと!本 みんなにーー昨日すきな漫画なに〜?ってきいとったやん?何か買うかきまってなかったからきいとってん!けっきょくNANAって漫画かってんけっこーーおもろいかも!なんか・・・奈々っていう人とNANAってひとが出会うって話かなぁ?????まだ2巻までしかかってないからわからんあと!?さんとぷりくらとったよーーめいは左のほうやよー今日はコメントかいてないから説明しとくなんかむっちゃプリ機にいらついてんよーーーなんかプリクラとかとったあとに最後にじゃぁどのプリクラをらくがきする?みたいなやつでてくるやん?ちょっとそれでまよっとってん・・・でも10びょうくらい!んでまづいっこはえらんでんけどーー他のやつはまよっとってん・・・そしたらかってに画面かわってーーらくがきも1枚だけやってんよ?むっちゃむかついたしーーーちょっとまってーってかんじやったしあたらしくでとったからってやらんとけばよかった。。。って思ったしでむかついてもっかいそこの機会でとってん!でもなかったから2かいしかとれんかったけどーー・・・・
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!