眉毛についてU 

January 17 [Wed], 2007, 21:22
放置Uててごめンにぇ。 「眉毛についてU」ていうのは,昨日ホントは頑張ッて眉毛について書いたのに消Uちゃったからカら更新できんかたあワラーイ。だから,昨日の頑張りを無駄にUたくなくてUにUといたんです。あえて。A時まで@時間かけて書いたのに‥腹立ってベッドん中で暴れ回ってた藁 だから今日また頑張ッて眉毛について書く



そお!昨日ずっと伸ばUてた眉毛を完璧にUた。


うちの定番の形にワラーイ

うちの定番の形の眉毛はあ,眉頭は太くて眉尻は細い。つり上がってる形だからちょっと恐い。



決Uて怒っていない藁


人相変わるからね藁



でも,今回は濃い。いつもは切ッて薄くUちゃうからね。

なんか,細くても濃ければ節子に目えつけられんて気付いたから。


遅い気付くの。



あ,あと流行りだから。今,濃くて太いの流行ってるからさあ。

薄いの好きなんだけどね

冬から伸ばしてて,ぼっさくってマジやだった。

てか身なりないのに伸ばUてた芽衣馬鹿みたい


節子がうるさいから。



うち基本眉毛は整えもUないのありえない。



あ,♂はあんまやんない方がいっかあ。

たは。



最初は中@んとき剃って失敗藁

中Aはぎざ細かった。

線分だった。

眉全体を同じ短さにUたからだね。



ママには,







イカの足て言われてた。ワラーイ



で,B年になる春伸ばしててぼさかった。


で,A学期はうちの定番

冬から伸ばUた


冬休み後期はナチュラル眉だったんだけど,はやってる感U゙で。
でも剃っちゃった。ワラーイ

それだけではつまらんから剃り込み入れてみた。@本。はい,ここで馬鹿とか思った囚=。





そおやに?ワラーイ


眉毛にはプライドある藁







ここで,剃り込み入れるアドバイスとか。

いらんわとかゆわな=い

ワラーイ



@眉毛を整える。→剃り込み入れてんのに眉毛ぼっさいの変だから。

A剃り込み入れるとこにペンで書いとく。→分かんなくなるから。

B斜めに線入れる。→この方がかっこ良いと思われる。

C眉毛は濃く。→薄いあと剃り込みが目立たない
D眉尻は作る→眉尻薄いと目立たない。目立たないと絶対失敗だと思われるからね


でもB組は絶対うるさい

でら批判くらう


B組って=,基本ださいクラスよ藁




E剃り込みができたら剃り込んだ周りの眉をペンで濃くさせる。→目立たせるため



完成






はあ=,疲れた。

B学期はマジ学校つまんない。



行きたくない。



楽Uみないから。




B組だからかな




つまらんわ。





クラス







ぢゃね

ごめンたL1 

January 09 [Tue], 2007, 22:00
ブログ放置⌒…馬路ごンめね⌒L1|||(-_-;)これカら更新するで⌒L1!!ン=L1ろ0Z書‡たL1ことはL1は0あ⌒L1あるけど,ン=,まあ,書くのめンどL1カらやめたあ藁 悪L1癖ヤね藁 まあ学校で聞L1て00興味なL1だろおけどね00今日は始業式だたあ⌒☆てか身体測定とカ馬路反則ヤて(`^´)A,Bキロは太ッたカらね食L1過ぎぢぁン00てかあ,馬路がッこ憂鬱だわ⌒00今は00会L1た<なL1てえ=テストン時とか最悪⌒本当やだ00あ,テストとカぎざやば素だあ!勉強とカ@回もやッてにぁL1Uさあ0もおえ=わ00うちはAイ子と同U゙高校行<で⌒え藁 みンなはもお志望校決めたンかなあてかまだ決めてなL1とカ芽衣ばカぢぁ=ン藁
ぢぁ⌒ばL1ぶ=

あけおめ 

January 01 [Mon], 2007, 0:12
(^_-)bあけおめえd(-_^)★祝☆2007だあ=★今年もよろUこUこねン藁けッこお悩みとカ受験とカあるヶど,頑張V)ますお(´∀`)最近L1ろ0Zあッたヶどもお元気L1は00あ=ヤでえ,これカらはちぁンと更新Uますお⌒0ふふ,年明けたのモあるヶど,宿題を@回モやッとらンくて先が不安すぎてテンソン上がッとンねン(^皿^*)今夜はオ⌒ルだあ==(^з^)たは00受験カあ‥まあ今は忘れまUぉ*藁*大晦日なンに塾が08:50カら16:10まであッたンで掃除とカやッとらンからあ♂♂藁 だめな女の子だわあ◆◇◆◇◆◇◆◇でも今年はできる女になれるよお頑張るお==/(.^.)\ぢぁあTTVの恋愛占いの結果良カッたUィちびV)そおだからばL1ばL1‡⌒ン☆*:・°★:*:・°たは

ありがとッッ 

December 27 [Wed], 2006, 21:41
昨日よりわ大丈夫!!
やっぱ辛いけど…
けっこ聞いてもらったりしたしね(´∀`)
愛ちぁ文ちぁ敦子ありがとッッ
でもやっは0どおするべきかわわかんない…
だって完璧にやめることわできないかも…
でももおだめなのわかっててやめないのも馬鹿みたい…ぢぁない??敦子⌒ちがうかなあ…



ごめえんちぁんとどおするかはっきりさせようと思ってたのにやっは0整理つかんわ
ごめんはっきりしたとき更新します(´⊆`;)
でも@つわかったから…やだって思っててももお結果わかえられないし,だからって逃げられないってこと…ちぉっとわ進歩したかな??敦子⌒…ぢぁね⌒

無題 

December 26 [Tue], 2006, 21:04
ふりたL1のこっちですから(`´)
モおほんとやだ


モおほんと無理…
うちも馬鹿だったな⌒…
今更だよねほんと…

ふっきったつもりだったンだけど⌒

難しL1


馬路あれが頭ン中で回ってるから…


消えない

わかる
でも
信じらンなL1








辛L1
辛L1な



もっと強くなりたL1∋

もお前からやだったしどおでもL1L1はずだったン

だけ

ど……






辛L1 ごめン こんなン書L1てて


ごめン 独り言だから






ごめンね

別れた 

December 26 [Tue], 2006, 8:05
題名の通り
わかる囚わわかるよね
一応お知らせ
てか最近更新してなくてごめん
でこんな時間にも







友達思いなら何も聞かないでやって下さい
ごめん

塾うざ素 

December 23 [Sat], 2006, 20:35
今日カら毎日塾塾塾…馬路最悪だて(¬_¬)そ∪て,今日モL1⊃もどおV)遅刻やン藁 てかあ家出る時点ですでに遅刻だ⊃たカらあ00どオせ遅刻だカらフぁみま行⊃て雑誌立千読みそ∪てガム購入0塾着L1たラひ0⊃たV)25分遅刻⌒岩井先{数学}ぢャなカ]⊃たカら怒られなL100らッキL1ヤ∪ね♪♪授業中わ馬路眠素だて00でもず⌒と隣V)の愛子ちぁとお手紙で語V)⌒楽∪素(´∀`)あンどA囚ともガムとヒ0ンキ⌒食∪てた0馬路余裕ヤて0でもお⌒B限目愛ちぁと語V)手紙で笑⊃と⊃たら岩井にうちだヶ馬路で怒られた∪00馬路うざ素肝素死ね⌒⌒て感千゙ヤガン(`´)うぜ0まあそンな感千゙の日だたお‥明日わイヴヤム塾ヤ∪0あ゙⌒24も25も会えンとカ馬路悲∪素(>_<)涙‥休めヨて感千゙ヤがム怒 モ⌒L1やだ

 

December 22 [Fri], 2006, 21:16
ママとは0ひ0⌒と焼肉行⊃て来t=∧゙(´∀`)てカ],今日わ塾サぼ⊃てAと遊ムでt=のネ藁 馬路塾ナムて行⊃てられ∧ムわァ⌒(´`)ま,Xmasフ0レ買L1L=ブルドックL=行⊃て…遠カ]⊃t=…何カ]好L1ノな<てム千ァ⌒⌒⌒⌒⌒高L1ノ買⊃t=し…金欠なのL=馬路は0ねェ⌒⌒(・_*)\あムナ奴ノt=〆L=サ…で,昼飯食⊃t=の15:00す‡゙ヤ∪0ケンタっキ⌒で0ず⊃とだ∧゙⊃ト⊃た(^_^; チキン多カ]⊃たャ00なノL=夜モ焼肉…食仝ムッ⊃⌒L=…<どL1わ⌒0で,今わMステ診てまt=⌒V)☆V)ッふ0出た∪最高ス♂♂でも明日カ]ラ塾最悪(´⊆`;)千゙ァ⌒ネ(・ω・)ノ

ノロウイルス 

December 21 [Thu], 2006, 21:29
@回書L1たのに消∪千ァ⊃た∪o
今日ノ日記汚o
@時間目 保健
ず⊃と手紙ャ⊃てた 授業何や⊃たカ]知らム∪ A時間目 国語
倉井そらカ]゙倒れたo〆千ァ心配∪たッ⊃の!!B時間目 英語
テスト見せ合L1ッコ∪∋⊃てゆ⊃て結局∪なカ]⊃たなo
C時間目 社会
とV)ァえず暇 途中までわ手紙ャ⊃てた
給食
最近わL1千゙られま<V) そろ0Zうざフィ素ャ⌒‡れそうだ⊃たォ
D時間目 選択{国語}
∧oム回∪てたら怒られた∪oうざフィ素
あ゙⌒今日わ病囚(怪我囚?)カ]゙多カ]⊃た⌒oて⌒カ]ノロウイルスわ来ムなャ!!!!移るッ⊃⌒の!!!!!!!!藁 あ,夜飯に男前豆腐カ]゙出たoお嬢豆腐もあるら千L1o旨L1むだょ男前豆腐o旨L1ムだヶど豆腐食べたL1気分ャなL1の∋⌒冷えた千゙ゥ⌒ス飲みたL1のにナL1カ]らココア飲もうカ]ナoあ,今わ汚姉千ァムカ]゙Xmasのクッ‡⌒作⊃てるo今度わヶ⌒‡作るラ千ィ⌒彼氏で‡たら千ぃォ(o^-')b⊃まみ食L1∪∋⌒⊃とo 千゙ァ⌒ネ〜・*・〜・*・〜

亀田⌒ 

December 20 [Wed], 2006, 21:05
サ⊃‡まで亀田の試合見てt=⌒o勝⊃t=⊃すネ(o^-')bてカ]あの髪型何*藁*L1⊃のセンスで⊃カ]L1⌒まずハoーマカ]ヶれるまで髪伸ば∪t=ωt=゙…髪長L1ノ見t=L1(^_^; ま⌒う千わ大興の方 カ]゙好‡t=゙ヶど藁 応援千て松∋o坊主て汚モ∪ろL1∋ネッッ芝生みt=L1で気持ちィ∪o@mm違うt=゙ヶでもヶ⊃⊇⌒変わる⊇斗なL1?う千カ]なV)坊主好‡t=゙でサ⌒(^皿^*)坊主の囚見る斗テンションカ]゙2.75坊主<゙らL1上カ]゙るのネ(o^-')b変態千゙ァωo自分‡モ藁
て⌒カ]最近わM先生のアザカ]゙でら気L=なる藁 落千t=斗⊇見t=カ]⊃t=…千゙ァ⌒ネッッ(*'-^)-☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meimeimei123
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りヵの
» 眉毛についてU (2007年01月17日)
アイコン画像
» あけおめ (2007年01月01日)
アイコン画像芽衣
» あけおめ (2007年01月01日)
アイコン画像あつこ
» あけおめ (2007年01月01日)
アイコン画像あつこ
» ありがとッッ (2006年12月28日)
アイコン画像匿名希望
» ありがとッッ (2006年12月27日)
アイコン画像ゆ〜じ
» 別れた (2006年12月26日)
アイコン画像めい
» 塾うざ素 (2006年12月24日)
アイコン画像りほ
» 塾うざ素 (2006年12月23日)
アイコン画像りょう
» 塾うざ素 (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる