ポケモンルビサファリメイクキターーーーー(*゜▽゜*)

June 01 [Sun], 2014, 7:39
ポケモン公式サイト昨日見てテンション跳ね上がりました!(*^▽^*)ノ

よくやったゲーフリ!ルビサファちゃんとリメイクするって私信じて待ってた!!!

やった!!よかった・・・!!

私は金銀クリスタル世代ですがルビサファエメも好きなので非常にうれしい。

しかしここで一つ疑問が・・チャンピオンはミクリか大誤算もといダイゴさんのどちらなんでしょうかね?
でもエメラルドのリメイクじゃないからやっぱダイゴさんかなあ?(*・ω・*)

むむむ。

最近XY放置してたのですが、ポケモン育成しようかなあ。
いや、厳選とかだいぶ楽になったとはいえ、育成めんどくさくなって暫くポケモンやってなかったのですが
熱がぶり返してきたので久々にプレイしようと思いますw

XYのアバター作る要領で主人公の見た目好きに選べるのもそれはそれで面白いですが、
やっぱり主人公のビジュアルは固定がいいなあ。
や、リメイク作品なんで、余計にねー、こだわりが出てしまいます(^ω^;)
女の子主人公はハルカちゃん!男の子主人公はユウくん!みたいな。

ダイゴさんはさらにイケメンになっていると予想します。
後四天王のハゲつさ・・じゃなくてカゲツさんの髪型はどうなっているのか

リメイクでメタグロス強化して救済してくれる展開も希望しときます。
ミロカロスはふつくしいからもう何でもいいです。きれい可愛いは正義

FLRG,HGSSのリメイクも素晴らしかったので本当に期待してます〜❤